赤いネイキッド乗りの方に質問
最新 最初 🆕
#37 [ぶんぶーんさん]
いやいやタイトルにどーんと書いてあるだろw

⏰:13/03/14 20:07 📱:SHL21 🆔:24DuvH9o


#38 [ぶんぶーんさん]
あ、タイトル見てなかったわ
すまん
要するにキラキラ系は選ばない

⏰:13/03/14 20:12 📱:iPhone 🆔:ZaPT3QZw


#39 [ぶんぶーんさん]
>>1それでいつワインレッドに乗り換えんの?
ワインレッドにwwwww

ちゅうか今何乗ってんの?

バイクをバカにはしないよ?
バイクは大好きだから

⏰:13/03/14 23:16 📱:CA003 🆔:jo8hoMFA


#40 [ぶんぶーんさん]
時期はとくに決めてない。お金は用意してあるから気持ちが固まり次第購入予定。
現在のバイクは例によって挙げないけど、黒→黒と乗ってきてるから、こんどは明るめのカラーで気分一新してみたいという気持ちもある。

⏰:13/03/15 16:02 📱:SHL21 🆔:YKXes0Jw


#41 [ぶんぶーんさん]
色にこだわるんだったら
塗装したらええやん

ちょっと今のバイク画像うpして
ヘルメットでもええで。

車種よりカラー重視が、とてもバイク乗ってる人とは思えないんだよ

⏰:13/03/15 17:41 📱:CA003 🆔:qrwe6ktY


#42 [ぶんぶーんさん]
車種を決めた上でのカラーだろうに…なにいってんだこいつ…

ありもないことを勝手に作って批判するとかヤクザかよ

⏰:13/03/16 12:53 📱:SHL21 🆔:KsA/WA7A


#43 [ぶんぶーんさん]
バイクに乗ってない事が分かりました。

免許取得してバイク買ってから、またスレ建てなさい

わかった?

⏰:13/03/16 22:21 📱:CA003 🆔:jaoW3C5Q


#44 [ぶんぶーんさん]
いや、そもそも乗ってなきゃスレ建てたらいけないとか、質問したらいけないなんてルールないだろ。
あんたのようなやつが他のスレでもいるけど、その否定のやりかたは全く理にかなっていない。

次に、車種を挙げたくないということと、その理由までいったのに未だに特定情報を得ようとするとは言語能力に重大な障害があることを露呈しているに同意だ。

また、自分が気に入らないといって、他人にまでそれを要求するのはいかがなものか。
それこそルール違反な内容に対してなら別だが、このスレはどうみてもそのようそがない。

上記のようなことから、あなたのような人とは会話が成立しないということが明確。
よって、今後一切のあなたのレスを無視します。

最初からそうしなかったのは、内容はどうあれレスしてくださった 事へたいするせめてもの礼儀だと思っているからです。

⏰:13/03/17 12:34 📱:SHL21 🆔:WgbRAhBs


#45 [ぶんぶーんさん]
必死乙

⏰:13/03/17 17:20 📱:CA003 🆔:CiVT965o


#46 [ぶんぶーんさん]
>>44
どのスレでも思うんだけどめちゃくちゃだよな。質問してる側の態度じゃないし、散々文句言って最終的には被害者ぶって、正論言ってるつもりなんだろうけど挑発してるし。

こんな所でくだらないスレ建ててないでまずは思い切って安い車か、バイク買ってみてはどうですか?

⏰:13/03/17 18:36 📱:SC-02C 🆔:TuQsSIzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194