Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#101 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

ふぅ、疲れた。
(仕事から帰宅するとため息をつきソファに座ると疲れたからかぼーっと目の前を見つめ)


【久しぶりに待機するぞな!】

⏰:11/11/02 20:21 📱:SA001 🆔:hjsh8iYY


#102 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

ただーいま
(コンビニ袋持ち帰宅するとぼーっとする相手見つげあ…もしかして渡辺麻友さんですか?゙と早速ふざけがちに絡んで)

【久々絡ませるぞな!←】

⏰:11/11/02 22:04 📱:P02B 🆔:pcggl2tU


#103 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[玄関→リビング]

ただいまー。(眠たそうな表情で帰宅するととりあえずソファーに座り何かを思い出したのか携帯をとりだし

【入れ違いー(´н`)待機してみます。】

⏰:11/11/02 23:27 📱:940P 🆔:☆☆☆


#104 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

んー…甘い(なんとなく買ってきたチョコレートを食べてぼそっと呟き

【ひま。待機しますー】

⏰:11/11/05 19:32 📱:940P 🆔:☆☆☆


#105 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

ただいま〜 …お腹すいたな。
(帰宅しリビングに入りソファーに向かい歩くとお腹が"グー"となりキッチンの方に方向を変え)

【まゆゆ待機!】

⏰:11/11/05 21:19 📱:SA001 🆔:IgRRQOk.


#106 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[洗面所→リビング]

あー…さっぱりー(濡れた髪を拭き上記を呟きながらリビングへ現れ
【まゆちゃんまだいますかー?おったら絡んでください!(笑)】

⏰:11/11/05 21:36 📱:940P 🆔:☆☆☆


#107 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(キッチン)

おーくらさん>>
あ、おーくらさん!こんばんはー
(リビングに来た相手の姿を見つけるとキッチンからひょこっと顔をだし)

【遅くなっちゃった;;まだいます?】

⏰:11/11/05 21:58 📱:SA001 🆔:IgRRQOk.


#108 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

まゆちゃん

あ、まゆちゃんやー(相手を見るとニッコリ微笑み近寄って行き"なにしてるん"と問いかけ

【おる!(笑)こっちも遅くなってごめんなさい(;_;)】

⏰:11/11/05 22:25 📱:940P 🆔:☆☆☆


#109 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

あーもう疲れたあああ!
(帰宅するなりソファーにダイブするとうつ伏せで寝)

【昨日はあれから落ちちゃったみたいだ;;とりあえず、待機】

⏰:11/11/06 19:53 📱:SA001 🆔:6bsiQt7Y


#110 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

あーみんな今日も帰ってこないのかなー
(ソファーに座り足をブラブラさせ)

【待機しまし^^ノ】

⏰:11/11/07 20:50 📱:SA001 🆔:IMMFiNj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194