ジョジョの奇妙な冒険アンチスレ
最新 最初 🆕
#1 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6] 08/09/05 15:45
いいか?
始めに言っておくが、俺はジョジョを愛してる。
間違いなく最高の漫画だし、この漫画を越える物は無いと思ってる。
ジョジョに出会わなければ今の俺は無いと言っても過言ではない!
本当に荒木先生には敬意を表する。

しかし!!
果たして好き好きだけで本当に心の底から愛してると言えるのだろうか。
本当に!本当に愛してるからこそ!!
ジョジョの嫌いな部分も出て来てしまうのではないだろうか!!
そんな『ジョジョ愛に溢れたアンチ』を待っている。
いいか?
あえてだ!!
あえてのアンチだッ!!

覚悟はいいか?
俺は出来てる。

#133 [なまえ書き忘れ]
あげー

⏰:10/09/15 00:36 📱:P904i 🆔:6veRBcO.


#134 [なまえ書き忘れ]
敢えてだ、敢えて俺はsage進行する。なぜかってここのジョジョラーは嫌われ者のレッテルをはられてるみたいだからな。

だから敢えてなんだ

ジョジョが好きなら
自分で検索して
書き込んでくれる

俺はそう願っている。
sage進行でな


ところで6部ラストの解釈やべーッすなあああああ!!熱いんだよーッ!!

⏰:11/04/08 13:27 📱:N705imyu 🆔:8Qhr73ss


#135 [なまえ書き忘れ]
俺はまだジョジョ読み始めたばっかりだけど、漫画は勿論、ジョジョファンも好きだ(笑)まだ少ししかこのスレロムってないけど、漫画でこんなに熱く語る人たちを初めてみた。スレチ失礼。

⏰:11/04/27 00:33 📱:P07B 🆔:/cB6efbg


#136 [ゲッパリラ王]
アルティメットカーズは溶岩に落ちたとき泡をまとったけど、泡状の生き物が地球上にいるってことなの?

⏰:11/06/11 03:52 📱:SH704i 🆔:ZoWdA1PY


#137 [なまえ書き忘れ]
泡で保護しただけだよ

カニの泡的な何かじゃなかったかな

⏰:11/06/12 09:25 📱:P01A 🆔:2zEeYcb6


#138 [なまえ書き忘れ]
人間がウンチ出すからウンチ状の生きものがいると言ってるようなもん

⏰:11/06/13 21:45 📱:N902iX 🆔:XwnFf3zw


#139 [なまえ書き忘れ]
THE・WORLD

スタープラチナ

オラ無駄

⏰:11/06/13 22:57 📱:N02B 🆔:h/.ltt1.


#140 [佐藤光@新潟市江南区]
大人はうそつきじゃなくて、間違いをおかすだけ

↑嘘をつくより間違いをおかすほうがまずいんじゃねえの

⏰:15/01/24 06:10 📱:P01E 🆔:u276BVLc


#141 [佐藤光@新潟市江南区西町2-2-12]
何ぞこの右のゴリラww

jpg 55KB
⏰:15/07/19 04:09 📱:P01E 🆔:2nVFGM1Q


#142 [なまえ書き忘れ]
www

⏰:23/03/02 22:55 📱:iPhone 🆔:71INh93o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194