Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#868 [北川景子◆doib749tYo]
〈 リビング 〉

ニノ

ほんとにお疲れのようだね…。そんな中で楽しめているなら良かった。
でも、体休めないとダメだよ?
( 仕事を楽しめていることに関しては安心するも、相手の様子から体は相当疲れているのだろうと察しては、気遣い心配そうに見つめ )

⏰:16/03/15 22:26 📱:SH-01G 🆔:jZ6HrdAc


#869 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
[リビング]
景子ちゃん

そんな心配しなくて大丈夫だから!
(相手のあまりに心配した様子に少し笑いながら返事し”でも景子ちゃんに会ったから元気でたよ”と嬉しそうに相手見て)

⏰:16/03/15 22:48 📱:iPhone 🆔:.PNitw2g


#870 [北川景子◆doib749tYo]
〈 リビング 〉


ニノ

ほんと…?良かった。私もね、ニノに会えて何だか少しホッとしたよ。
( 相手の言葉に嬉しそうに緩やかな笑み溢しては、少し照れくさそうにポツリと呟き )

⏰:16/03/15 23:31 📱:SH-01G 🆔:jZ6HrdAc


#871 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
[リビング]
景子ちゃん

あ、ほんと?
やっぱり可愛いな。
(照れくさそうにホッとするといわれると冗談っぽく返し相手の様子見ていれば思わず素直に思ったことボソッと呟いて直視せずにチラッと相手見て)

⏰:16/03/15 23:52 📱:iPhone 🆔:.PNitw2g


#872 [北川景子◆doib749tYo]
〈 リビング 〉

ニノ

ん、ほんと。何だろう…、ニノを見てるとほっこりする。
( 相手の呟きは聞こえていないようできょとんとしながらも、本当かと聞かれてはこくりと頷き素直に告げ )

⏰:16/03/16 00:37 📱:SH-01G 🆔:a5abj2z6


#873 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
[リビング]
景子ちゃん

そっか。それ喜んでいいの?
(相手が呟き聞こえてない様子で普通に言葉返されると納得した表情浮かべながら思わずクスクス笑い返し)

⏰:16/03/16 04:37 📱:iPhone 🆔:1bhPzjm2


#874 [北川景子◆doib749tYo]
〈 リビング 〉

ニノ


勿論!褒め言葉なんだから大いに喜んでいいよ。
( からかっていると勘違いしていると感じては、二ッと無邪気な笑み向けながら褒め言葉だと分かりやすく付け足して )

⏰:16/03/17 00:00 📱:SH-01G 🆔:o0PmyhVU


#875 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
[リビング]
景子ちゃん

絶対褒め言葉じゃないでしょ!
(相手が無邪気な笑顔で褒め言葉と強調するも思わず笑ってしまいながら突っ込み”別にいいけどね”と納得してないが流されるまま認めて)

⏰:16/03/17 00:55 📱:iPhone 🆔:F/FMfhF.


#876 [北川景子◆doib749tYo]
〈 リビング 〉

ニノ

信用ないなぁー、私って…。
ねぇ、この時間ってちょっとお腹すかない?
( 未だ疑うような発言返す相手に少し拗ねたように小さく呟き、ふと時計に視線送ってはお腹を擦りながら問い掛けて )

⏰:16/03/17 02:45 📱:SH-01G 🆔:o0PmyhVU


#877 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
[リビング]
景子ちゃん

だって怪しいじゃん!
(小さく呟き拗ねてる相手に気付くと気にすることなくクスッと笑い言葉返し夜中お腹すかない?と問う相手には”ん?俺は大丈夫だけどなんか食べる?”と相手の様子みて質問し)

⏰:16/03/17 19:28 📱:iPhone 🆔:F/FMfhF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194