NARUTO−ナルト−アンチスレPART@
最新 最初 🆕
#1 [なまえ書き忘れ]
言いたい事はここで言おうwww

どうぞwww

⏰:07/02/14 22:42 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#2 [なまえ書き忘れ]
ナルトつまんねW

⏰:07/02/15 00:04 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#3 [なまえ書き忘れ]
NARUTOつまんねぇ











って言う奴頭おかしい

⏰:07/02/15 00:09 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#4 [なまえ書き忘れ]
いやいや、つまんねーと思ってる奴はいくらでもいんだろ。
あくまでも個人の意見だからW

⏰:07/02/15 00:27 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#5 [なまえ書き忘れ]
あっそう(´_ゝ`)

⏰:07/02/15 00:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#6 [なまえ書き忘れ]
うわーなんだお前……orz

⏰:07/02/15 00:34 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#7 [なまえ書き忘れ]
なんだろね

⏰:07/02/15 00:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#8 [なまえ書き忘れ]
冷たいなぁ…

⏰:07/02/15 00:39 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#9 [なまえ書き忘れ]
第一部は良かったよ
一部はね…


今のナルトは…糞

⏰:07/02/15 01:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#10 [三毛猫]
うんちー

⏰:07/02/15 07:09 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#11 [なまえ書き忘れ]
話が進むの遅いよK

⏰:07/02/15 15:38 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#12 [あああ]
雷は土に強いってトコがポケモソと違って嫌だ

⏰:07/02/15 17:36 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#13 [なまえ書き忘れ]
>>12
ポケモンって










(´_ゝ`)ぷ

⏰:07/02/15 17:38 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#14 [なまえ書き忘れ]
先週の引き延ばしは無意味

⏰:07/02/15 19:16 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#15 [なまえ書き忘れ]
糞スレ消えろ

⏰:07/02/15 19:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#16 [なまえ書き忘れ]
あげます

⏰:07/02/15 21:28 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#17 [ぞ〜ま]
もうワケわからんよね。まぁ見てるけどさ

⏰:07/02/16 09:13 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#18 [なまえ書き忘れ]
一コマにどんだけスペース使ってんだよ


ワンピを見習って欲しい

⏰:07/02/16 12:46 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#19 [なまえ書き忘れ]
だって引き延ばしが下手くそなんですもの

⏰:07/02/16 22:04 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#20 [あああ]
なんだかんだいってシカマルもナルトも人殺し…これでは暁となんの変わりもないw

⏰:07/02/17 00:14 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#21 [なまえ書き忘れ]
絵が雑になってきたな

⏰:07/02/19 12:32 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#22 [なまえ書き忘れ]
やばいはまってました!!!

でも正直A部わ急展開すぎてショックでした↓↓

⏰:07/02/20 02:51 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#23 [午後の紅茶(ミルクティー)◆V.3Yzakh5A]
一部の最初の方は楽しかったよ

⏰:07/02/20 17:41 📱:auKC38 🆔:☆☆☆


#24 [なまえ書き忘れ]
A部ゎ全然集めようと思わない

⏰:07/02/20 18:21 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#25 [なまえ書き忘れ]
チャクラの性質みるやつ
ハンタのパクりかとおもた

それに今更?って感じだた

まぁ普通に読むけどねw

⏰:07/02/20 19:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#26 [なまえ書き忘れ]
あれは紛れも無くHUNTER×HUNTERのパクりです

⏰:07/02/20 23:15 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#27 [なまえ書き忘れ]
風遁・螺旋手裏剣だってばよ

⏰:07/02/22 09:04 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#28 [なまえ書き忘れ]
明日の為にあげるってばよ

⏰:07/02/26 01:21 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#29 [(´・ω・`)]
俺は、ナルトが一番楽しいけどな…
次週のジャンプが早く読みて〜サスケどうなるか気になる

⏰:07/03/03 23:59 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#30 [なまえ書き忘れ]
>>29
君がナルト好きってのは分かったけど、ここはアンチスレです
ファンスレへどうぞ

⏰:07/03/04 01:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#31 [貧弱マン]
大蛇丸の死亡が98%確定した時点でこの漫画は腐女子の意見を取り入れすぎと言う事は改めてわかりました
大蛇丸散々今まで死ぬの引きのばしにしてたくせに
あんなんであっけなく死ぬとかww
もう腐女子が「サスケをあんなオカマなんかに殺させないで〜」とか、抗議の手紙送ったんだろ多分
現にデイダラが今だに生きてる理由だって、これもキャラ投票が上位だったからだけの理由だし
岸本は強さ弱さに関係なく人気だけでキャラを生かすか殺すか考えてるとしか思えない件

⏰:07/03/14 09:13 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#32 [午後の紅茶(ミルクティー)◆V.3Yzakh5A]
つかあの不死身の奴の理由でた?

⏰:07/03/29 20:04 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#33 [なまえ書き忘れ]
二部のサスケのキモさにびっくり(゚д゚)

⏰:07/03/29 21:15 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#34 [なまえ書き忘れ]
おれはおまいらにピックリ

⏰:07/03/29 21:25 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#35 [なまえ書き忘れ]
ナルト大好きさ!
でも…やっぱりサスケ君にびっくり(゚д゚)

⏰:07/03/29 21:28 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#36 [なまえ書き忘れ]
サスケがいなくなってからが超つまんねぇ

⏰:07/03/29 21:52 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#37 [なまえ書き忘れ]
>>31
アスマ人気無かったのかw


技がブインだけだしなww

⏰:07/03/29 22:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#38 [(.兪)_]
>>26
思た

⏰:07/03/29 22:20 📱:W42SA 🆔:☆☆☆


#39 [なまえ書き忘れ]
NARUTOは二部から急に話しのスピードが早くなった。
前は絵が雑でも話しは良かったのに。
多分あと1年ぐらいで終わると思う
サスケが好きだから今週のWJは死ねって思った。
少年漫画なのに腐女子にサービスすんな…まあ腐女子も怒ってたが

⏰:07/03/30 00:21 📱:W43K 🆔:☆☆☆


#40 [(・o・)]
サスケって生きてますょね?

⏰:07/03/30 04:54 📱:W43SA 🆔:☆☆☆


#41 [午後の紅茶(ミルクティー)◆V.3Yzakh5A]
今週のナルトは同人誌

⏰:07/03/30 06:27 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#42 [ちんぽ]
おろちまるが死んだのはショック。つーか最近キャラが強くなりすぎじゃん。ナルトもサスケも。今ならじらいや達も倒せそうだ!

⏰:07/03/30 11:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#43 [なまえ書き忘れ]
今ジャンプのナルトってどこまで話進んでる??誰か教えて下さいL

⏰:07/04/07 02:17 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#44 [なまえ書き忘れ]
なるとってまだやってたの?

⏰:07/04/08 15:29 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#45 [なまえ書き忘れ]
ナルトはもういいからサスケ中心で話進めていいよ

⏰:07/05/10 02:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#46 [ちんぽ]
あげあげ

⏰:07/05/13 14:17 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#47 [なまえ書き忘れ]
ナルトゆうてるまに終わるな

⏰:07/05/19 02:44 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#48 [百式(:_;)改]
NARUTOぱくりすぎだよなο
チャクラの性質→HUNTER×HUNTER
螺旋丸→忍空、空圧拳
螺旋手裏剣→DB、キエンザン
肉弾戦車?→ニンタマのしんべえがGameで使ってた技


やだよな…

⏰:07/05/19 04:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#49 [なまえ書き忘れ]
>>48
お前オタクだな(。・∀・。)
ひくわ(-_-;)

⏰:07/05/19 04:20 📱:D701iWM 🆔:☆☆☆


#50 [なまえ書き忘れ]
>>48
オタ結果!!(o`・ω・)b

⏰:07/05/19 06:11 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#51 [なまえ書き忘れ]
>>50
結果?

⏰:07/05/19 23:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#52 [なまえ書き忘れ]
一部と二部ってどういういみなんですか?

⏰:07/05/20 11:20 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#53 [なまえ書き忘れ]
そのまま

⏰:07/06/07 03:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#54 [なまえ書き忘れ]
ゲロ芸術

⏰:07/06/26 16:41 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#55 []
かくずがナルト一人にやられた時が一番萎えた それ以前からおかしいと感じてたこともあるから 暁が強いのか弱いのかようわからん

⏰:07/06/26 21:33 📱:neon 🆔:☆☆☆


#56 [にゅ]
>>48
ハンターのはうちも思った

つか今更形質変化とかの設定出したりとかさぁ、遅くない??

⏰:07/06/26 22:21 📱:D701i 🆔:☆☆☆


#57 [なまえ書き忘れ]
最初の方で説明しとくべきだよね

⏰:07/06/26 22:26 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#58 [ウイルス]
その前に絵文字使ってんなや

⏰:07/06/27 01:51 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#59 [A少佐]
>>48
忍空に似てるのは作者が忍空が好きだったからじゃないかな?

⏰:07/06/27 03:44 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#60 [あきら]
アカツキの目的が世界制服と分かった時に萎えた

⏰:07/06/27 04:45 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#61 [なまえ書き忘れ]
>>60
あるあるwwww

⏰:07/06/27 06:07 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#62 []
影分身して修行にも萎えた ナルトにしかできないみたいに言ってるけど分身の数減らせば誰でもできるだろ

⏰:07/06/27 09:44 📱:neon 🆔:☆☆☆


#63 [ちろ]
↑影分身はだれでもできない。分身は誰でもできる

⏰:07/06/27 11:20 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#64 []
そうか 一応禁術?みたいなもんだっけ でもほとんどできるんじゃないの 上忍とかなら誰でもできそうな感じだけど カカシとか普通にやってるし

⏰:07/06/27 12:20 📱:neon 🆔:☆☆☆


#65 [ひゃくしき]
>>59

そうなんだ?
影響され似せたんだ(笑)
しょうがねーやつだな岸くんは…

⏰:07/06/27 12:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#66 [ひゃくしき]
てゆーか禁術1日程度で取得できるならあれいっぱい教えればいいのにねο

影分身の修業なら1分くらいで覚えそうだよなο

ナルトレーパートリー少なすぎ

⏰:07/06/27 12:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#67 [No.9]
ちょっとマニアックですが…
【ロトの紋章】の剣王キラの目って車輪眼でしたよね?

⏰:07/06/27 14:49 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#68 [なまえ書き忘れ]
多重影分身が難しいんじゃないんですかね

⏰:07/06/27 16:30 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#69 [プープー]
>>68 だから分身減らせばいいんだって 多重が難しいんなら二人とか三人でもいいんだよ 三人でも修業時間三分の一だよ

⏰:07/06/27 17:10 📱:neon 🆔:☆☆☆


#70 [なまえ書き忘れ]
なんかナルトは好きになれん
ナルトにはお亡くなりになって頂いて、サスケ主役で

SASUKE−サスケ−


これでよくね?

