Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#146 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

櫻井さん

元気でした、櫻井さんは ? ( 彼の質問に応えていけば返すように訊ね )

【 なんだかどっかの芸名みたいだよね(笑)

⏰:11/11/12 12:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#147 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
美嘉ちゃん

それは良かった!俺も見ての通りこんな感じかな!
(返答聞けば尚柔らかく笑顔向けながら元気アピールのポーズとりふざけ←)

【コンビ組んじゃえば?(笑)】

⏰:11/11/12 13:04 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#148 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

‥ふふっ ( 彼の可笑しなポーズを見ればくすくすと笑い始めて )

【 はーい!たっちょん&みっちょんでーす ( 拍手 ) みたいな?w 】

⏰:11/11/12 13:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#149 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
美嘉ちゃん

ちょっと…笑われたらなんか恥ずかしくなってきちゃったじゃん←
(相手に笑われだんだん恥じらいが生まれたのか恥ずかしそうにクスクス笑い゙良い天気だね〜゙とソファーに座りわざとらしく話題変え)

【よし!YOU達デビューしちゃお!(笑)】

⏰:11/11/12 13:33 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#150 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

櫻井くん

ふふっ‥照れてるの? ( くすくすと笑いながら彼を見。“今日は天気いいね ”と話題変える彼気になりつつも窓の外みながら微笑 )

【 で、デビュー ?(笑)

⏰:11/11/12 13:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#151 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
美嘉ちゃん

ちょびっとだけ←
(指でちょびっとを表すと照れ臭そうにチラッと見て笑い゙お出かけ日よりなのに何で俺部屋にいるんだろ…゙と外出したそうに空に見入りつつ呟き)

【芸人デビューです(笑)】

⏰:11/11/12 13:59 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#152 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

櫻井くん

今日はお散歩日和だね‥出掛けないの ?櫻井くん ( 窓から射し込む光りに視線から彼に移し訊ね )

【 み、美嘉ちゃんかげいにん

⏰:11/11/12 14:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#153 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

櫻井くん

今日はお散歩日和だね‥出掛けないの ?櫻井くん ( 窓から射し込む光りに視線から彼に移し訊ね )

【 み、美嘉ちゃんが芸人 !?(笑)

⏰:11/11/12 14:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#154 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
美嘉ちゃん

うんお散歩日和!えー、今は美嘉ちゃんとのんびりしてるし後で行こっかな!
(問いかけられるときれいな空眺めつつゆっくりしたいのか優しく微笑み返し)
【美嘉ちゃん芸人とか滅相もありませんでした←(笑)歌手だねw】

⏰:11/11/12 14:17 📱:P02B 🆔:4tYD.Da6


#155 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

櫻井くん

夕方の散歩もいいよね? ( ソファーのクッションを手に取ればそっと抱きしめながら微笑。やっぱり‥ここの家は落ち着く‥このソファー‥ ( ぽつりと呟き、

【 美嘉ちゃん自身talk苦手だからね(笑)

⏰:11/11/12 14:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194