Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#91 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

寒い…、

( 寒くなるなかソファーに座り毛布を体わ包み込むようにかけ温かくしていて

[ こんばんは。待機 ]

⏰:11/10/21 21:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#92 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

ただいま〜。
(大きな荷物を持って帰宅してきて)

【渡辺ちやん待機!】

⏰:11/10/22 21:32 📱:SA001 🆔:WVw3TG3o


#93 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<玄関>

ただいまー!
(やっと仕事から帰ると珍しくリビングに明かりがついているのを見て誰かいることに気付くと普段よりあえて声張りあげ)

【まゆゆまだいる?軽く絡ませたよんw】

⏰:11/10/22 23:18 📱:P02B 🆔:oZa1FFzU


#94 [北川景子◆fn.phbruVA]
[自室→リビング]

ふぁぁ〜…
寒ーい……。誰かいる…?
(うたた寝していた自室から軽く欠伸をしながら出てきて)


【こんばんはー★渡辺氏&二宮氏まだいるかしら?けーこたん登場ですよー(笑)】

⏰:11/10/22 23:56 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#95 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

はぁ…寒いなぁ。
(部屋につき静かな部屋でしばらくソファーでボーッとしながらまだ肌寒さ感じポツリと呟けば突然眠そうにやってきた相手にばあ、景子ちゃん゙と少し驚きつつ見つめ)

【けーこたーん♪二宮氏ならいますわよ♪(笑)】

⏰:11/10/23 00:15 📱:P02B 🆔:MNJK0W7Y


#96 [北川景子◆fn.phbruVA]
[リビング]
ニノ

こんな薄着じゃ風邪ひきますわよ?
(寒いと呟いている相手にブランケットをそっと肩から掛けてやり、"はーい、けいこちゃんですよぉ〜"とおどけてみせ←)


【まさかのおねぇ言葉ww
途中で寝てしまうかもしれないけど絡も絡も〜♪】

⏰:11/10/23 00:23 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#97 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

あ…ありがとう
(ブランケット掛けられると久々の相手に嬉しそうに微笑みおどけて返す相手にばなに久々に俺と会ってテンション上がってんの?゙とクスッと笑いながら)

【ざっくりオネェです(笑)大丈夫!からんでからんで〜^^】

⏰:11/10/23 01:04 📱:P02B 🆔:MNJK0W7Y


#98 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

ただいま〜
(普段通り帰宅すると暗い部屋の電気つけ途中空腹からコンビニで買ったカップラーメン取りだせば゙あー美味しそゔと思わず呟き淡々と作る準備し)

【またまた今日も待機しちゃうわよ←】

⏰:11/10/23 20:46 📱:P02B 🆔:MNJK0W7Y


#99 [☆櫻井翔◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

はぁ…眠たくなってきた
(風呂入りソファーでゆっくり新聞読んでいると眠くなってきたのか目擦り呟き)

【だれかいませんかー待機!】

⏰:11/10/27 22:27 📱:P02B 🆔:GbQ/KLts


#100 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[玄関]

あーさむいー(上記を呟きながら急ぎ足で家の中に飛び込むも"こっちも寒い…"と呟き

【こんばんは!久々です】

⏰:11/10/28 20:17 📱:940P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194