⏰:07/06/27 18:41 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#71 [にゅ]
>>70
まぁタイトルとしてはそっちの方がかっこいいよね

⏰:07/06/27 20:10 📱:D701i 🆔:☆☆☆


#72 [カズマ]
今週のWJで、もう堪忍袋の緒が切れた! イタチとデイダラのくだりは北斗の拳のレイとユダのぱくりじゃん!元々ぱくり多いけど今回はひどいだろ。

⏰:07/06/29 01:05 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#73 [A少佐]
ナルトよりも最近のブリーチの方がおもんないと思うのは俺だけやろか…

⏰:07/06/29 01:16 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#74 [A少佐]
>>72
ほんなら暁は南斗6聖拳みたいなもんかww
てか、他のパクりが気になる件www

⏰:07/06/29 01:18 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#75 [なまえ書き忘れ]
>>73
ブリーチは関係ない
>>74
そして読んでない人はいりません

⏰:07/06/29 02:02 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#76 [A少佐]
>>75
いや、読んでるしww
だから気になるんじゃないか(´∀`)ww

もしかして
>>48
が答えかい(´∀`)?

⏰:07/06/29 02:07 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#77 [なまえ書き忘れ]
>>76
お前はアンチ?それともファン?どっち?

⏰:07/06/29 02:31 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#78 [A少佐]
>>77
別にファンでも無いし、アンチって訳でも無いな!!
ただの読者(´∀`)

⏰:07/06/29 02:44 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#79 [なまえ書き忘れ]
>>78
そか
スレタイ見てない痛い子ですね
さよならwww

⏰:07/06/29 03:03 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#80 [プープー]
やっぱジャンプといったらハンターハンターだろ

⏰:07/06/29 04:27 📱:neon 🆔:☆☆☆


#81 [三毛猫]
ジャンプはヲタ漫画に成り下がってしまったようですね

⏰:07/06/29 11:46 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#82 [なまえ書き忘れ]
最近盛り返してきたね











んなこたぁない
糞は糞

⏰:07/07/01 23:12 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#83 [なまえ書き忘れ]
また属性かよw

⏰:07/07/09 14:35 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#84 [なた]
ナルトまじで糞になったな 今さら属性やらだしてくるからおかしくなるだよ

⏰:07/07/09 19:21 📱:neon 🆔:☆☆☆


#85 [ちか]
ナルトは最近確かにつまらない(>_<)

ずっと疑問に思っていたんだけど、中忍試験の時対戦相手が書いてあるトーナメント表みたいのあったじゃん?
何か回数が多いほど中忍になるためのアピールが出来るみたいなの…

あれってハンターハンターにも似たようなのあったけどあれもパクり(´・ω・`)?

それともそういうトーナメントはよくあるものなのかな…?
昔に読んだからうろ覚えでごめんなさいm(__)m

⏰:07/07/10 18:11 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#86 [俺]
ハンターハンターのは、一人だけ試験に落ちるやつだったよ

⏰:07/07/10 18:45 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#87 [ちか]
俺さんありがとうございますm(__)m

⏰:07/07/10 18:47 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#88 [なまえ書き忘れ]
土は雷に弱いってホ

ポケモソとちゃうぞ

⏰:07/07/10 20:07 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#89 [なまえ書き忘れ]
ポケモンなら雷が土に弱いんだけどねwwww

⏰:07/07/10 21:56 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#90 [すっとこどっこい]
あのさー
ナルトって性質変化分からない時に螺旋丸だっけ?
多分漢字違うけど出来たよね?でも螺旋シュリケンわ風の性質変化だよね?
螺旋丸と螺旋シュリケンって中身わ同じだよねー?
風って分からなかったら螺旋丸わ無理じゃない?

⏰:07/07/10 22:30 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#91 [なた]
>>90 できるんじゃない?まぁ性質変化とか属性とか完全な後付け設定だからな

⏰:07/07/10 22:42 📱:neon 🆔:☆☆☆


#92 [なた]
間違えた 性質変化と形態変化だ

⏰:07/07/10 22:54 📱:neon 🆔:☆☆☆


#93 [なまえ書き忘れ]
てかサスケが勝ったのって相性が良かったからだよね

⏰:07/07/11 01:14 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#94 [やた]
>>93 そうだね てゆうか属性の相性が悪いだけで能力無効ってどんだけ〜

⏰:07/07/11 03:11 📱:neon 🆔:☆☆☆


#95 [なまえ書き忘れ]
デイダラは大爆発した

半径10キロってなんだよ…

⏰:07/07/18 08:50 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#96 [なまえ書き忘れ]
サスケも氏ねばいいのに

⏰:07/07/20 18:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#97 [なまえ書き忘れ]
確かに

⏰:07/07/20 20:03 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#98 [なまえ書き忘れ]
確かし

⏰:07/07/21 23:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#99 [なまえ書き忘れ]
ぺぺぺ

⏰:07/07/22 06:07 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#100 [あすか]
サスケより秋道チョウジのほうがいやだ                            初めましてサスケだけ好きです

⏰:07/07/22 18:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#101 [なまえ書き忘れ]
時空間忍術…か

⏰:07/07/23 18:17 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#102 [なまえ書き忘れ]
www

⏰:07/07/29 15:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#103 [なまえ書き忘れ]
ペインは負けたことがないのだから

⏰:07/08/03 16:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#104 [なまえ書き忘れ]
次ペイン負ける設定になるに決まってるよねー…

⏰:07/08/03 16:51 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#105 [トン]
アンチって言ってる割にはよく知ってんじゃん

⏰:07/08/03 17:09 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#106 [なまえ書き忘れ]
>>105
君みたいな人が来ると話がループするからもっと知識をつけてからおいで(^ω^)

⏰:07/08/03 17:48 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#107 [なまえ書き忘れ]
ナルト普通におもしろいと思うけど

⏰:07/08/03 21:54 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#108 [なまえ書き忘れ]
>>107
君は来る場所を間違えた様だ
お帰り下さい(^ω^)

⏰:07/08/03 23:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#109 [トン]
だよな。ナルト超おもしれぇし

⏰:07/08/04 01:12 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#110 [なまえ書き忘れ]
漫画なんか話が長く続くほど面白くね−よ

⏰:07/08/04 02:02 📱:neon 🆔:☆☆☆


#111 [なまえ書き忘れ]
オツラン

⏰:07/08/04 08:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#112 [なまえ書き忘れ]
つまらん

⏰:07/08/06 02:35 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#113 [名前書き忘れ]
>>109
>>107
日本語の勉強からやり直しなさい

⏰:07/08/06 18:15 📱:814SH 🆔:☆☆☆


#114 [トン]
ナルト超おもしろ

⏰:07/08/06 18:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#115 [トン]
>>114
てめぇ馬鹿にしてんのか?勝手に人の名前使ってんじゃねーよ。
そんなちゃっちぃ真似しかできんのか

⏰:07/08/06 19:22 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#116 [なまえ書き忘れ]
だってばよ!!








何が??((゚д゚))

⏰:07/08/06 19:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#117 [なまえ書き忘れ]
>>114
ちっちゃい奴乙www

⏰:07/08/06 21:10 📱:814SH 🆔:☆☆☆


#118 [なまえ書き忘れ]
名前作りすぎ
語尾おかしすぎ
設定甘すぎ
女胴長短足すぎ

⏰:07/08/06 21:15 📱:814SH 🆔:☆☆☆


#119 [なまえ書き忘れ]
>>114

痛い痛いイタタタ...
此処にもスレチかよ↓↓

⏰:07/08/06 21:18 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#120 [なまえ書き忘れ]
なると最近またおもれー

性質変化とかのパクリはいらねーけどな

⏰:07/08/06 22:48 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#121 [なまえ書き忘れ]
ナルトおもしろいよー
単行本持ってるよー

⏰:07/08/07 00:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#122 [なまえ書き忘れ]
>>120
>>121
ファンじゃなくてただの目立ちたがりさんなのでスルー♪テ

⏰:07/08/07 00:26 📱:814SH 🆔:☆☆☆


#123 [なまえ書き忘れ]
性質変化の所とかもろHUNTER×HUNTERのパクリじゃねぇかwww

⏰:07/08/07 16:26 📱:814SH 🆔:☆☆☆


#124 [なまえ書き忘れ]
>>123
そのパクりがナルポを糞にしましたw

⏰:07/08/09 03:18 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#125 [なまえ書き忘れ]
>>122

おめーがスルーされてんだろがシネや

⏰:07/08/09 03:49 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#126 [しおん]
ナルトI部までは集めてましが
2部からは集めるのやめました
今ナルトが暁に一人で勝ったりしていて
暁は弱かったのでしょうかね…

⏰:07/08/09 09:54 📱:W41SH 🆔:☆☆☆


#127 [なまえ書き忘れ]
ナルポが強くなっただけでしょう

⏰:07/08/13 19:53 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#128 [名無し]
話がなぁなぁで楽しくなくなった〜

とりあえず最終回のみ見たい

⏰:07/08/13 21:38 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#129 [なまえ書き忘れ]
写輪眼持ってるヤツ出てきすぎ…

そんないらねーwww

⏰:07/08/14 13:11 📱:SO902i 🆔:☆☆☆


#130 [なかはかな]
>>129確かにWWWWWWWWWW

⏰:07/08/14 14:10 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#131 [なまえ書き忘れ]
それでもチ●ポついてるんですか?

⏰:07/08/14 17:55 📱:814SH 🆔:☆☆☆


#132 [なまえ書き忘れ]
(*^_^*)

⏰:07/08/15 22:48 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#133 [なまえ書き忘れ]
ナルトのつまらなさに感動したからアゲ

⏰:07/08/16 11:55 📱:814SH 🆔:☆☆☆


#134 [なまえ書き忘れ]
ナルトってなぜかアメリカで大人気だな
どこがいいんだろ???

⏰:07/08/17 17:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#135 [なまえ書き忘れ]
スーシ!!フジヤーマ!!ニンジャ!!

⏰:07/08/18 13:29 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#136 [なまえ書き忘れ]
最近は糞つまらない。
性質変化とかまじパクリやん

⏰:07/08/19 14:04 📱:814SH 🆔:☆☆☆


#137 [ぷぎゃ]
デイダラが死んだとこからナルトは終わった
岸本のバカヤロー!!!

