Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#136 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ キッチン ]

大倉くん

うん、働いてそう ( 小さく頷きながら出来上がったココアのカップに視線移し“美味しそう‥たっちょん特製ココア”っとくすくす笑いながらカップを手に取り

【 不思議な会話だね(笑)

⏰:11/11/11 23:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#137 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

はじめて言われたー…(頷く相手を見て呟き、相手の言葉を聞くと"やっぱりそれ恥ずかしいわあ"と照れ笑いで話し自分もカップを手に取り
【内容ないもんなー(笑)】

⏰:11/11/11 23:46 📱:940P 🆔:☆☆☆


#138 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
大倉くん

‥恥ずかしいの ? ( 彼の背中見ながら訪ね。“ んーいいかおり ”と飲む前にココアの美味しそうなにおいがキッチンを包み

【 話題なくてごめんよ ( あわわ

⏰:11/11/11 23:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#139 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[キッチン]

美嘉ちゃん

特製ココアってなんか照れる〜(笑みを浮かべながら答え相手の言葉には"甘い匂いしますね〜"と返し

【いやいや。こういうのでいいんですよ(n´ω`*)】

⏰:11/11/12 00:07 📱:940P 🆔:☆☆☆


#140 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ 自室 > リビング ]

‥― おはようございます。

( 目を擦りながら寝むたそうにソファーに座り )

【 たっちょん昨日は闇落ちごめんね。早いけど待機 】

⏰:11/11/12 10:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#141 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

うわ…眩いなぁ
(自室から起きてくるとカーテンからの太陽の光に起きたてのためか眩しそうに目細め)

【朝から来ちゃいました!待機しま〜】

⏰:11/11/12 11:23 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#142 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

櫻井さん

さ、櫻井さん ?

( 久々にみる彼の姿に恐る恐る声をかけ )

【 まだいるかな? 櫻井さん

⏰:11/11/12 12:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#143 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
美嘉ちゃん

あれ?美嘉ちゃんいたの?(自分一人だと思いきやへやにいた相手に声掛けられ驚きつつも゙おはよ゙と明るく微笑み)

【あ、みっちょん!!←ごめん大倉さんのパクったw】

⏰:11/11/12 12:27 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#144 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

櫻井くん

こんにちは ( 小さく微笑みながら挨拶し“ 久しぶりだね ? ”とソファーから立ち上がり見 )

【 はい、みっちょんです(笑)

⏰:11/11/12 12:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#145 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
美嘉ちゃん

本当久々だね〜
元気だった?
(久しぶりと立ち上がる相手の様子を見ながらこちらも笑み浮かべ返し)

【たっちょんみっちょんなんか良いよねw】

⏰:11/11/12 12:50 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194