Sharing Room/Act.9
最新 最初 🆕
#981 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

はっは(笑)
それ怪しすぎますよ〜(中島の罠がつぼにはまって笑い

【まあそれなりに…(笑)可愛いですよ(照れ)表紙はまあ気にしないで、うん(笑)】

⏰:11/09/17 23:16 📱:940P 🆔:☆☆☆


#982 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

忠義くん

怪しいところが自分的に逆にいいかな。

(ミステリアスな雰囲気を漂わせながら相手をじっと見つめ)

【中身もわぉ…わぉ!の連続でしたが違う雰囲気のたっちょんを見れてよかったです(笑)】

⏰:11/09/17 23:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#983 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

まあ似合いますけど…(笑いながらも相手の発言に納得し"そんな見んといてくださーい"とニッと笑って告げ

【あはっ(笑)ギャップってやつですよ(ドヤ顔)THE ジャニーズ。】

⏰:11/09/17 23:36 📱:940P 🆔:☆☆☆


#984 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

あはは、なら・・・

(クスクスと笑いどこか楽しそうな彼女だが彼の言葉に両手で自分の顔を隠しわざと彼の顔を見ないようなフリをし始め)

【あたしの隣で立ち読みしてた人は三冊購入してました(笑)さすが…大倉忠良こと…たっちょん】

⏰:11/09/17 23:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#985 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[リビング]

美嘉ちゃん

うわ、それ悲しい!(相手の動作を見ながら上記を告げ"ちょっとは見てくださいー"と続け

【亀レスすいませんorzうお、まじですか!三冊もいらんちゃうかな…(笑)やめて、さすがとか恥ずかしい(笑)】

⏰:11/09/18 00:04 📱:940P 🆔:☆☆☆


#986 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

忠義くん

・・・?

(彼の言葉が耳に入れば手の隙間から見つめてはクスッと笑い始め)

【三冊購入とかスゴい…。忠良てはなく忠義だった…すみません;照れ照れだ(笑)】

⏰:11/09/18 00:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#987 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング]

ふぅ…

(1人ソファーに寝転がりながらぼっーとしてい)

【待機】

⏰:11/09/18 22:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#988 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[テラス ]

皆忙しいのかな、あたしが暇なだけだけど

(涼しい風にあたりながら暗い夜空を見上げてはポツリと呟き)

【待機】

⏰:11/09/19 19:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#989 [中島美嘉◆/QkCJpfbfE]
[ リビング ]

久しぶりきた…

(ソファーに腰掛けながらポツリと呟き)

【待機】

⏰:11/09/25 18:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#990 [大倉忠義◆2KE5lcsJ7Q]

[玄関→リビング]

ただいまー……(疲れたような顔で帰宅しリビングへむかうもあまりの静かさに"うわー、なんか淋しい(笑)"と呟き

【久しぶりです!早いもんでもう10月ですね´ω`*)キャラリセまたカウントしますかー(笑)とりあえず今日は落ち】

⏰:11/10/02 00:17 📱:940P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194