⏰:07/08/26 09:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#138 [なまえ書き忘れ]

お前らが一番オタクwww

⏰:07/08/29 14:51 📱:SO902iWP+ 🆔:☆☆☆


#139 [なまえ書き忘れ]
ナルト面白くないって言ってる人達どんだけ目が肥えてるんだ

逆にどの漫画が好きか聞きたい

⏰:07/08/29 16:01 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#140 [観客さん]
>>123
それを言っちゃねぇ、
ジャンプの戦闘シーンは少なからずドラゴンボールとか幽遊白書とかジョジョとかに似てるよ。
俺に言わせればHUNTER×HUNTERのゲンスルーもジョジョの吉良ヨシカゲに能力似てるし、(HUNTER×HUNTERは最高だけど)

⏰:07/08/29 16:02 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#141 [なまえ書き忘れ]
>>139
好きな漫画は人それぞれ

嫌いな漫画も人それぞれ

君がNARUTOを面白いと思おうがつまらんと思う人にはつまらん

他人が面白いと思う漫画を君がつまらんと思えばつまらん


つまり君のレスは駄レスということだ

⏰:07/08/29 18:31 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#142 [ドSの女]
アンカーってどうやるんですか?

⏰:07/08/30 11:42 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#143 [なまえ書き忘れ]
小学生ぐらいのこどもにはちょうどいいだろうな。あんま頭使わないで読めるし…

⏰:07/08/30 13:58 📱:D701i 🆔:☆☆☆


#144 [なまえ書き忘れ]
>>143
それを言ったらドラゴンボールやスラムダンクもだぞ

⏰:07/08/30 16:05 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#145 [なまえ書き忘れ]
>>144
そのおもしろさが大人にも通じるかってとこだね

ぶっちゃけNARUTOはつけたしの設定が多すぎて話ぐだぐだしてたり
矛盾出てきたりで微妙なんだよな

⏰:07/08/30 16:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#146 [なまえ書き忘れ]
>>142
早く走れることが出来たらやれるさwwww

⏰:07/08/30 20:59 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#147 [なまえ書き忘れ]
>>146
ちょwwwアンカー違いwww

⏰:07/08/30 21:30 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#148 [なまえ書き忘れ]
たしかに──

⏰:07/09/03 22:58 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#149 [なまえ書き忘れ]
またパクリ

⏰:07/09/03 23:13 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#150 [おれっち]
ナルトって今何巻まで出てます

⏰:07/09/03 23:16 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#151 [なまえ書き忘れ]
確か39

⏰:07/09/03 23:49 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#152 [なまえ書き忘れ]
>>149
今度は何パクったの?

⏰:07/09/03 23:58 📱:D701i 🆔:☆☆☆


#153 [なまえ書き忘れ]
コナンてwww

⏰:07/09/07 15:35 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#154 [なまえ書き忘れ]
ペイント

⏰:07/09/09 15:47 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#155 [にん]
ナルト

⏰:07/09/29 16:09 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#156 [なまえ書き忘れ]
長門て…ヲイヲイ。次はミクルとかもでんのかパクリ野郎め

⏰:07/10/01 19:07 📱:814SH 🆔:☆☆☆


#157 [マナ]
ジライヤがペインたちと知り合いの必要があんのかと思った なんでもかんでも関連付けすんなよ

⏰:07/10/01 23:11 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#158 [にん]
あら探し笑

⏰:07/10/02 13:10 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#159 [(゚听)]
最近ジャンプ買ってなかったから内容さっぱりなんやけど〜小南?と自来也はどういう関係なん

⏰:07/10/02 17:38 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#160 [なまえ書き忘れ]
セフレ

⏰:07/10/02 18:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#161 [なまえ書き忘れ]
今週号見ればちょっとわかるよ

⏰:07/10/03 02:51 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#162 [なまえ書き忘れ]
長門ってか湖南ってか


つぎは春日とかでてくんじゃね?wwwwww未来留とかwwwwwwwwwww

⏰:07/10/21 19:27 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#163 [なまえ書き忘れ]
ナルトは落ちこぼれだからこそ、だったんじゃないのか?

⏰:07/10/21 21:32 📱:W43SA 🆔:☆☆☆


#164 [にん]
すいません螺旋丸がまだ使えないのですがどーすればいいでしょうか?

⏰:07/10/22 00:04 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#165 [次長補佐(`ω、)む-]
>>164
まずは影分身を覚えなさい

⏰:07/10/22 09:59 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#166 [なまえ書き忘れ]
六道骸が出てる漫画はこれですか?

⏰:07/10/22 21:09 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#167 [なまえ書き忘れ]
>>165
いや、お色気の術だろ

⏰:07/10/22 21:36 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#168 [卵]
>>166
わろたwww

⏰:07/10/26 23:28 📱:W42SA 🆔:☆☆☆


#169 [すのーまん]
水見式の次は「円」ですかwwww

⏰:07/10/27 13:09 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#170 [なまえ書き忘れ]
こうなってくるとタイトル変更せにゃいかんな

ツギハギNARUTO-ナルト-

⏰:07/10/28 11:53 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#171 [なまえ書き忘れ]
うーん
最近つまらん

⏰:07/11/07 03:07 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#172 [なまえ書き忘れ]
自来也ブサイクwww

⏰:07/11/16 07:26 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#173 [なまえ書き忘れ]
もはや忍者マンガではないかと

⏰:07/11/20 22:31 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#174 [なまえ書き忘れ]
何事もやりすぎはよくないのよ
ナルポはもう潮時

⏰:07/11/20 23:18 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#175 [なまえ書き忘れ]
なんだかんだ読んでるんだね

⏰:07/11/21 08:14 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#176 [なまえ書き忘れ]
>>175
こういう人ってたまに現れるよね(笑)
まぁいいやほっとこ

⏰:07/11/22 16:32 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#177 [なまえ書き忘れ]
お…
お前は…

⏰:07/11/26 18:52 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#178 [すのーまん]
6人は…





死亡フラグww

⏰:07/11/26 19:04 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#179 [なまえ書き忘れ]
アンチ=ナルト嫌い
嫌いなナルトを無理して読む必要はない
アンチするために読むのは時間の無駄
よって君たちはナルトが好きなんだ

⏰:07/11/26 20:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#180 [にん]
その解釈はどーかと笑

⏰:07/11/26 21:07 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#181 [なまえ書き忘れ]
もう説明すんの面倒臭いわwww

⏰:07/11/26 21:46 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#182 [なまえ書き忘れ]
内容が気に入らないのだ

⏰:07/11/26 22:44 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#183 []
絵がへたくそすぎる。戦闘シーンにおいて、技の威力が読めない。ので、各キャラの強さがわからない。力の説明が複雑すぎて、逆にすべっている。シンプルなのか複雑なのか、はっきりしてくれ。大人になったナルトの口数が極端に減りすぎてまるで別人。強さの成長度がわかりにくい。時折でてくるギャグがおもしろくない。真面目に書け。先が気にならないが、一応よんでやるか程度のマンガ。夢がない。全員表情はシリアスでも一部の敵とサスケ以外ふざけている。ゴクウが来ればやられてしまう。里の数が把握できない。ツナデはいらない。

⏰:07/11/28 12:30 📱:N2102V 🆔:☆☆☆


#184 [なまえ書き忘れ]
>>183
おまwwwゴクウは反則www

⏰:07/11/28 13:56 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#185 [なまえ書き忘れ]
>>179
これはひどいな

⏰:07/11/28 14:09 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#186 []
≫184 反則どんどん使っていこうぜ

⏰:07/11/28 16:23 📱:N2102V 🆔:☆☆☆


#187 [なまえ書き忘れ]
さよなら自来也w

⏰:07/12/12 16:29 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#188 [なまえ書き忘れ]
自来也とヤヒコ?の師弟対決

三代目と大蛇丸の師弟対決

若干被ってる

⏰:07/12/12 16:38 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#189 [なまえ書き忘れ]
長門か…


当然古泉もでてくるんだよな?wwwwww

⏰:07/12/17 09:37 📱:814SH 🆔:☆☆☆


#190 [なまえ書き忘れ]
はぁー

⏰:07/12/28 22:45 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#191 [なまえ書き忘れ]
@強さ関係がさっぱり分からない
A敵キャラ出しすぎ。殺しすぎ。

⏰:08/01/01 13:39 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#192 [なまえ書き忘れ]
@強さ関係がさっぱり分からない
A敵キャラ出しすぎ。殺しすぎ。

あと関係ないかもだけど、コミックスに掲載されてる読者が考えたキャラは、あれはただ載せてるだけ?漫画に反映させる気がないんだったらやる意味ないんじゃ?

⏰:08/01/01 13:41 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#193 [なまえ書き忘れ]
↑ゴメン。NARUTOのこと。

⏰:08/01/01 13:42 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#194 [新宿]
お前ら阿呆だな。けなす事しか言わないなら何故ナルトを読むの?さっぱりわからん。まあ、オタクの集まりだから仕方ないか。キモスギ!!悔しかったら俺の店に食べに来い!俺は恵比寿に6店舗出してる。まずは[だるまさんが焼いちゃった]の店に来い おれは逃げも隠れもせん。
株式会社ブルーム代表取締役 平古場伸

⏰:08/01/30 03:39 📱:V904T 🆔:☆☆☆


#195 [新宿]
平古場伸(ひらこばしん)だ。株式会社ブルーム代表取締役だぜ〜 
ナルトの悪口言う暇があったらさっさと食べに来いよ オマケはしないけどな 

⏰:08/01/30 05:54 📱:V904T 🆔:☆☆☆


#196 [なまえ書き忘れ]
ヤベェのが来た!

⏰:08/01/30 07:47 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#197 [新宿]
ったく、根性ねえオタク供が!情けねえ。え〜当店のお勧めメニューは、[カレーもんじゃ][あんこやき][だるまやき]だぜ〜〜(o^-')b
美味しいから食べに来いよ(*^_^*)安くはしてやらんけどよぉ
株式会社ブルーム代表取締役 平古場伸より

ナルトは究極の漫画だ。悪口はこの平古場伸が許さん

⏰:08/01/30 09:08 📱:V904T 🆔:☆☆☆


#198 [なまえ書き忘れ]
↑規約読め。禁止行為。 店の宣伝は、宣伝板いけ。

⏰:08/01/30 11:13 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#199 [なまえ書き忘れ]
てか、もし貴方の店に行ったらお客になるんですよ?
お客になるかもしれない人達に対してその態度は経営者、失格ですね。
まぁ、行かないけど(笑)

あと『だるまさんが焼いちゃった』って…
ネーミングセンスなさすぎ(笑)

⏰:08/01/30 18:12 📱:W51SH 🆔:☆☆☆


#200 [にん]
>>197より
見事>>197の挑発にのってる>>199のが痛く見えるのは何故だろう…笑

そして株式会社ブルームをぐぐってしまった自分も痛い

⏰:08/01/30 20:07 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#201 [新宿]
俺が悪かった!もう書き込みしません。許してください。お願いします

⏰:08/01/30 20:10 📱:V904T 🆔:☆☆☆


#202 [あたる]
若社長? 

⏰:08/01/30 22:45 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#203 [なまえ書き忘れ]
>>201
なら死んで詫びれ!

