悩み中
最新 最初 🆕
#11 [ライフゴード]
スポーツカー乗りってなんであんなキモオタみたいな奴が多いの?
すべてとは言わないが

⏰:13/09/19 14:35 📱:SC-03E 🆔:UHzrwo1w


#12 [◆unkoooOgo.]
>>11
それは君の周りにそーゆう人が多いってだけでない?

実際はキモオタと車種は全くの無関係でどの車種にも居るよね

まあどんな人がどんな車に乗ろうと自由だし、そのことによりその車のスペックが変わるわけでもないし、気にするもんぢゃないでしょw

⏰:13/09/19 17:39 📱:P03C 🆔:nEZ7WoxI


#13 [23]
何かにこだわりを持って
常日頃その事ばかり考える姿が
オタクを連想させるのかも


ところで
スカクロってなんであんな高いの?w36クーペも200を切る時代なのに…

⏰:13/09/20 12:34 📱:F06B 🆔:NsifhFwI


#14 [ライフゴード]
連想ってか実際にオタク多くない?VIPカーとか四駆とかより確実に多いのは事実ちゃうの?

⏰:13/09/20 15:11 📱:SC-03E 🆔:3OF1t/zM


#15 [23]

漫画やゲームにそのジャンルがあることも原因かもね

⏰:13/09/20 16:57 📱:F06B 🆔:NsifhFwI


#16 [ライフゴード]
確かになー
俺のコルベットもオタクジャンルなのか?

⏰:13/09/20 21:11 📱:SC-03E 🆔:3OF1t/zM


#17 [23]
ジャンルかはわからんが
車好きはオタクって思ってる人は少なからずいるよ


いいんだ
好きだからw

⏰:13/09/21 07:55 📱:F06B 🆔:JIBEQDdg


#18 [774km/h]
雪国だったらレガシーでいいじゃん。

⏰:13/09/21 16:21 📱:SC-02C 🆔:654K.Ozk


#19 [うんこ]
オタクってか
スポーツ系がこだわりやすいジャンルなんだろうね
まあ他人にとやかく言われる筋合いも無ければ、他人の車をとやかく言う道理も無いし、好きにこだわっていんでない?

あっ、うんこ酉と同一人物ねw

⏰:13/09/21 17:05 📱:SO-04EM 🆔:BWL6GIhc


#20 [23]
家族がいたら車選びも慎重になりそうだね…


今を楽しもう

⏰:13/09/21 20:47 📱:F06B 🆔:JIBEQDdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194