Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#1 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M] 11/10/06 10:58
記念すべき10個目!

◆いろんなジャンルの芸能人同士でRoom Shareをしながら一緒に生活をして、友情や恋愛を育んでいきましょう。(ご新規様は必ず全て読んだうえでご参加下さい。)

※[*sageレス必須*]※

>>2【ルール・規約】
>>3【現在入居者&募集】
>>4【安価・前スレ】
>>5【雑談スレ】

※前スレ終了まで書き込みはまだ※

>>2

#878 [北川景子◆doib749tYo]
〈 リビング 〉

ニノ

いや、全然妖しくないでしょ!お腹減ったけど我慢する。今食べたら太っちゃうし…。
( 妖しいと言う相手にはすかさず突っ込むように返しては、お腹を擦りながら我慢を選択して )

⏰:16/03/18 23:19 📱:SH-01G 🆔:1ck5PnqU


#879 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
〈リビング〉
景子ちゃん

⏰:16/03/19 21:30 📱:iPhone 🆔:GDQyztf6


#880 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
〈リビング〉
景子ちゃん

まぁ確かに夜中だしね。
(相手がお腹すきながらも我慢すると聞けば時計に目を向けながら納得したように言葉返し”俺なんかビール飲んでるからね”と苦笑いし付けたし)

⏰:16/03/19 21:50 📱:iPhone 🆔:GDQyztf6


#881 [北川景子◆doib749tYo]
〈 リビング 〉

ニノ

ニノはあれだけ歌って踊るんだから運動量も多いし、大丈夫だよ。代謝も良さそうだしね。
( 同じく時計に目線送れば、ふぅーっと一息つき、相手がビールを飲むことは大丈夫だと告げ )

⏰:16/03/19 23:58 📱:SH-01G 🆔:4oBIWPnA


#882 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
〈リビング〉
景子ちゃん

そうだね。代謝いいからね!
(相手に大丈夫とフォローされると自分で代謝いいこと伝え少し笑い時間に目を向けながら” 景子ちゃん眠くないの?”と気になり質問して)

⏰:16/03/20 23:53 📱:iPhone 🆔:YZpspz4M


#883 [北川景子◆doib749tYo]
〈 リビング 〉

ニノ

んー…それが、部屋で本読んでたら目がすっかり冴えちゃって。ニノは?
( 時間も遅い為、眠くないのかと問われれば、先程まで自室で夢中になりながら本を読んでいたことを告げ )

⏰:16/03/22 23:28 📱:SH-01G 🆔:UA2US/xs


#884 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
[リビング]
景子ちゃん

そっか!じゃあ眠くなったら寝ていいから!
(相手が本読んでたとの話しには納得しつつ夜遅いので心配そうに相手見ると優しく声かけて質問には”俺も全然寝れない”と眠気がこないため苦笑いしながら答え)

⏰:16/03/25 00:37 📱:iPhone 🆔:E6ob5Rk.


#885 [二宮和也◆GlEgDs73Rw]
[自室]

最近つまんないなぁ、、
(ベッドに仰向けになり雑誌読みながら暇そうに呟く)

【たまに書きこみにきます笑】

⏰:16/05/19 22:54 📱:iPhone 🆔:.xXydaUo


#886 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
〈リビング〉

はぁ...外暑すぎるよ
(外出先から帰ってくると冷房つけ暑さから力なく呟けばペットボトルあけ飲み物飲み干しソファーにもたれ掛かり)
【定期的にsage】

⏰:16/07/08 17:34 📱:iPhone 🆔:GfzGTdgQ


#887 [二宮和也◆z0MWdctOjE]
〈リビング〉

眠れないな...
(自室で目を瞑り横になっていたが眠さがやってこないため息混じりに呟き頭おさえる)

【また久しぶりにきました!】

⏰:16/11/09 00:02 📱:iPhone 🆔:HgeG220w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194