⏰:08/02/01 22:53 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#204 [あたる]
死ぬ必要はないなぁ…

美味しいかな?

⏰:08/02/01 22:57 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#205 [はにぃ]
だるまさんが焼かれちゃった☆

⏰:08/02/01 23:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#206 [あたる]
ぼかぁ、関西人でもんじゃ食べたことないんだが、美味しいのかね?

⏰:08/02/02 00:14 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#207 [新宿]
203よ!言葉を選べよ!このクソオタクが!

あたる君へ
美味しいよ(^-^)
あっ!去年のくれにオープンした恵比寿のボムはどうだ?韓国居酒屋だけど。店長は(俺の部下)元チャチャの。西村智美ちゃんの旦那だよ!
オレは若社長だよ(^-^)v
ねぇねぇナルトって強いと思う?

⏰:08/02/02 02:20 📱:V904T 🆔:☆☆☆


#208 [なまえ書き忘れ]
>>207
だから規約読めよ
cbox.ryne.jp/man/shine/4/

⏰:08/02/02 07:18 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#209 [みわ樣◆MIWA.JCNMo]
[新宿]
ったく、根性ねえオタク供が!情けねえ。え〜当店のお勧めメニューは、[カレーもんじゃ][あんこやき][だるまやき]だぜ〜〜(o^-')b
美味しいから食べに来いよ(*^_^*)安くはしてやらんけどよぉ
株式会社ブルーム代表取締役 平古場伸より

ナルトは究極の漫画だ。悪口はこの平古場伸が許さん
1/30 9:08 V904T :☆☆☆



[宗]
┐('〜`;)┌やれやれ
なんだい?真性包茎くんd(^O^)b
上野クリニックの電話番号をゲットしたいのかい?? それなら色々な雑誌にのってるよd(^-^) よかったな(o^-')b
1/31 23:31 V904T :NtIk8VBA

参照↓
bbs2.ryne.jp/r.php/game-n/1873/18

⏰:08/02/02 11:02 📱:W51T 🆔:☆☆☆


#210 [なまえ書き忘れ]
お前らバカ!?
やっぱバカ共は死んだ方が世の中の為だ

NARUTOアンチしろよ

⏰:08/02/02 11:29 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#211 [にん]
発言がバカっぽいぞ
君も死んだほうがよさそうだ笑

⏰:08/02/02 12:53 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#212 [あたる]
もんじゃ焼き……

⏰:08/02/02 13:20 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#213 [たま☆きゅん◆tamacAN1S2]
>>195

この人、関内の風俗街仕切ってた人?
ん?名前が違ったかも
名字はあってるのだが

⏰:08/02/11 05:51 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#214 [なまえ書き忘れ]
うぇぇえ

⏰:08/02/11 12:04 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#215 [なまえ書き忘れ]
アンチ

⏰:08/02/16 14:34 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#216 [匿名]
昔のマンガから
いろいろパクりすぎ。

⏰:08/02/17 00:54 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#217 [なまえ書き忘れ]
>>216
例えばどんなとこ??

⏰:08/02/17 16:38 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#218 [なまえ書き忘れ]
サスケかイタチどっちでもいいから逝ってくれ
出来ればイタチ

⏰:08/02/20 18:56 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#219 [なまえ書き忘れ]
幻術に幻術を重ねてるから、もはや何が何やらわかんなくなってきた。

⏰:08/02/21 20:15 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#220 [なまえ書き忘れ]
とある絵サイトで拾ったデイダラ

テラ美形 [jpg/19KB]
⏰:08/03/01 21:20 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#221 [ひー]
ウケる~

⏰:08/03/01 22:14 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#222 [なまえ書き忘れ]
ジライヤの腕が吹っ飛んだのはカイトのパクリか?

⏰:08/03/03 00:09 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#223 [なまえ書き忘れ]
>>219
俺も思った
普通に意味わからん

⏰:08/03/03 00:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#224 [なまえ書き忘れ]
何でもパクりに結びつけるなよ 

⏰:08/03/03 13:37 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#225 [なまえ書き忘れ]
カイトの腕が吹っ飛んだのは、天津飯のパクリか?

⏰:08/03/03 14:00 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#226 [WCC◆WBRXcNtpf.]
天津飯のうでが吹っ飛んだのはハゲてるからか?

⏰:08/03/03 15:10 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#227 [なまえ書き忘れ]
>>226
違うと思うよ(´ω`)

⏰:08/03/03 15:57 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#228 [WCC◆I1GCV8W2jk]
ごめんなさいm(_ _)mペコリ

⏰:08/03/03 16:26 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#229 [なまえ書き忘れ]
>>228
えっ、いや、なんかごめん(笑)

⏰:08/03/03 19:03 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#230 [WCC◆I1GCV8W2jk]
こっちこそなんか、本当こんな顔ですいませんヽ(´ー`)ノ

⏰:08/03/03 20:55 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#231 [なまえ書き忘れ]
実際パクリだから

ここアンチスレね

⏰:08/03/03 23:05 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#232 [なまえ書き忘れ]
>>230
いやー、俺もこんな顔でごめんね(´ω`)今度サイダーおごるわ\(^O^)/

⏰:08/03/04 15:55 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#233 [すのーまん]
逆転

逆転

逆転

逆転

逆転

・・・・。鰤と一緒だな

⏰:08/03/04 18:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#234 [シ者]
最近めっちゃ絵がへたくそ

スサノオとか小学生の落書きみたいw

⏰:08/03/09 22:01 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#235 [匿名さん]
最近めっちゃ絵ばっかり
内容がいまいちつかめん

⏰:08/03/09 23:05 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#236 [なまえ書き忘れ]
鰤もそうだがNARUTOも初めの頃のが良かったな

⏰:08/03/09 23:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#237 [なまえ書き忘れ]
幻術です

それも幻術です

さらにそれも幻術です


この流れで飽きた

⏰:08/03/09 23:45 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#238 [なまえ書き忘れ]
絵に特徴がまるでない
脇役を活かせていない
女キャラがかなり微妙
ヒナタは個人的に好き
リーとガイが親子じゃないことに納得できない
シカマルが頭良すぎる

⏰:08/03/10 05:04 📱:912SH 🆔:☆☆☆


#239 [なまえ書き忘れ]
ナルトの顔好かん。
〜だってばよ、←うぜえ
なのになぜあんな糞漫画が
映画になったりするのか‥
謎でしかたがない。

⏰:08/03/10 12:53 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#240 [CO2]
なまえ書き忘れさん
でもNARUTO持ってますよね?なんでこんなことを

⏰:08/03/15 11:55 📱:815SH 🆔:☆☆☆


#241 [なまえ書き忘れ]
持ってるって漫画を?
漫画なら持ってませんよ。

⏰:08/03/15 17:58 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#242 [なまえ書き忘れ]
ひがみかよw今8400万部突破したからね

⏰:08/03/15 21:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#243 [なまえ書き忘れ]
アンチの意味わかってからきてくれ

⏰:08/03/15 22:02 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#244 [東禅寺]
え?ww結局イタチ自滅?www

⏰:08/03/16 00:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#245 [なまえ書き忘れ]
>>244

それ俺も思った!
サスケの技を防いだ意味なくね?(・∀・)

⏰:08/03/17 21:13 📱:W51SH 🆔:☆☆☆


#246 [にん]
アンタイ ナルト

⏰:08/04/19 01:10 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#247 [なまえ書き忘れ]
今のジャンプの3大糞漫画のひとつはこれですか?

⏰:08/08/20 15:04 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#248 [なまえ書き忘れ]
NARUTOっていう漫画をアンチというかナルトというキャラがまじで嫌い。全然強くもないのに自分は最強とか思ってるし、サスケサスケうざい。

⏰:08/08/20 15:10 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#249 [なまえ書き忘れ]
最強、じゃなくて強い、か

⏰:08/08/20 15:11 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#250 [なまえ書き忘れ]
一部はおもしろかったよね

⏰:08/08/21 05:08 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#251 [なまえ書き忘れ]
なんかストーリーに重みが無いね!
確かにサスケ、サスケってうるさいな!

⏰:08/08/21 10:03 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#252 [にん]
ナルトよりサスケがやだ

⏰:08/08/23 00:35 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#253 [なまえ書き忘れ]
とりあえず、掲載雑誌を変えて下さい

⏰:08/08/24 16:35 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#254 []
アンチする人って何気詳しいよね

⏰:08/08/27 01:16 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#255 [なまえ書き忘れ]
>>254
昔はファンとか
ファンだが可笑しい場所を言ったりするから詳しいんじゃね?

⏰:08/08/27 01:27 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#256 [なまえ書き忘れ]
忍者もどきって感じ!

⏰:08/08/27 12:28 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#257 [なまえ書き忘れ]
元々NARUTOは好きだったけど、第二部になってから嫌いになった。だからそれなりにNARUTOについて知ってるよ

⏰:08/08/27 23:11 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#258 [なまえ書き忘れ]
>>251
ストーリーに重みはあると思うよ
ただ、重すぎで感じれないんじゃない?
俺もそういうこと良くあるしw

⏰:08/08/27 23:38 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#259 [なまえ書き忘れ]
おもんね
馬鹿のNARUTO設定は崩壊ですか?成長したから地雷やより飲み込みいいんですか?

そんで仙術マスターすか?久々NARUTO見たと思ったらもう仙術使えてるんですか?10月には油無くても完全マスターですか?

