赤いネイキッド乗りの方に質問
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん] 13/02/04 09:43

ワインレッド
カッコいいですよね。自分もワインレッドに乗り換えようと考えているのですが、1つ気になるのが

カスタムしたとき、カスタムが映えるかどうかです。
シンプルな黒や白は、社外品1つつけるだけで目立ちますが

赤だとカラーに飲まれてカスタムが目立たないんじゃないかと心配しています、

そのところいかがでしょう?

#57 [ぶんぶーんさん]
気持ち悪いから安価むけんな

わかったか?

⏰:13/03/21 01:46 📱:CA003 🆔:IPXh9.l6


#58 [ぶんぶーんさん]
もっと向けて!
気持ちぃぃぃ

⏰:13/03/21 10:06 📱:F04D 🆔:spTzdPto


#59 [ぶんぶーんさん]
>>55
自虐ネタですか?wwwwww
中卒、田舎者も追加しとけよ。

⏰:13/03/28 21:27 📱:SC-02C 🆔:s3T4a6ZI


#60 [ぶんぶーんさん]
>>59
それ煽れてないよ。
自己紹介ですか?っていって相手を怒らせるのをやってみたかったんだろうけど、話噛み合ってなくてバカ丸出し。

そういうのは誰かが特定の相手を否定するときにつかえるの。
例えば
お前バカ、能無し、無免許DQN
とか言ってたら、自己紹介だ。と言い返せる。

今回は、4つそれぞれは悪口じゃなくて肩書きだし、、
また例えとして言葉を変えて言えば
「野球部、書道部、帰宅部、全部いわせるの?」っていう言葉に
自己紹介おつー。っていっているようなもの。

???
って感じでしょ?煽りも意味があって煽るんだから、もう少し考えて言葉を使った方がいいよ。

⏰:13/05/23 13:02 📱:SHL21 🆔:V2tji2iE


#61 [ぶんぶーんさん]
それ煽りになってないよ?
肩書き?クグッてからおいで。

⏰:13/05/24 23:20 📱:SH-12C 🆔:io4rGxLY


#62 [ぶんぶーんさん]
文章から子供っぽさがにじみ出ているね
要点絞らずに説明すると読むの飽きる

⏰:13/05/25 17:12 📱:SOL21 🆔:tqmjRuTg


#63 [ぶんぶーんさん]
ちょっと長い文章をみると、
飽きると言って理解することを放棄する。

小説はつまんない。漫画を読む。っていう子どもと一緒じゃん。
幼稚以外のなにものでもない。

⏰:13/05/27 13:42 📱:SHL21 🆔:fFecFY6s


#64 [ぶんぶーんさん]
>>63
君のはなぞなぞに近いと思う。
実際こんな事口頭で言ったら理解出来る人なんていないよ。

⏰:13/06/01 14:55 📱:SC-02C 🆔:ZrqVtiMU


#65 [ぶんぶーんさん]
これは口頭ではないので安心して何度も読み返して理解してからコメントしてください。

分からなかったとして、それで相手を否定するのはおかしいと思いませんか?
次から次へとごちゃごちゃ言う前に、1つの事を理解する事が、会話において重要な事だと思います。

⏰:13/06/02 08:13 📱:SHL21 🆔:v6.nD/2w


#66 [ぶんぶーんさん]
>>65

今日は良い天気



まで、読んだ

⏰:13/06/02 17:26 📱:SH-12C 🆔:1k6q1Qq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194