Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#116 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

>大倉くん

‥こんばんは ?

( 久々に見る彼の姿に恐る恐る声をかけ )

【 久しぶりです! まだいるかな?

⏰:11/11/11 20:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#117 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

わ、こんばんは〜(久しぶりに見る相手にニッコリ微笑み挨拶を返し"お久しぶりです"と続け

【いますよ〜(*´ω`*)】

⏰:11/11/11 20:51 📱:940P 🆔:☆☆☆


#118 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

>大倉くん

久しぶり‥元気だった? ( 小さく微笑みながら雨で濡れた髪などを持っていたタオルで乾かし )

【 たっちょん…お久しぶり!(笑)

⏰:11/11/11 20:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

お陰さまで、元気ですよー(ふにゃっと笑いながら答え、髪をかわかす相手を見て"びしょびしょやないですか…"と呟き"寒くないですか?"と問いかけ

【久々のたっちょん呼び(笑)お久しぶりです〜】

⏰:11/11/11 21:07 📱:940P 🆔:☆☆☆


#120 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

大倉くん

元気そうなら良かった ( 微笑ながら彼を見、乾かす手を止めるも寒いのか身震いし “ 寒いね‥今日は”と呟けば再び乾かし始め )

【 たっちょん(笑)久しぶりだね

⏰:11/11/11 21:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#121 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

寒いですよねえ…寒いのに濡れたまんまじゃ風邪ひきますよ(髪を乾かしている相手を見ながら呟き
【たっちょんandみっちょんー(笑)】

⏰:11/11/11 21:23 📱:940P 🆔:☆☆☆


#122 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

大倉くん

そういう大倉くんこそ濡れてるけど (くすっと笑いながら彼を見、)

【 その響き懐かしい (笑) 】

⏰:11/11/11 21:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#123 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

俺はちょっとやからいいのー男やから丈夫やしー。美嘉ちゃんは女の子やからだめですー(濡れていることを指摘されれば上記を返し"ドライヤー使うかお風呂いってくださーい"と続け
【懐かしいやろ〜(笑)】

⏰:11/11/11 21:40 📱:940P 🆔:☆☆☆


#124 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

大倉くん

‥ドライヤーで乾かしてくる ( 小さく頷き彼見ては洗面所へと小走りで向かい合い)

【 そのネーミングが久々に聞けて嬉しい(笑)

⏰:11/11/11 21:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#125 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

ん、いってらっしゃーい(ハラハラと手をふって相手を見送り

【俺しか呼んでないもんな(笑)

⏰:11/11/11 21:56 📱:940P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194