お い こ め よ

凄い力使おうってんだからもっと地獄を見せてやれよ糞本

⏰:08/09/01 18:07 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#260 [なまえ書き忘れ]
サスケは木の葉潰し止めとくって言います。
暁に八尾渡しません。
暁は金術作れません。
木の葉はペインに壊滅的打撃を受けてからNARUTO登場、五代目は死んでる。NARUTO泣く、怒る、狐になる、仙術で狐パワーを使いこなす。ペイン死亡。

⏰:08/09/01 18:14 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#261 [なまえ書き忘れ]
最終的に
サスケもナルトも
どっちも死にそう
ていうか死んだ方がいい

最近のNARUTOは
見てていらいらする
第一部はよかったのに

⏰:08/09/01 19:00 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#262 [なまえ書き忘れ]
>>259
確かに。


スラダンの桜木なんか、ジャンプシュート覚えるのに2万本も練習したんだぞ。

⏰:08/09/01 19:39 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#263 [ちゅら◆wpY3Zo97fI]
>>220
ありがとう!!
吹き出したwww

⏰:08/09/03 02:47 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#264 [なまえ書き忘れ]
>>262 
そんな漫画の話されてもなぁ…

⏰:08/09/03 02:52 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#265 [なまえ書き忘れ]
>>220
これは作者より上手いな

⏰:08/09/03 12:33 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#266 [アナベベ◆DoCoMo.fac]
キラービーって、名前やったんやWWW

あいつ喋ってほしくないW

⏰:08/09/03 12:36 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#267 [なまえ書き忘れ]
最初は好きで漫画も
買ってたけど
おもんなくなってきて
全部売った。
最近おもんね

⏰:08/09/03 18:13 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#268 [アナベベ◆DoCoMo.fac]
淡々と進んでるだけ、って感じだよな

⏰:08/09/03 18:15 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#269 [なまえ書き忘れ]
もう正直ジャンプとか
読んでてもぐだぐだ
てか個人的にキャラの顔
嫌いだからその時点で無理

⏰:08/09/03 19:29 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#270 [なまえ書き忘れ]
とにかく嫌い

⏰:08/09/07 11:59 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#271 [ソルティ]
なんかここウケす

⏰:08/09/07 21:13 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#272 [なまえ書き忘れ]
>>262ゆうはくのゆうすけなんて死んでもおかしくなかった。

トグロだってあらゆる(自分含む)犠牲の上に築き上げた強さ。


ひえいも鞍馬も桑原もプー助だって死を予感させた。

悟空なんか死んだしw
べジータも悔しさが滲み出てる描写がハッキリ解ってのレベルアップ。
ご飯は良く解らん。多分血統か…狡いな

クリリンなんて鼻無くて苦しい世界で10年以上頑張り続け今や地球最強。

天津飯は腕が四つあるから地球外生命。

飲茶はヘタレ。

岸本はこの際印税全て世界の難民達に寄付すればいいよ

⏰:08/09/08 00:04 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#273 [なまえ書き忘れ]
悟飯は潜在能力が高いからだろ。
クリリンは地球人の中で最強ね

⏰:08/09/08 00:15 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#274 [なまえ書き忘れ]
>>273読解力皆無乙

地球最強=そのまま
まさか地球にいる全ての生物の中での最強だとでも思ったの?w


血統=サイヤ人最強の悟空の血な

潜在能力高いのはサイヤ人最強の血を受けついでるから


>>273馬鹿露呈乙でした

⏰:08/09/08 00:26 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#275 [なまえ書き忘れ]
怒らせちゃった。
ごめんね

⏰:08/09/08 00:34 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#276 [なまえ書き忘れ]
>>275

>>274
>>273に対して説明&貶してるだけだがw

>>274のどこらへんが怒って見えたか説明してね^^

⏰:08/09/08 00:45 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#277 [なまえ書き忘れ]
むきになってるとこですかね?
少なくとも>>273でカチンときたんじゃないですか?
>>273で不愉快になったんなら謝ります。
あなたの言ってることは正しいです。

⏰:08/09/08 00:50 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#278 [なまえ書き忘れ]
>>277
ムキになる=怒ってるから
ですよね?
説明になってませんね
全て貴方の妄想ですよね?
僕は説明&(ryと記述してますからね。


説明&(ry従って不愉快にもなって無いですよ?


無知なクセして揚げ足取りは控えた方がいいですよ?^^

⏰:08/09/08 01:02 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#279 [アナベベ◆DoCoMo.fac]
何の口論やねんWWWW

⏰:08/09/08 01:12 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#280 [なまえ書き忘れ]
自分の文章表現を棚に置いて、人の事を貶しまくって。
それに273の発言だけで、これだけムキになられても困りますし、気にいらないんなら無視してください。スレ違いなんですよ。
こっちはNARUTOは面白いとか言った訳ではないのに。
まぁあんたにどうこう言ってもきりがなさそうだけど。
>>273でこんなに叩かれるとは思わなかった

⏰:08/09/08 01:21 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#281 [なまえ書き忘れ]
>>278
粘着キモいwww


お前どこ中だよwwww

⏰:08/09/08 01:39 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#282 [なまえ書き忘れ]
質問ですナルトで猿飛アスマって死にますよね

⏰:08/09/09 16:32 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#283 [なまえ書き忘れ]
個人的な意見では

>>273

が正しいかな

>>272

は読み手としてもインスピレーションで理解できるほどの低文章力かな

もう一度国語をやり直した方がいいかな


乙かな

⏰:08/09/09 16:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#284 [なまえ書き忘れ]
↑ここアンチスレだよ

NARUTOのスレいくといいよ
ちなみにアスマは死ぬよ〜確か飛段と戦ったときかな

⏰:08/09/09 16:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#285 [なまえ書き忘れ]
ごめんっ、かぶった!!

⏰:08/09/09 16:45 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#286 [Devil]
俺やったらあんな漫画1ページでかけるわ。スーパーでナルト買ってきてはっといたらいーだけやん。

⏰:08/09/09 17:11 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#287 [ソルティ]
このスレ消えろ

⏰:08/09/09 17:17 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#288 [アナベベ◆DoCoMo.fac]
>>286
大丈夫やで!!
スベってへんで!!
自信持って!!

⏰:08/09/09 18:08 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#289 [なまえ書き忘れ]
サスケサスケ確かにウザいなw
だが、面白いとは思う
海外でもドラゴンボール並に人気あるし
最近は主要人物が死んでいって面白い

⏰:08/09/09 18:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#290 [なまえ書き忘れ]
昔のが大分おもしろかった気がするんだけど…

⏰:08/09/09 18:46 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#291 [なまえ書き忘れ]
アンチ見えなくてつい書き込んじゃいましたすみません
でもありがとうございます

⏰:08/09/09 18:52 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#292 [なまえ書き忘れ]
>>289
海外で人気があるのと君が面白いと思うのはどこで繋がるの?w

⏰:08/09/09 19:50 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#293 [なまえ書き忘れ]
最初の1・2・3巻あたりはすごく好きだった。

最近は全然面白くない。てか飽きた。長すぎじゃない??

てか鳴門のおちこぼれの設定はドコに行ったんだよ。
いつの間にか強い奴になってんじゃん。

⏰:08/09/09 19:56 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#294 [なまえ書き忘れ]
たらたらたらたらして長い。
見てて飽きる。

⏰:08/09/09 20:39 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#295 [ミッキキよね太郎◆YONEDAV8Ko]
>>293
そりゃ物語がすすめば強くなるだろ
主人公が成長しない漫画の方がつまんないと思うけどな
でも二部はやっぱり微妙だな
一部は孤独とか努力とかテーマみたいなのが見えたけど最近のはよくわかんない

⏰:08/09/09 21:19 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#296 [なまえ書き忘れ]
ナルトが好きになれん

SHIKAMARU-シカマル-

でいいんじゃね?w

⏰:08/09/10 13:20 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#297 [アナベベ◆Sexy...T..]
いや……


NEJI-ネジ-

で、お願いしますW

⏰:08/09/10 13:32 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#298 [なまえ書き忘れ]
いっそのこと
ANABEBE-アナベベ-でいいと思うw

⏰:08/09/10 13:34 📱:auSA3E 🆔:☆☆☆


#299 [アナベベ◆Sexy...T..]
>>298
マンガが違うからW

⏰:08/09/10 13:38 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#300 [爆弾野郎]
ってかそろそろゼツ戦えよW
いい加減お前は何なんだよW覗き見変態野郎めWW

⏰:08/09/11 15:08 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#301 [なまえ書き忘れ]
>>195
徐々に成長してくなら分かるけど強すぎね??
里で一番強い?みたいになってんじゃん。

てゆーか、かりんきもい。

⏰:08/09/11 22:56 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#302 [よねだ◆YONEDAV8Ko]
>>301
まぁ読む気があるならコミックスを読んで
それでも徐々にぢゃないっていうんなら見方のものさしが違うからしょうがない

⏰:08/09/11 23:27 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#303 [なまえ書き忘れ]
S級とかなんとかの暁の弱さ

⏰:08/09/11 23:47 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#304 [なまえ書き忘れ]
岸本は何でヒナタを馬鹿キャラに設定したの?天然なの?

ヒナた
広範囲に強いチャクラが見えます…
それに…何でかな…森が燃えてます。

うん。強いチャクラが忍のチャクラだって事は理解できるよね?

その忍が火遁を使ったとは考えられないかな?ん?どうかな?落ち着いて考えるまでも無いと思うけど

強いチャクラがある方角の森が燃えてんだから戦いがあったとは考えられない無いかな?ん?落ち着いて考えるまでも無いと思うけど

どうなの?糞本

⏰:08/09/18 22:08 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#305 [なまえ書き忘れ]
糞はキミだお

⏰:08/09/18 22:43 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#306 [なまえ書き忘れ]
死ねよ 日本語でレスしろよ餓鬼

⏰:08/09/18 22:45 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#307 [なまえ書き忘れ]
安い挑発にのってきたねぇ〜( ̄口 ̄)

ごめんごめん

⏰:08/09/18 22:48 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#308 [なまえ書き忘れ]
>>304 
残念だけど、糞本先生はここにはいると思えません 
編集部に質問したら?

⏰:08/09/18 23:08 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#309 [優/Yu.†神†-【紅】◆Xjapan/Ebo]
つまんなかったら見るなって話で
飽きたらここくんなって話で
厨房多すぎって話

⏰:08/09/18 23:22 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#310 [なまえ書き忘れ]
え、ここアンチなのに?

最も今の展開好きじゃないけど、最後気になるから読んでるだけなんだが…

⏰:08/09/19 00:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#311 [WCC◆uTeFocf2h2]
>>309

おまえいつも厨房しかいわねーよな!おまえのキメゼリフなの?

⏰:08/09/19 07:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#312 [なまえ書き忘れ]
>>309が実は厨房なのである

⏰:08/09/19 15:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#313 [ま]
厨房ってなんですか?
無知ですみません。

⏰:08/09/19 18:39 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#314 [なまえ書き忘れ]
厨房は中学生
消防は小学生

⏰:08/09/19 20:07 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#315 [ソルティ]
↑へぇ

⏰:08/09/19 20:48 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#316 [なまえ書き忘れ]
そうすると
幼稚園児は
幼房で
乳飲み子は
乳房で
にゅうぼう、か

⏰:08/09/19 21:11 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#317 [なまえ書き忘れ]
>>316
つまんね

⏰:08/09/19 23:34 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#318 [G-in]
来週のナルトは妙木山で仙術の修行中。そしてフカサクはナルトは集中力がないということが、わかりフカサクはナルトに尖った石の先っちょに瓦石?みたいなのを乗せ割れないように、座る事を命じる。

場面変わり、サスケ達。鷹は取り合えずみんな無事で水月が水槽の中から文句言ってます。刀置きっぱなしにするなと。そしてカリンはうるせーと言い返し、重吾が止めます。そして水月がサスケに、尾獣本当に貰えるのか?と聞きサスケは、尾獣の力はいらなくなったと言い出します。そして心の中で、俺は新しい力を手にいれた、独りです十分木の葉を潰せる力を…………そこで席を立ちテーブルにコップがあるのに見えなかったらしく手がコップに当たってしまい、視力が落ちてるのに気づく。そして、カリンが

⏰:08/09/20 00:08 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#319 [なまえ書き忘れ]
↑ネタバレスレ行った方がよいのでは?
ちなみにサスケ殺すからという手紙を木の葉に送り、続きとしては五大国首脳会議を開くようです。

⏰:08/09/20 08:54 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#320 [なまえ書き忘れ]
>>319ネタバレスレ行ったら?

