NARUTO−ナルト−アンチスレPART@
最新 最初 🆕
#1 [なまえ書き忘れ] 07/02/14 22:42
言いたい事はここで言おうwww

どうぞwww

#518 [なまえ書き忘れ]
s.ryne.jp/b.php/bbs2/comic/684/?a=c&q=%94E%8B%F3&s=d&d=a&l=10
やはり過去に忍空に似てるって言った人いたな
でも今の人は忍空って知らないのかな

⏰:11/02/26 16:47 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#519 [なまえ書き忘れ]
知ってるだろW
何ヵ月か前までウルトラジャンプで続編連載してたし

⏰:11/02/26 16:59 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#520 [なまえ書き忘れ]
そうなんだw
初耳だ、読んでみたかったな

⏰:11/02/26 18:26 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#521 [マラドーナ]
風呂あがりたての体からの湯気を忍空の『かちみ煙』と思ったのは俺だけじゃないはず

⏰:11/02/26 21:55 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#522 [なまえ書き忘れ]
少なくとも俺はないな

⏰:11/02/27 00:36 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#523 [なまえ書き忘れ]
ナルト強いけど忍者って感じしないな。カカシが一番忍者ぽい

⏰:11/03/01 23:30 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#524 [なまえ書き忘れ]
サクラ幻術使ったこと無いのに、幻術の才能があるってどーいうこと?

⏰:13/06/09 14:49 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#525 [なまえ書き忘れ]
内なるサクラ

⏰:13/06/12 10:14 📱:au/CA3K 🆔:☆☆☆


#526 [なまえ書き忘れ]
木の葉崩しかなんかのときに幻術返しとか使ったり、試験部屋の嘘を見破ったりしとったでー

⏰:13/06/14 03:03 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#527 [なまえ書き忘れ]
なるとと

⏰:23/03/03 10:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194