バイクどれがいいと思う?
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん]
いま乗ってるのはリッターネイキッドなんだけど、追加で違うバイクにものりたいの。

まず、250ネイキッド、RD250
ずっとYAMAHAで乗り継いでいたので思い入れもあります。
2st、要整備な点もプラスポイント

オフロードKLX250
買ったら初オフロード。
中でも国産公道用で一番オフ寄りだというKLX
メーカーも好きです。

2st125ccスクーター
原点回帰でスクーター、当時より向上した技術と財力で改造をたのしみたい。

ビッグスクーターMAXAM
たまにはゆったりするのも悪くないかな。

⏰:13/05/23 10:06 📱:SHL21 🆔:V2tji2iE


#2 [ぶんぶーんさん]
人に選んでもらわないと決められないのかよ

⏰:13/05/23 10:43 📱:SO-04D 🆔:33oWhVys


#3 [ぶんぶーんさん]
コミュ障はコメントしなくてOK

⏰:13/05/23 12:33 📱:SHL21 🆔:V2tji2iE


#4 [ぶんぶーんさん]
レスくれた人に礼ひとつ言えない奴が何言ってんだか

⏰:13/05/23 14:10 📱:SO-04D 🆔:33oWhVys


#5 [ぶんぶーんさん]
ネイキッドの1500cc以上の赤いフィットがいいと思います


turboで 



60円ぼっきり

⏰:13/05/23 15:30 📱:SC-02C 🆔:g/OReHJg


#6 [ぶんぶーんさん]
2st125のスクーターって何があったっけ?
グラアクは100だし

⏰:13/05/24 21:08 📱:SH01A 🆔:PtADVvFI


#7 [ぶんぶーんさん]
ググレカス

⏰:13/05/25 22:28 📱:SH-12C 🆔:0YlrcbvI


#8 [ぶんぶーんさん]
なんかかってにヒートアップしてるよ

だからバイクのりは頭が悪くて嫌いなんだ

⏰:13/05/27 10:10 📱:SHL21 🆔:fFecFY6s


#9 [ぶんぶーんさん]
>>8
お前が嫌われてるだけだろw

⏰:13/05/27 13:27 📱:PC 🆔:OWLb3gQ2


#10 [ぶんぶーんさん]
嫌いかどうかは個人の勝手だけど、だからといって本人がなにも言わないのにいつまでも騒いでる辺りが幼稚でバカっぽいっていってるの。

↑これが理解できていない事もバカ要素の1つだね

自分の言葉と相手の言葉を二重三重に読み返して、深く考えてから発言しなよ。

⏰:13/05/27 13:38 📱:SHL21 🆔:fFecFY6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194