Sharing Room/Act.9
最新 最初 🆕
#1 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M] 11/07/02 23:40
けいこちゃんの代理で建てました!

◆いろんなジャンルの芸能人同士でRoom Shareをしながら一緒に生活をして、友情や恋愛を育んでいきましょう。(ご新規様は必ず全て読んだうえでご参加下さい。)

※[*sageレス必須*]※

>>2【ルール・規約】
>>3【現在入居者&募集】
>>4【安価・前スレ】
>>5【雑談スレ】


※スレ建て終了まで書き込みはまだ※

#991 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

寒くなって来たな…

( 外も肌寒くなり秋の気配を感じれば仕事かオフだった為ソファーに座り込み毛布にくるまり )

【10月ですね、早い時間ですが待機! 】

⏰:11/10/02 11:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#992 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

ほんと寒いな…
(静かな部屋でボーッとしながら秋の肌寒さを体に感じると腕擦り゙人肌恋しいわー゙と冗談染みた口調でふと呟き)

【久しぶり!だれかいないかなー?待機^^】

⏰:11/10/03 20:56 📱:P02B 🆔:DhWe8UCI


#993 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

寒い…ふぅ…

( 自家製の温かいホットココアの入ったマグを持ちいつものようにソファーに腰掛けてはふぅふぅと何度か息を吹きかけては冷まし)

【 待機】

⏰:11/10/04 17:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#994 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

〜♪よしっ今日も完璧!
(鏡に向かい鼻歌混じりに前髪を整え)

【とりあえず書きっ誰かいるようだったら戻ってくる!つか、新トピ作った方が良さげ?】

⏰:11/10/06 10:48 📱:SA001 🆔:znA6tR.w


#995 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
【なんだかんだで新トピつくりました(笑)各自プロフィールよろしく。
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3541/

⏰:11/10/06 11:08 📱:SA001 🆔:znA6tR.w


#996 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
静かだなぁ…
(仕事から帰宅すると部屋の暗さと静けさに思わず小さく呟いて)

【まゆゆいつもありがと!早速プロフィールのほう書き込んでおきました(笑)
誰かいるかなー?待機】

⏰:11/10/06 21:21 📱:P02B 🆔:KBCmDIYU


#997 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(キッチン)

寒いっココア飲もうかなー
(モコモコの靴下に長袖のパジャマ姿にリビングに降りてくるとキッチンに向かいお湯を沸かし)


【待機】

⏰:11/10/07 20:48 📱:SA001 🆔:3c2ezAss


#998 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

まゆゆちゃん

…、まゆゆちゃん?久しぶり。

( 彼女の姿か目に止まればそっと歩み
よっては声をかけ )

【まだいるかな?絡ませて頂きました☆】

⏰:11/10/07 20:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#999 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
(リビング)

最近寒いなー
(窓際に立ちホットココアを飲みながら外を見て)

【昨日は落ちてしまってた(´・ω・`)すんません。早くこっち埋めちゃおうぜ!待機待機!】

⏰:11/10/08 20:04 📱:SA001 🆔:T/8tbZuA


#1000 [渡辺麻友◆mayu.SOx8M]
【よしゃ埋めよう(笑)新スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3541/
だよ。 よろしく。】

⏰:11/10/08 20:24 📱:SA001 🆔:T/8tbZuA


#1001 [匿名になりきり中]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/10/08 20:24 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194