悩み中
最新 最初 🆕
#1 [23]
スカV35FOUR乗ってます

時期候補として
36クーペ
35クーペ
スカクロ
アウトバック
ハイブリッドカー各車
考えてます

ハイブリッドカーに関しては上記4台が無理と判断したらですが、できればその4台に乗りたいと考えています

維持費は今より多少かかっても問題はありませんが、雪国という事もあり悩んでいます。

オーナーの方々、又は情報をお持ちの方、相場や比較等アドバイスをお願いします。

⏰:13/09/14 23:36 📱:F06B 🆔:AM7QJkVg


#2 [磯野貴理子似24歳]
勝手に悩んでろゴミ

⏰:13/09/15 15:52 📱:SC-03E 🆔:g2c1Mpqw


#3 [◆unkoooOgo.]
>>2
キミはその4台の内のオーナーに含まれるのかな?

たぶん違うだろうけど、そうだとしても必要ないレスだねw

ゴミ以下だなwww

⏰:13/09/17 17:01 📱:P03C 🆔:TuSgclXA


#4 [SE認定マネージャー24歳]
↑↑↑とゴミ代表が申しております

⏰:13/09/17 20:49 📱:SC-03E 🆔:uBNyV/u.


#5 [黄帽子]
相変わらずのようでー

⏰:13/09/17 20:59 📱:SO-03D 🆔:flICY7xk


#6 [◆unkoooOgo.]
代表とかウケたwww

まだ小学生みたいなこと言って
『中傷してやったぜ』
ってドヤってるお子様居たんだねw

⏰:13/09/18 08:28 📱:P03C 🆔:fCv6eTBU


#7 [23]
いやガチ悩んでんだよなー

中傷の意味もわかるけど
後押しになるアドバイスねーかなぁ

⏰:13/09/18 14:35 📱:F06B 🆔:Y/kSeWBw


#8 [◆unkoooOgo.]
好きなのでいんでない?
オーナーでないけど、個人的には36が好きかなw
まあこれから時代を考えるとハイブリッドがおすすめだろうけどねw

⏰:13/09/18 20:00 📱:P03C 🆔:fCv6eTBU


#9 [23]
間違いないのはHVだよね


心のどこかで「クーペ乗れよ」って冗談でも言われるのを望んでるw

⏰:13/09/18 22:21 📱:F06B 🆔:Y/kSeWBw


#10 [◆unkoooOgo.]
クーペ乗れよw

言ってみたwww

そんな自分はR32クーペを乗り続けますwww

⏰:13/09/19 11:39 📱:P03C 🆔:nEZ7WoxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194