赤いネイキッド乗りの方に質問
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん]

ワインレッド
カッコいいですよね。自分もワインレッドに乗り換えようと考えているのですが、1つ気になるのが

カスタムしたとき、カスタムが映えるかどうかです。
シンプルな黒や白は、社外品1つつけるだけで目立ちますが

赤だとカラーに飲まれてカスタムが目立たないんじゃないかと心配しています、

そのところいかがでしょう?

⏰:13/02/04 09:43 📱:SHL21 🆔:GRyVoIis


#2 [ぶんぶーんさん]
車種にもカスタム内容にもよるんじゃね?
カスタムが栄えるようなセンスを磨けば良いんじゃね?

⏰:13/02/04 14:45 📱:SH-12C 🆔:mAXrZlSQ


#3 [ぶんぶーんさん]
なぜ目立ちたいのかが意味不明…
自分が思うほど誰も見てないし気にもしてないよ

なんやったら目の前でコケて首取れても誰も興味ないよ

⏰:13/02/04 20:36 📱:CA003 🆔:AA2KFKNE


#4 [ぶんぶーんさん]
いやセンス次第で輝くならいいんですが、、

>>3 誰が目立ちたいといったの?バカ

⏰:13/02/06 09:08 📱:SHL21 🆔:v8WmLyy6


#5 [ぶんぶーんさん]
>>4
『赤だとカラーに飲まれてカスタムが目立たないんじゃないかと心配しています、』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

⏰:13/02/07 00:31 📱:CA003 🆔:lmHS61ho


#6 [ぶんぶーんさん]
はぁ?
ニュアンスが違うだろ
お前の言い方だとライダーが目立ちたがりやだってことだろ

俺がいってるのはそういうことじゃないんだよ

⏰:13/02/07 14:09 📱:SHL21 🆔:S.qXusec


#7 [ぶんぶーんさん]
あほや
二度とクソスレ建てんなよブタ

⏰:13/02/08 01:58 📱:CA003 🆔:cxAvIkk6


#8 [ぶんぶーんさん]
>>6

端から見てると今回のニュアンスなんぞわからん。
そしてライダーが目立ちたいのかバイクが目立ちたいのか文面に記載しない時点でお前以外はわからん。

それを『判れ』には無理が有り過ぎ。

⏰:13/02/08 07:22 📱:SH-12C 🆔:StQ4I3ZY


#9 [ぶんぶーんさん]
カスタムが目立つ=ライダーが目立つ
だろ

昔みたいに珍走仕様でいいんじゃない、おっさん

⏰:13/02/08 09:38 📱:iPhone 🆔:77a78FAM


#10 [ぶんぶーんさん]
>>6
どんなけ暇なのあんた、どうせ買えないんだから質問なんてするなよん( ´,_ゝ`)プッ

⏰:13/02/09 20:58 📱:SC-02C 🆔:QLVtmUHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194