ジョジョの奇妙な冒険アンチスレ
最新 最初 🆕
#11 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
絵がきもいとかはマジくだらなすぎるでしょ

もっと愛のあるアンチはないの?

俺はアブドゥルが嫌い
なんか気持ち悪い
最悪
死んだときガッツポーズした

⏰:08/09/05 20:47 📱:SH704i 🆔:qObnwJJM


#12 [なまえ書き忘れ]
>>11
ひでぇwwアブドゥル実は生きてたしww
俺もジョジョ好きだけど、ジョセフが苦手だー

⏰:08/09/05 20:53 📱:P902i 🆔:FW2GHus.


#13 [なまえ書き忘れ]
まあ絵はきもい
ジョジョ嫌いな人の最大の理由は絵だと思う

⏰:08/09/05 21:33 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#14 [なまえ書き忘れ]
あの絵はわざとってか自分の個性をストーリーに合わせて表現してるのね。
だから荒木が絵下手なわけではない。
むしろカラーイラストは芸術的だ。


だから荒木の絵はピカソの普通の絵が上手いのに似てる。

⏰:08/09/05 23:35 📱:D905i 🆔:vjmFT6Bo


#15 [名無し THE・WORLD]
>>9
レイプってゆっちゃった‥笑

荒木先生の絵は芸術 確かイタリアの彫刻を見て感銘を受け今のような絵になった。
絵と言うか俗に言う『ジョジョ立ち』


第4部で少しアニメっぽい絵になってた時期…アニメと言うか皆小さく可愛く書かれていた。そのときの絵はあまり好きではないかな。

⏰:08/09/06 00:10 📱:SH704i 🆔:t/t6DI1Q


#16 [アナベベ◆DoCoMo.fac]
>>11
そのアヴドゥルに対する扱いに全く愛を感じられんのだがWWWW

てか、それが言いたいがために立てただろ!?WWWW

⏰:08/09/06 00:18 📱:N706i2 🆔:2C89q9XE


#17 [なまえ書き忘れ]
だからその芸術を理解できるひとがいないってか受けつけない人がいるわけで…

⏰:08/09/06 00:21 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#18 [アナベベ◆DoCoMo.fac]
確かに、荒木先生の絵は芸術的であり最高級の作品だと俺も思う。

でも、ストーリーが進むにつれ、キャラや能力が変わるのはどうかと思う。

例えば…性別が変わったり、まつ毛が通常に戻っていたり、生きている者に生命力を与えると暴走するのが無くなっていたり…etc

⏰:08/09/06 00:22 📱:N706i2 🆔:2C89q9XE


#19 [なまえ書き忘れ]
>>1安っぽい人生だなww

⏰:08/09/06 00:48 📱:SH905i 🆔:YMb7lhyo


#20 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
>>16
ま、まさか!!
ははは
愛…あるよ……

>>18
キャラと能力が変わるのはあるよなぁ
確かにちょっとあれはね

⏰:08/09/06 00:54 📱:SH704i 🆔:Bt7GRP4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194