赤いネイキッド乗りの方に質問
最新 最初 🆕
#11 [ぶんぶーんさん]
バイクのための貯金200万ありますが何か

カスタム=バイクの部品だろ?
なんでそれがライダーの目立ち具合になるのか…
質問主を批判するための強引なこじつけでしかないだろ。

⏰:13/02/26 09:45 📱:SHL21 🆔:v1SxCBHA


#12 [ぶんぶーんさん]
とりあえず、そのお金で教習所行って免許取得しなさいよ

分かったか?

⏰:13/02/26 17:33 📱:CA003 🆔:ssL5qi56


#13 [ぶんぶーんさん]
>>11ただの部品だったらカラーに飲まれて目立たなくなる心配せんでもええやろ

⏰:13/02/26 17:37 📱:CA003 🆔:ssL5qi56


#14 [ぶんぶーんさん]
>>11最後にええ事教えたる。

カスタム=部品ちゃうしwww
部品はパーツて言うねんwww
部品を付け加えたり交換したらカスタムバイクになるんやで?

⏰:13/02/26 17:41 📱:CA003 🆔:ssL5qi56


#15 [ぶんぶーんさん]
どうでもいいから好きなようにやれ

⏰:13/02/26 17:53 📱:SC-02B 🆔:9RQG2shw


#16 [ぶんぶーんさん]
>>11
だから車は中古のフィットしか買えないのねwwwwwwwww

⏰:13/02/28 21:06 📱:SC-02C 🆔:0q.wFqQU


#17 [ぶんぶーんさん]
だからカスタム=バイてでしかないじゃん。
カスタムしたら乗ってる人間がどうのとかいうバカがいるから言ったんだよ。
あくまでバイクの部品であって、人が身につける装飾品じゃない。

はい。それが前提で
色には合う合わないがあるでしょ?
車体がシンプルで地味な色だと、どんな部品を後付けしても、それがよく映えるんだよ。

特に、バイクの部品って黒、金、銀、青が多いじゃん?
例として、黒い車体だとそれのどれをとっても綺麗にまとまるんだよ。

それが赤だったらどうなんだろうと思ってね。

ここまで言ってわからないようじゃ、あんたらには美的センスがないか、色盲なのかのどちらかだよ。
話が通じないなら質問にも回答にも意味がないから余計なレスしないで削除依頼でもしててくれて構わないよ。

⏰:13/03/04 16:03 📱:SHL21 🆔:cFt0M7R6


#18 [ぶんぶーんさん]
自己満なんだから好きにしたらいーよ
他人にダサいって言われたって自分が満足ならそれでいいじゃん
価値観がそれぞれ違うんだから

⏰:13/03/04 16:19 📱:SO-01E 🆔:Nb8IP57w


#19 [ぶんぶーんさん]
>>17
雑誌でも買えば?
ファッションでもそうだけど黒=まとまるとか思ってる奴は全然センスないから。

⏰:13/03/04 20:37 📱:SC-02C 🆔:a/F0QvMI


#20 [ぶんぶーんさん]
派手な柄物よりシンプルな色のが合わせやすいだろ?批判することに夢中で中身がそれに伴って無いですねぇ。

じゃなかったとしてもファッションと混同してる時点でお察しか。
あんたの意見はいらねーよ。

⏰:13/03/05 15:46 📱:SHL21 🆔:YYSIFzkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194