バイクどれがいいと思う?
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん] 13/05/23 10:06
いま乗ってるのはリッターネイキッドなんだけど、追加で違うバイクにものりたいの。

まず、250ネイキッド、RD250
ずっとYAMAHAで乗り継いでいたので思い入れもあります。
2st、要整備な点もプラスポイント

オフロードKLX250
買ったら初オフロード。
中でも国産公道用で一番オフ寄りだというKLX
メーカーも好きです。

2st125ccスクーター
原点回帰でスクーター、当時より向上した技術と財力で改造をたのしみたい。

ビッグスクーターMAXAM
たまにはゆったりするのも悪くないかな。

#20 [ぶんぶーんさん]
>>18
どっちかというと車種よりタイプを重要視してるんですが、そちらについてはどう思いますか?

自分ならこうする。という意見でも大変参考になりますので、なにかお願いします。

⏰:13/05/28 18:18 📱:SHL21 🆔:kSvZICpw


#21 [ぶんぶーんさん]
>>19
とりあえずお礼ぐらいはしようよ。
毎回毎回逆切れして終わるじゃん。

⏰:13/06/01 14:43 📱:SC-02C 🆔:ZrqVtiMU


#22 [ぶんぶーんさん]
ヤマハのネイキッド2スト250ならR1-Zがいいかなぁ

あとTDR250のモタード仕様とかもいいなぁ

空冷2ストは夏場に高速とか乗ったらちょっと心配だろうなぁ

⏰:13/06/01 23:37 📱:N09A3 🆔:GcyB/wVo


#23 [ぶんぶーんさん]
お礼が欲しければ内容に沿った意味のある回答をしてください

⏰:13/06/02 08:02 📱:SHL21 🆔:v6.nD/2w


#24 [ぶんぶーんさん]
用途くらい書かないとわかんなくね?
街乗り?通勤?

⏰:13/06/02 11:38 📱:iPhone 🆔:zlBjomKs


#25 [賭博依存症代表]
ビックは楽しめんぞ

⏰:13/06/03 22:56 📱:SO-01C 🆔:v1fr9xBc


#26 [ぶんぶーんさん]
用途は完全にバラバラです。
町のり、ツーリングは今のバイクでも充分満足しているので、そこらは全く考慮しなくていいです。

何かのためにバイクを買うというより、乗り方、趣味そのものを開拓したいといったかんじです。

書いた通りですが、
ネイキッドなら書いた通りの整備する楽しみと、特殊なバイクを所有するという悦び

オフロードならオフを走るという新境地

125スクーターは価格が安いのぶん思いきった改造ができる。
スポーツ走行で扱いやすい。

ゆったり乗るビッグスクーターも持ってたら楽しいかな?

用途が無いからこそどれにも乗りたくて困ってしまいました。
なので、実際に乗ったことある人や知っている方から、
それはやめた方がいい、これがいい。など意見を頂けたら助かります。

⏰:13/06/04 11:08 📱:SHL21 🆔:3UbllSrY


#27 [ぶんぶーんさん]
>>25
ありがとうございます
ただそれは楽しめると、楽しめない、どっちの意味でしょうか?

⏰:13/06/04 11:10 📱:SHL21 🆔:3UbllSrY


#28 [賭博依存症代表]
ビックは飽きるのが早い
その代わり楽
だが周りからはオマルに座ってるみたいとバカにされる
ビック乗るなら原付乗っても変わらないかと
毎日通勤で使うならビックだな
プライベートならちょっとビックでは物足りない

⏰:13/06/04 13:37 📱:SO-01C 🆔:POIm8Qhg


#29 [ぶんぶーんさん]
2stを維持する楽しみ、これはバイク乗りとして是非一度は体験していただきたい。
特に2st3発のSS350やGT380などのバイクを維持していると面白いですよ。
あ、珍走さんとはまた別の方向性で維持していただきたいですw

⏰:13/06/08 07:23 📱:SOL21 🆔:7qR/Kfu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194