⏰:08/09/21 00:32 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#321 [なまえ書き忘れ]
ちょw噴いたwww

やっぱ岸本最悪だな

既出かも知れんが読者のキャラから八尾の尾獣化パックてる

詳細写メ
43巻170p左下

オリジナル名:氷文(呪印ダコ) [jpg/29KB]
⏰:08/09/25 09:05 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#322 [なまえ書き忘れ]
タコはデザイン的にかっこいいって……氷文キャラがかっこいいってだけでタコ自体はかっこよく無いだろ…

要はタコの使い方が気に入ったからパックたのか……?

⏰:08/09/25 09:08 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#323 [なまえ書き忘れ]
とりあえずナルトの性格をどうにかしてほしい

⏰:08/09/25 10:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#324 [なまえ書き忘れ]
オリキャラはもともとパクるためでしょ[
これでオリキャラ最後まで使わなかったらそれこそアンチもの。そん時また叩く。

⏰:08/09/25 20:28 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#325 [はーはー]
ってかあの最後の方に出てきた巨乳なお姉さんの名前が知りたい

⏰:08/09/26 16:23 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#326 [なまえ書き忘れ]
なんか…そろそろ終わりそうだな

⏰:08/09/27 15:46 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#327 [死神を見た日◆JTyeeqts0M]
はいまた一週で成長しましたwww

⏰:08/09/29 17:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#328 [死神を見た日◆JTyeeqts0M]
ナルトが簡単に強くなってる印象がある
気に入らん

⏰:08/10/12 22:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#329 [髭さん]
>>260

来週のジャンプあたりで
新しい術を覚えたナルトのお友達が共同するんだろうな

⏰:08/10/14 01:20 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#330 [髭さん]
それかナルトが何らかの事情によって里に来れなくなったなり、里に来るのを阻止する輩がいたり
または木の葉に裏切り者がいたり…

⏰:08/10/18 20:06 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#331 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
ラジバンダリ……

⏰:08/10/18 20:12 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#332 [髭さん]
ラジバンダリって何ですかw

⏰:08/10/18 20:18 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#333 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
>>332
ゴメンWW
気にせずスルーしてくれW

⏰:08/10/18 20:28 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#334 [なまえ書き忘れ]
>>333
知らない人がいたり
知ってる人がいたり
ラジバンダリ

⏰:08/10/18 21:18 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#335 [髭さん]
@@;

⏰:08/10/18 23:12 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#336 [なまえ書き忘れ]
カエラちゃんもライブで言ってましたよ
ラジバンダリ

⏰:08/10/19 07:41 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#337 [なまえ書き忘れ]
空気読めたり
読めなかったり
ラジバンダリ

⏰:08/10/19 09:03 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#338 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
ペインあんまり好きじゃないなぁ……

⏰:08/10/28 16:17 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#339 [キューピー◆JTyeeqts0M]
ナルトがしんで終わったら面白いと思う

⏰:08/11/14 18:49 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#340 [なまえ書き忘れ]
面白くないです

変な事言うな

⏰:08/11/14 21:08 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#341 [よん様]
いや、ある意味面白いww

まぁ死ぬことはないけどw

⏰:08/11/14 21:18 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#342 [なまえ書き忘れ]
悲しい事言わないで下さい。

⏰:08/11/14 21:30 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#343 [よん様]
俺は自来也が死んで悲しいわ

⏰:08/11/14 21:32 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#344 [もにょ]
>>343

はげど。
ナルトも飽きたー。

⏰:08/11/14 21:36 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#345 [なまえ書き忘れ]
NARUTOの仲間が死ぬのは悲しいですよね…

⏰:08/11/14 21:38 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#346 [なまえ書き忘れ]
ナルトの仲間っていうか自来也が死んで悲しい

⏰:08/11/14 21:41 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#347 [よん様]
名前忘れたw

⏰:08/11/14 21:44 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#348 [なまえ書き忘れ]
自来也好きなんですか?私も実は自来也大好きです!

⏰:08/11/14 21:46 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#349 [よん様]
>>348
大好きではないけど好きだよ-

ナルトはもうストーリー的に終わっていいと思う
グダグダだしw

⏰:08/11/14 21:50 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#350 [なまえ書き忘れ]
そうですか?私は終わらないでほしいです!

あの、カカシは嫌いですか?

⏰:08/11/14 21:52 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#351 [よん様]
>>350
君はどっちかというとファンなんでしょ?w

カカシ好きだよ自来也の次にぃ〜

⏰:08/11/14 21:55 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#352 [なまえ書き忘れ]
そうですね…ごめんなさい…そうゆうスレじゃないのに…

良かったです初めは怒ったりしてスイマセンでした

⏰:08/11/14 21:57 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#353 [よん様]
>>352
怒ってたの?!w


今のナルトは私的にダメだけど昔は好きだったよ〜
ザブザとハクの話とか良かった
(・∀・)

⏰:08/11/14 22:01 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#354 [なまえ書き忘れ]
変な事言うなって怒ってました…


昔は好きだったんですね私はずっと好きです
カカシはとくに大好きです

⏰:08/11/14 22:09 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#355 [よん様]
そうなんだっ!
怒らせてごめんねm(__)m


嫌いではないけどね。。
普通かな(´^ω^`)
カカシかっこいいよね〜
カカシ今死にそうだよね
どーなることやら

⏰:08/11/14 22:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#356 [米田◆YONEDAV8Ko]
よしアンチ再開

⏰:08/11/14 22:13 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#357 [なまえ書き忘れ]
良いですよ


カカシ最高ですよね角都嫌いです飛段は面白いから良い

⏰:08/11/14 22:17 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#358 [よん様]
>>356というわけでw
ファンスレいきましょー
( ̄ω ̄)

⏰:08/11/14 22:20 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#359 [よん様]
話してくれてありがとm(__)m


ファンスレあげました

⏰:08/11/14 22:24 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#360 [なまえ書き忘れ]
私もあなたと話せて良かったですアンチなんて辞めれば良いのに…思いませんか?私は悲しいです…。岸本先生が可哀想です(泣)

⏰:08/11/14 22:54 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#361 [キューピー◆JTyeeqts0M]
>>360
そうだね
プロテインだね

カカシしのうがどうでもいいけど
我愛羅出た時だけテンションあがる

⏰:08/11/14 22:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#362 [なまえ書き忘れ]
カカシ死ぬとか言わないで下さい。

⏰:08/11/14 23:04 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#363 [キューピー◆JTyeeqts0M]
>>362
言ってないですよ?
しのうが生きようがどうでもいいだけです(笑)

ナルトはしんで
そして
SHIKAMARU-シカマル-
始まったら岸本好きになるw

⏰:08/11/14 23:09 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#364 [米田◆YONEDAV8Ko]
もうみんな死ねばいいと思うよ

⏰:08/11/14 23:35 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#365 [なまえ書き忘れ]
>>361はげと。なんか知らないけど我愛羅だけはテンションあがる。

あとは萎える。うち前は好きだったけど長すぎだし展開つまんないから飽きた。
31巻まで漫画集めてたなー。

全部BOOK・OFF行きー。

⏰:08/11/14 23:43 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#366 [キューピー◆JTyeeqts0M]
>>365
我愛羅はなんかいいよな
1部は好きやったけど2部からほぼ萎える

所々でテンションあがるけど、ナルト出たら一気に冷めるw

⏰:08/11/15 00:47 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#367 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
ナルトとサクラ嫌いだWW

苺と織姫を見てるみたいな気になってくるWW

⏰:08/11/15 01:08 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#368 [なまえ書き忘れ]
>>366だよねー。2部から嫌いになったなあー。

なるとが出るとテンションありえない位下がるのは何でだろ。カカシも前はかなり好きだったのに今はまじで嫌いだしさー。
自分の温度差?にびっくりだし
>>367わかるわー。見ててイライラしてくるよね。

⏰:08/11/15 14:17 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#369 [キューピー◆JTyeeqts0M]
このスレ見て今週NARUTO休載に気付いたwww
やっぱなくてもいけるわwww

⏰:08/11/17 15:57 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#370 [なまえ書き忘れ]
NARUTOアンチではないがナルトは嫌いだ。

サスケ側の話は好きだが、最新巻でかりん?がサスケに噛まれてハァハァしてたのには萎えたw

⏰:08/11/18 14:42 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#371 [なまえ書き忘れ]
>>370わかるわ〜
おぇってなったwww

⏰:08/11/18 16:26 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#372 [米田◆YONEDAV8Ko]
最近のナルトの展開には本当にがっかりです

⏰:08/12/12 14:35 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#373 [QP◆JTyeeqts0M]
がっかりしっぱなしです

⏰:08/12/12 23:26 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#374 [QP◆JTyeeqts0M]
ナルトは

強いぞ!



はいはいw
作者のさじ加減でいくらでも強くなりますよw

⏰:08/12/15 19:19 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#375 [米田◆YONEDAV8Ko]
なんであのシーンに1ページもつかっちゃったの

⏰:08/12/15 20:06 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#376 [米田◆YONEDAV8Ko]
どうやって生きてきたか
死ぬまでに何をしたか

誰か違いを教えてください

⏰:08/12/21 23:53 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#377 [なまえ書き忘れ]
絵が下手クソ

⏰:08/12/27 01:05 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#378 [はる]
NARUTO、45巻いつ出る

⏰:08/12/31 13:33 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#379 [なまえ書き忘れ]
2月4日?

⏰:08/12/31 13:37 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#380 [なまえ書き忘れ]
ペインのあの技には爆笑した
中忍試験頃を読んでた時はまさかNARUTOがこうなるとはおもわなかった

⏰:09/01/01 22:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#381 [ま]
NARUTOは我愛羅とナルトが戦うところまでは
面白かったと思う。

けど今は何か意味不明だな

⏰:09/01/04 06:09 📱:auCA3C 🆔:☆☆☆


#382 [なまえ書き忘れ]
最初は大好きだったのに
今はわけわかんねー。

⏰:09/01/04 10:50 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#383 [米田◆YONEDAV8Ko]
今のナルトみるとリーさんの話がばかばかしく思える

⏰:09/01/04 12:36 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#384 [なまえ書き忘れ]
>>383
たしかにー
あの感動は
なんだったんだ

⏰:09/01/04 12:41 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#385 [なまえ書き忘れ]
白とザブザの話が 
一番すきなんだが・・・ 

最近のはよくわからなくなってきてる。 
サスケ嫌いだし。何より長すぎだと思う。

⏰:09/01/04 12:45 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#386 [よん様]
ハクとザブザの話いいよなぁ

⏰:09/01/04 21:30 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#387 [QP◆JTyeeqts0M]
はいはいつよいつよい

たいした修業もしてないくせに

⏰:09/01/19 19:58 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#388 [うみ]
やめましょうよ
人それぞれ感じるものはちがうんですから…悪口言ってなにがたのしいんですかね?

