バイクどれがいいと思う?
最新 最初 🆕
#10 [ぶんぶーんさん]
嫌いかどうかは個人の勝手だけど、だからといって本人がなにも言わないのにいつまでも騒いでる辺りが幼稚でバカっぽいっていってるの。

↑これが理解できていない事もバカ要素の1つだね

自分の言葉と相手の言葉を二重三重に読み返して、深く考えてから発言しなよ。

⏰:13/05/27 13:38 📱:SHL21 🆔:fFecFY6s


#11 [ぶんぶーんさん]
どこら辺がヒートアップしてるのかkwsk

⏰:13/05/27 14:05 📱:PC 🆔:OWLb3gQ2


#12 [ぶんぶーんさん]
いたって普通の
挑発的でも違反でもないスレに対して、個人を叩く目的で、こぞって否定的なコメントを残しているところ。

⏰:13/05/27 15:46 📱:SHL21 🆔:fFecFY6s


#13 [ぶんぶーんさん]
>>12
完全にスルーすればいいんじゃないか?

>>6
この質問にはレスしないの?

荒れるのわかってて、バイク乗りが嫌いなのにいくつもトピ建てる意図がわからん

⏰:13/05/27 16:23 📱:PC 🆔:OWLb3gQ2


#14 [ぶんぶーんさん]
他のひとが答えてるし、わざわざそれ以上のことを答える必要もない。
同じ事を繰り返し言うのは掲示板ではナンセンスだというのが持論なので…

⏰:13/05/27 19:48 📱:SHL21 🆔:fFecFY6s


#15 [ぶんぶーんさん]
マナーもない、挑発に乗る、過去自スレ放置の方がナンセンス

今までのスレ見ればまともな回答なんて得られないってわかんないのかね

⏰:13/05/28 09:51 📱:iPhone 🆔:8x6U6thg


#16 [ぶんぶーんさん]
荒らしを肯定するなよ

⏰:13/05/28 11:07 📱:SHL21 🆔:kSvZICpw


#17 [ぶんぶーんさん]
>>16
スレ乱立させてるお前が荒らしだろ

⏰:13/05/28 13:29 📱:iPhone 🆔:8x6U6thg


#18 [とかをやたら使うが気にするな]
どれもゴミ車やんw

⏰:13/05/28 13:54 📱:SO-01C 🆔:uFBMkdZU


#19 [ぶんぶーんさん]
レスのつかないスレばかりなんだから新しく立てて流れたって誰も迷惑しないでしょ?
毎日毎日何件も立てまくってる訳でもないし。

⏰:13/05/28 18:13 📱:SHL21 🆔:kSvZICpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194