NARUTO−ナルト−アンチスレPART@
最新 最初 🆕
#508 [なまえ書き忘れ]
急に糞ストーリーになったよな

⏰:11/02/02 13:51 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#509 [なまえ書き忘れ]
二部までがおもしろかった
中忍試験らへんが一番よかった

⏰:11/02/02 17:21 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#510 [なまえ書き忘れ]
今はもうサブキャラが活躍しない
 
2部でもまだ、各班が出てるところは良かったけど
やっぱ中忍試験とかが好きだったな

⏰:11/02/02 17:27 📱:T003 🆔:☆☆☆


#511 [なまえ書き忘れ]
今も二部だろ?

⏰:11/02/02 23:43 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#512 [なまえ書き忘れ]
アスマの弔い合戦までって意味じゃね?

⏰:11/02/03 00:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#513 [なまえ書き忘れ]
ナルトの同期誰かしら死んだらリアリティーあんのに…。

⏰:11/02/08 18:29 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#514 [なまえ書き忘れ]
死んでも復活するけどな

⏰:11/02/08 19:22 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#515 [なまえ書き忘れ]
ワンピース読んでたらナルトの絵があっさりしすぎててなんとなくつまらないと感じる(;_;)
でも小学生からずっと読み続けてるから最後まで見ないと気がすまないw
でもイタチが死ぬところまでは楽しかったな。

⏰:11/02/09 02:45 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#516 [観客さん]
中忍試験編が一番好きだわ

⏰:11/02/09 07:12 📱:W43SA 🆔:☆☆☆


#517 [なまえ書き忘れ]
どんだけサスケに未練タラタラなんだよナルトww

⏰:11/02/09 17:00 📱:S001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194