⏰:09/01/31 18:52 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#389 [なまえ書き忘れ]
ってかアスマを殺したやつがなんで不死身なのか

謎のままだ。

⏰:09/01/31 19:16 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#390 [よん様]
突っ込み所満載www

⏰:09/01/31 19:36 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#391 [なまえ書き忘れ]
なると強くなりすぎ。
仙人レベルとか…ないわ。

⏰:09/01/31 20:39 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#392 [あ]
>>388
楽しさは求めてません

⏰:09/01/31 20:48 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#393 [ぽんた]
アンチはアンチのとこいけよ。てかアンチするならみなければよくね?

⏰:09/01/31 20:57 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#394 [あ]
>>393
えぇぇww
このスレはアンチするスレですよ
あほですか?

⏰:09/01/31 21:02 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#395 [よん様]
>>393
ワロタww

⏰:09/01/31 21:22 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#396 [うみ]
楽しさを求めてないならなにを求めているのですか?
こんな悪口大会してなんの役にたつのですか?

⏰:09/01/31 21:32 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#397 [よん様]
じーらーいーやー



(´;ω;`)ブワッ

⏰:09/01/31 21:34 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#398 [あ]
>>396
馬鹿すぎて拉致があかないな

とりあえず荒らさないでください

⏰:09/01/31 21:40 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#399 [うみ]
馬鹿?
頭のレベルあなたに指図される理由はない。とりあえずやめてほしいだけですから。
もうこんなスレッド見たくないですのでさいなら。

⏰:09/01/31 21:43 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#400 [なまえ書き忘れ]
指図って使い方間違ってませんか?
落ち着いたら

⏰:09/01/31 21:46 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#401 [うみ]
じゃああなたは頭が良くアニメの評価に優れているとでも言いたいのでしょうか!?

⏰:09/01/31 21:52 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#402 [あ]
>>401
さいならとか言ってまた来てますね
僕が僕の頭が良いなんて良いました?
あなたが馬鹿だと言ったんですよ

めんどくさいので、まともな事が言えないなら来ないでください

だいたいここはアンチスレです。
あなたの行為は荒らしです


はい論破

⏰:09/01/31 22:01 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#403 [なまえ書き忘れ]
荒らし




どぉーんwww

⏰:09/01/31 22:03 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#404 [米田◆YONEDAV8Ko]
論破とか久しぶりに聞いた

⏰:09/01/31 23:20 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#405 [なまえ書き忘れ]
いいぞおまいらもっとやれww

⏰:09/02/01 00:17 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#406 [なまえ書き忘れ]
>>388
なんでわざわざ上げたの?

⏰:09/02/01 00:29 📱:auKC3I 🆔:☆☆☆


#407 [QP◆JTyeeqts0M]
ペイン
ナルト倒せw

⏰:09/02/02 16:22 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#408 [なまえ書き忘れ]
サスケとナルトが
好きじゃない

ネジが生きてればいいから
サスケとナルトは
相殺ってことで

⏰:09/02/03 16:16 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#409 [なまえ書き忘れ]
なるとって全然面白くない最初の方に少し読んだけどどこが面白いのか
わからん

⏰:09/02/03 17:26 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#410 [オロチマル]
展開つまらん

⏰:09/02/05 22:47 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#411 [なまえ書き忘れ]
長いわりに 
話があんまり進んでない気がする。。 


最初の頃わ好きだったけど、今わ売ろうか悩み中

⏰:09/02/05 23:44 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#412 [なまえ書き忘れ]
サソリあたりからおかしくなったよね。チヨバ〜がちゃんと教育しておけばサソリもグレなかっだろうな。てか忍してたら殉職するくらい当たり前だと思う

⏰:09/02/06 08:34 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#413 [なまえ書き忘れ]
これでカカシが死んだらもう漫画買わない。サスケが死んだら漫画全部売る(^O^)

⏰:09/02/06 12:52 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#414 [オロチマル]
カカシつまらん

⏰:09/02/06 12:54 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#415 [QP◆JTyeeqts0M]
里が滅びればいいと思うよ(^ω^)
そしてナルト一人生き残り、火影を名乗り復活を目指す!


で、次回作にご期待下さい

⏰:09/02/06 20:48 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#416 [なまえ書き忘れ]
カカシいらんやろ

てか写輪眼なかったら
雑魚やしな

⏰:09/02/07 09:51 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#417 [バロム]
みんな嫌いなはずなのにムッチャ詳しいやん。NARUTO嫌い嫌いも好きなんですね。嫌いだったらここまで喋りませんもんね。よっ!大ファン

⏰:09/02/07 11:06 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#418 [なまえ書き忘れ]
>>417


>>417417>>417
>>417




>>417>>417

>>417417417






>>417

⏰:09/02/07 12:09 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#419 [よん様]
ナルト好きだけどどっちかっていうとアンチ側かな
(´_ゝ`)

⏰:09/02/07 12:25 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#420 [ゆき]
>>417
まず読まなきゃ嫌いになれないから
ナルト好きは知能レベル低いヲタばっかなんだね

⏰:09/02/07 12:43 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#421 [なまえ書き忘れ]
>>417
バ カ
なの?
ゆとりなんだねw
ナルト糞つまんない
消防とか厨房みたいなゆとり世代には
ちょうど良さそうな漫画だよねwww

⏰:09/02/07 22:50 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#422 [なまえ書き忘れ]
NARUTOって漫画自体はまだいいんだ。わたしはあくまでナルトのアンチなんだ。

⏰:09/02/07 22:54 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#423 [なまえ書き忘れ]
>>417誰も喋ってないねw
文字打ってるだけ

⏰:09/02/07 22:58 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#424 [よん様]
よっ!大ファンになぜか吹いた

⏰:09/02/07 23:01 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#425 [米田◆YONEDAV8Ko]
>>423
しょーもない揚げ足取りだな


ついにナルトうってきますた

⏰:09/02/07 23:23 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#426 [なまえ書き忘れ]
>>425いくらで売れた?

⏰:09/02/08 00:35 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#427 [よん様]
あ、売ってきたって意味か
うっ って吐き気みたいなことだと勘違いしました

⏰:09/02/08 01:52 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#428 [なまえ書き忘れ]
あげとく

⏰:09/02/14 23:45 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#429 [なまえ書き忘れ]
あげます

⏰:09/02/20 20:53 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#430 [なまえ書き忘れ]
まぁ理解力がたらないんだな

⏰:09/03/28 18:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#431 [なまえ書き忘れ]
話がだらだらしすぎ。
いい加減飽きてきた。

⏰:09/03/30 00:29 📱:921T 🆔:☆☆☆


#432 [なまえ書き忘れ]
ここゎ
アンチ潰しだな〜

⏰:09/03/30 01:06 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#433 [なまえ書き忘れ]
ごめん
いい加減終わってw

⏰:09/04/11 10:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#434 [なまえ書き忘れ]
あげ

⏰:09/04/21 18:37 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#435 [なまえ書き忘れ]
ガアラとの戦いめっちゃ最後っぽい戦いだったのに何でガアラで終わりにしなかったのマジで

⏰:09/04/21 19:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#436 [EVA]
最近のダラダラしたかんじが嫌だ

⏰:09/04/21 22:09 📱:930CA 🆔:☆☆☆


#437 [なまえ書き忘れ]
あげ

⏰:09/04/22 23:39 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#438 [なまえ書き忘れ]
あげ

⏰:09/04/23 07:46 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#439 [なまえ書き忘れ]
あげ

⏰:09/04/23 16:22 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#440 [なまえ書き忘れ]
あげるんならアンチしろや糞豚

⏰:09/04/23 18:00 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#441 [なまえ書き忘れ]
あげ

⏰:09/04/24 22:58 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#442 [なまえ書き忘れ]
あげ

⏰:09/04/25 12:50 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#443 [なまえ書き忘れ]
あげ

⏰:09/04/25 21:02 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#444 [なまえ書き忘れ]
またジャンプ休載かよ

⏰:09/04/25 23:43 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#445 [なまえ書き忘れ]
あげ

⏰:09/04/26 00:19 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#446 [なまえ書き忘れ]
ナルトに出てくるキャラ全員うぜえ
あれのどこが忍者だよ忍たまの方がぜってーおもしれーよw

⏰:09/04/27 23:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#447 [なまえ書き忘れ]
次見る気にならない
どこがおもろいの?w

⏰:09/04/28 13:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#448 [なまえ書き忘れ]
なんかだんだんつまらなくなってる

⏰:09/04/28 13:52 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#449 [なまえ書き忘れ]
お前らマジきめぇww
嫌いなら読むなよww

⏰:09/05/03 00:43 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#450 [なまえ書き忘れ]
>>449
こんな事言う人まだおったんかwww

⏰:09/05/09 19:13 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#451 [なまえ書き忘れ]
>>449
アンチスレなんだから
ファンはくるなw

⏰:09/05/09 19:58 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#452 [なまえ書き忘れ]
絆はおもしろかった。

あると思います

⏰:09/05/10 22:16 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#453 [米田◆YONEDAV8Ko]
きっしーやる気なさすぎw
今週のはないわ

⏰:09/05/12 02:12 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#454 [なまえ書き忘れ]
むかし好きだった
疾風伝から訳分からないし
つまらないしで読まなくなった
ほんと糞。一部はまだ面白かったのにな。

最近のNARUTOてどうなの?

⏰:09/05/14 23:06 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#455 [なまえ書き忘れ]
>>454
相変わらず糞ですよ
たまに面白いと思う時もありますけど、すぐに糞に戻すあたりがキッシーの素晴らしさであると思いますw

一部は良かったのにね…
やっぱ凡才が金儲けに走るとあかんよね
固定された熱狂的ファンがいるからいいけど、完全に質は落ちて糞漫画ですよ

⏰:09/05/15 01:15 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#456 [なまえ書き忘れ]
今のナルト真面目になりすぎ

⏰:09/05/15 19:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#457 [なまえ書き忘れ]
ナルトは好きだが、今のは面白いと思わない
2ヶ月ぐらいかけてやっとペイン倒したと思ったら、今度はペインに関する過去話し…orz
勘弁してくれ 
そんなのどおでもいいからサスケ出せ

⏰:09/05/15 21:29 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#458 [なまえ書き忘れ]
とりまカカシどうなっとんね
長門が本体ならさっさと倒せや
過去ながったらしいよなー

⏰:09/05/16 00:52 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#459 [なまえ書き忘れ]
あのw
サスケとイタチが戦ってイタチ倒れるやつって、アニメで何話目ですか?

