ジョジョの奇妙な冒険アンチスレ
最新 最初 🆕
#1 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
いいか?
始めに言っておくが、俺はジョジョを愛してる。
間違いなく最高の漫画だし、この漫画を越える物は無いと思ってる。
ジョジョに出会わなければ今の俺は無いと言っても過言ではない!
本当に荒木先生には敬意を表する。

しかし!!
果たして好き好きだけで本当に心の底から愛してると言えるのだろうか。
本当に!本当に愛してるからこそ!!
ジョジョの嫌いな部分も出て来てしまうのではないだろうか!!
そんな『ジョジョ愛に溢れたアンチ』を待っている。
いいか?
あえてだ!!
あえてのアンチだッ!!

覚悟はいいか?
俺は出来てる。

⏰:08/09/05 15:45 📱:SH704i 🆔:qObnwJJM


#2 [アナベベ◆DoCoMo.fac]
>>1
その覚悟……

こいつにはヤルと言ったら本当にヤル『スゴ味』があるッ!!

⏰:08/09/05 15:56 📱:N706i2 🆔:qnni0imQ


#3 [アナベベ◆DoCoMo.fac]
あえてだ!!
あえて言うぞ?


荒木先生……







人のギャグをパクっちゃあダメだと思うぜッ!!WWW

⏰:08/09/05 16:02 📱:N706i2 🆔:qnni0imQ


#4 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
ジャイロのアホ顔wwwwwwwwwwww

⏰:08/09/05 16:06 📱:SH704i 🆔:qObnwJJM


#5 [アナベベ◆DoCoMo.fac]
>>4
しかも、あれアホにならなきゃいけないのは水曜だけだよな?WWW

わけわらんくなってるWW

芸が中途半端すぎるぜ!!
荒木先生よぉ〜ッWWW

⏰:08/09/05 16:08 📱:N706i2 🆔:qnni0imQ


#6 [なまえ書き忘れ]
つまんないな
キモいし

⏰:08/09/05 17:12 📱:SH905i 🆔:EMDKnHz2


#7 [なまえ書き忘れ]
>>1-5の流れを一気に断ち切る>>6のレスww

⏰:08/09/05 17:16 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#8 [名無し THE・WORLD]
ちょっと4・2・0させていただきます
14歳の妊娠はダメだよね…
ルーシーさんって14やったよな?

⏰:08/09/05 17:21 📱:SH704i 🆔:1x9KLKyI


#9 [アナベベ◆DoCoMo.fac]
>>8
そうだな(^ω^)

あれ、レイプだなWWW

⏰:08/09/05 18:18 📱:N706i2 🆔:qnni0imQ


#10 [なまえ書き忘れ]
可愛い子がひっっとりもいない

⏰:08/09/05 18:27 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194