Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#126 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ 洗面所 > リビング ]

‥ただいま ( 濡れた髪も乾き部屋着に着替えリビングへと戻ってくれば “ふぅ”とソファーに腰掛け )

【 だね (笑) ある意味すごーいネーミング

⏰:11/11/11 22:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#127 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

おかえりー。ちゃんと乾いたー?(相手にただいまと声をかけられると上記を返して問いかけさらに"あ、なんか飲む?"と思い立ったように続けて

【可愛いやーん(笑)】

⏰:11/11/11 22:23 📱:940P 🆔:☆☆☆


#128 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング > キッチン ]

大倉くん

おかげさまで乾きました ( 微笑みながら頷き見。“ あ、暖かいココアでも入れようか ”とソファーから立ち上がり )

【 きゃわいい (笑)

⏰:11/11/11 22:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#129 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

んふ、風邪ひいたあかんからねー(微笑む相手を見て自分も微笑み立ち上がる相手には"あ、入れましょかー?"と尋ね

【君きゃわうぃーね?(笑)】

⏰:11/11/11 22:35 📱:940P 🆔:☆☆☆


#130 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ キッチン ]

大倉くん

大倉くんもね ? ( キッチンに向かいながら少し声を張り上げながら上記告げ。なら‥“たっちょんココアいっぱい下さい”っとくすくす笑いながら見

【 あげぽょー(笑)

⏰:11/11/11 22:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#131 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング→キッチン]

美嘉ちゃん

んふ、気つけますー(ニッと笑い上記を返し、ココアを注文ぽく言う相手には"はい、少々お待ちくださーい"と笑いながら返し

【さんきゅーでーす(笑)】

⏰:11/11/11 23:03 📱:940P 🆔:☆☆☆


#132 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

大倉くん

‥ ふふっ 、 ありがとう ( キッチンのカウンターの椅子に座りココアを作る彼の背中をくすくすと笑いながら見てはお礼を告げ )

【 二人して一体なんて会話を…(笑)

⏰:11/11/11 23:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#133 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

いえいえ…(相手のお礼を聞ニッコリと微笑みココアを作りはじめるも途中でちらっと相手を見て"…なんか恥ずかしいですね"と照れ笑いを浮かべ

【意味分からんね(笑)】

⏰:11/11/11 23:16 📱:940P 🆔:☆☆☆


#134 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ キッチン ]

大倉くん

なんか‥大倉くん‥喫茶店とかで働いてそうなイメージがする、それかバーテンやってそうな ( 勝手に想像しながら彼の作る姿をじっと見つめており )

【 さすが…たっちょん&みっちょん(笑)

⏰:11/11/11 23:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#135 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[キッチン]

美嘉ちゃん

んは、ほんまにー?(思っていないことを言われ笑ってしまい上記を呟き"…よし、できたー"と続けできたココアを相手に差し出し"お客様第1号やね"とニッコリ笑いながら続け

【2人しか分からん会話〜(笑)】

⏰:11/11/11 23:30 📱:940P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194