それと単行本だと何巻ですか?

あれだけはマジ観ときたいので教えて下さいw!

⏰:09/05/16 05:24 📱:W62P 🆔:☆☆☆


#460 [なまえ書き忘れ]
>>459

スレタイをちゃんと見たか?

⏰:09/05/16 05:32 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#461 [なまえ書き忘れ]
>>460
見た。
てかナルト知らねえ。
すいません。

でも何か人気ある方だからあれだけは観とこうかなと。

⏰:09/05/16 05:43 📱:W62P 🆔:☆☆☆


#462 [なまえ書き忘れ]
>>461
アンチは単行本買ってない
そして漫画が糞なのにもっと糞のアニメなんかなおさら見ない

アニメ板逝ってこい

⏰:09/05/16 05:54 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#463 [なまえ書き忘れ]
>>462
だよな
でもお前話知ってんじゃん笑

しゃーねえアニメ版逝ってくるわ。
朝早くに絡み乙でしたw

⏰:09/05/16 06:24 📱:W62P 🆔:☆☆☆


#464 [なまえ書き忘れ]
>>463
いってら

二度と帰ってくるなよwww

⏰:09/05/16 07:32 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#465 [なまえ書き忘れ]
ナルト最狂ヽ(^^)/

⏰:09/05/22 20:17 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#466 [なまえ書き忘れ]
>>465ファン失格だね(^^)ww

⏰:09/05/22 20:21 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#467 [後ろの名無し]
D灰アンチスレはレベル高いのになあ

もう少しおもしろい見解はないのかな…誰かちゃんと語ってくれ

この作品に見解もくそもないと言うこと?(´・ω・)

⏰:09/05/30 23:24 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#468 [なまえ書き忘れ]
NARUTOけっこう好きだ。

アンチスレも面白いから好きだ。

⏰:09/06/01 21:28 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#469 [なまえ書き忘れ]
カカシ生き返ったの
ショックや

ザコ中キャラはいらんのに

⏰:09/06/02 21:54 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#470 [なまえ書き忘れ]
ダンゾウうぜえ

⏰:09/06/15 16:40 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#471 [なまえ書き忘れ]
ダンゾウきめえ

⏰:09/06/15 17:11 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#472 [なまえ書き忘れ]
ダンゾウ六代目って決まるの早過ぎやろwww
上が馬鹿すぎるwww
てか、岸本が悪いんか

⏰:09/06/15 17:47 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#473 [なまえ書き忘れ]
あんな簡単に火影決まるんだな

⏰:09/06/15 17:54 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#474 [なまえ書き忘れ]
上層部もなんか考えてるんでない?

⏰:09/06/15 21:58 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#475 [なまえ書き忘れ]
なんか考えてそうな描写にみえんかったぞ
どっちかといえばダンゾウを怖がってるように見えたけどなw

⏰:09/06/15 23:49 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#476 [なまえ書き忘れ]
先が分かるような描写かかないんじゃない?


それにあまりにもあっさり火影決まりすぎだと思うから、なにかあるのではと予想。

⏰:09/06/16 23:01 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#477 [なまえ書き忘れ]
ダンゾウ確実に殺されるな

⏰:09/06/16 23:47 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#478 [伊香]
暁が出てきたばかりの頃はまだよかったけど…orz

⏰:09/06/19 06:39 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#479 [なまえ書き忘れ]
アンチだけど我愛羅が出るとワクワクするw

⏰:09/07/06 22:48 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#480 [なまえ書き忘れ]
ダンゾウはよしね

ナルポもねw

⏰:09/07/17 21:40 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#481 [まな]
NARUTO書いてる人知り合いx
岸本さんの地元だからヤ

⏰:09/08/04 18:22 📱:S001 🆔:☆☆☆


#482 [なまえ書き忘れ]
>>481
今世紀最大のどうでもいいレス発見www
学校の黒板に書いとけwwwww

⏰:09/08/04 22:19 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#483 [なまえ書き忘れ]
チャクラ探知ってなんだよ…
チャクラを消すってなんだよ…体内エネルギー消せるのかよ

DBパクリもいいとこだな

⏰:09/09/01 12:24 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#484 [なまえ書き忘れ]
我愛羅は好きですw

⏰:09/09/06 21:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#485 [なまえ書き忘れ]
あたすぃもキャラ一人一人はすき。

⏰:09/09/06 22:06 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#486 [なまえ書き忘れ]
もういいからサスケ死ねよw

⏰:09/09/24 22:07 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#487 [なまえ書き忘れ]
鰤と同じく主人公では人気とれない漫画

⏰:09/10/03 21:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#488 [なまえ書き忘れ]
五影とか実はカスだったんだね
大蛇丸とかただのクズだったし
ナルトの回りの奴らだけつよくなりすぎ
エリート忍者カカシも数年修行しただけの下忍に抜かされてく

⏰:09/10/06 23:44 📱:W62SA 🆔:☆☆☆


#489 [なまえ書き忘れ]
おもれーし

⏰:09/10/29 16:15 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#490 [なまえ書き忘れ]
あ け ゛

⏰:09/10/29 16:16 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#491 [なまえ書き忘れ]
BLEACHよりはマシな程度

⏰:09/10/29 23:08 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#492 [なまえ書き忘れ]
そう?

⏰:09/10/30 06:52 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#493 [なまえ書き忘れ]
まだやってたんだ

⏰:10/11/27 14:31 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#494 [なまえ書き忘れ]
>>493
一月レスが無いのにわざわざ検索して上げておきながら『まだやってたんだ』とか無いだろw

⏰:10/11/27 16:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#495 [なまえ書き忘れ]
だんだんつまらなくなってる

⏰:10/11/27 17:58 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#496 [暇人]
ナルトのまわりが死なないからリアリティがない

⏰:10/11/27 23:28 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#497 [なまえ書き忘れ]
死んだけど…

⏰:10/11/28 00:00 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#498 [なまえ書き忘れ]
両親も師匠も死んだね

⏰:10/11/28 00:52 📱:T003 🆔:☆☆☆


#499 [強者]
462死ね   

⏰:11/01/18 00:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#500 [なまえ書き忘れ]
>>494
はげど

⏰:11/01/18 00:55 📱:T003 🆔:☆☆☆


#501 [なまえ書き忘れ]
戦争キラービーとナルトだけで終わらせれるんちゃうか。

なんかずば抜けて強すぎるわ。

⏰:11/01/18 07:27 📱:auCA3J 🆔:☆☆☆


#502 [なまえ書き忘れ]
ナルトなんて更にイタチに頂いた力もあるしな

⏰:11/01/18 12:51 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#503 [なまえ書き忘れ]
ナルト強いの?

⏰:11/01/18 12:54 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#504 [シカマル]
アスマよりシカマルのほうが強い
ひだんを倒した

⏰:11/01/31 22:15 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#505 [なまえ書き忘れ]
>>504
シカマルが勝てたのは、相手の能力を一度戦って知ってて、
計画や準備をして戦いに挑んだからだろ
何にも見てないんだな

⏰:11/01/31 23:52 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#506 [なまえ書き忘れ]
>>505
アスマよりシカマルの方が確実に強いよ














将棋においてわ

⏰:11/02/01 00:04 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#507 [なまえ書き忘れ]
ナルトって後付けばっかだし間違い多いし矛盾してるし…
もうちょいちゃんと仕事して欲しい

⏰:11/02/02 12:06 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#508 [なまえ書き忘れ]
急に糞ストーリーになったよな

⏰:11/02/02 13:51 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#509 [なまえ書き忘れ]
二部までがおもしろかった
中忍試験らへんが一番よかった

⏰:11/02/02 17:21 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#510 [なまえ書き忘れ]
今はもうサブキャラが活躍しない
 
2部でもまだ、各班が出てるところは良かったけど
やっぱ中忍試験とかが好きだったな

⏰:11/02/02 17:27 📱:T003 🆔:☆☆☆


#511 [なまえ書き忘れ]
今も二部だろ?

⏰:11/02/02 23:43 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#512 [なまえ書き忘れ]
アスマの弔い合戦までって意味じゃね?

⏰:11/02/03 00:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#513 [なまえ書き忘れ]
ナルトの同期誰かしら死んだらリアリティーあんのに…。

⏰:11/02/08 18:29 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#514 [なまえ書き忘れ]
死んでも復活するけどな

⏰:11/02/08 19:22 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#515 [なまえ書き忘れ]
ワンピース読んでたらナルトの絵があっさりしすぎててなんとなくつまらないと感じる(;_;)
でも小学生からずっと読み続けてるから最後まで見ないと気がすまないw
でもイタチが死ぬところまでは楽しかったな。

⏰:11/02/09 02:45 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#516 [観客さん]
中忍試験編が一番好きだわ

⏰:11/02/09 07:12 📱:W43SA 🆔:☆☆☆


#517 [なまえ書き忘れ]
どんだけサスケに未練タラタラなんだよナルトww

⏰:11/02/09 17:00 📱:S001 🆔:☆☆☆


#518 [なまえ書き忘れ]
s.ryne.jp/b.php/bbs2/comic/684/?a=c&q=%94E%8B%F3&s=d&d=a&l=10
やはり過去に忍空に似てるって言った人いたな
でも今の人は忍空って知らないのかな

⏰:11/02/26 16:47 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#519 [なまえ書き忘れ]
知ってるだろW
何ヵ月か前までウルトラジャンプで続編連載してたし

⏰:11/02/26 16:59 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#520 [なまえ書き忘れ]
そうなんだw
初耳だ、読んでみたかったな

⏰:11/02/26 18:26 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#521 [マラドーナ]
風呂あがりたての体からの湯気を忍空の『かちみ煙』と思ったのは俺だけじゃないはず

⏰:11/02/26 21:55 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#522 [なまえ書き忘れ]
少なくとも俺はないな

⏰:11/02/27 00:36 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#523 [なまえ書き忘れ]
ナルト強いけど忍者って感じしないな。カカシが一番忍者ぽい

⏰:11/03/01 23:30 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#524 [なまえ書き忘れ]
サクラ幻術使ったこと無いのに、幻術の才能があるってどーいうこと?

⏰:13/06/09 14:49 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#525 [なまえ書き忘れ]
内なるサクラ

⏰:13/06/12 10:14 📱:au/CA3K 🆔:☆☆☆


#526 [なまえ書き忘れ]
木の葉崩しかなんかのときに幻術返しとか使ったり、試験部屋の嘘を見破ったりしとったでー

⏰:13/06/14 03:03 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#527 [なまえ書き忘れ]
なるとと

⏰:23/03/03 10:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194