赤いネイキッド乗りの方に質問
最新 最初 🆕
#47 [ぶんぶーんさん]
釣りじゃなくてこんなに叩かれる奴も珍しいなw可哀想だから誰かちゃんと相談乗ってやれよw

⏰:13/03/17 18:40 📱:iPhone 🆔:4vxBLvZM


#48 [ぶんぶーんさん]
あれだよな
主もバカだし、色や車種をバカにして顔真っ赤でレス返してる奴もバカだよな
バカとバカが主張しかしてないんだもん、そりゃ会話にならんわな
親父のキンタマからやり直せよもう

⏰:13/03/19 00:40 📱:P03B 🆔:ygKCxuJs


#49 [ぶんぶーんさん]
>>48レスしたお前もバカの仲間入りやなw

オレもな



おまえもな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⏰:13/03/19 17:44 📱:CA003 🆔:/kjYh.T2


#50 [ぶんぶーんさん]
バカだどうだ。っつーのは個人の感じかたの問題だから好きに言ってればいいけど。
スレで内容に一切関係のないくだらんやり取りしないでくれ。迷惑でしかない。

>>49

⏰:13/03/19 19:33 📱:SHL21 🆔:NYN9lGJA


#51 [ぶんぶーんさん]
へ?無視するんちゃうの?

やっぱり構ってほしいんか?

⏰:13/03/19 22:30 📱:CA003 🆔:/kjYh.T2


#52 [ぶんぶーんさん]
ごみだらけだな

⏰:13/03/20 04:17 📱:SO-01C 🆔:IcM1LHZQ


#53 [ぶんぶーんさん]
少なくとも元暴走族とか馬鹿だよな、そんな人居ないと思うけど

⏰:13/03/20 08:20 📱:SC-02C 🆔:pfudZMso


#54 [ぶんぶーんさん]
バイク板自体ゴミ板やから仕方ない。

⏰:13/03/20 18:45 📱:CA003 🆔:MWzYBdLo


#55 [ぶんぶーんさん]
>>53いないとおもうならいちいち言うなよ
無免許はゴミだよな
メット被らないのはゴミだよな
旧車会はゴミだよな
峠の走り屋はゴミだよな

いちいち全部あげるきか?このやろう

⏰:13/03/21 01:34 📱:SHL21 🆔:1hh73kYY


#56 [ぶんぶーんさん]
>>51
今までとは違うパターンの迷惑行為で、今後他の連中からもでそうな内容だったから、そのレスに対してコメントしたんだよ。
有意義だと思えばコメントするし、無意味だと思えばシカトしとく。
そういうこと

⏰:13/03/21 01:39 📱:SHL21 🆔:1hh73kYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194