AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#683 [あつみな]
えっなんで間違えたんじゃろ、、、


ごめんよあちゅー

⏰:14/06/07 23:49 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#684 [ネ]
16時からTV見てたせいじゃん?(笑)

しかし何のつながりもないところで(笑)
あつが可哀想過ぎる(笑)

⏰:14/06/07 23:53 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#685 [あつみな]
あれおかしいなぁ 笑笑

まあちょっと疲れたわ 笑笑

寝るよ!
おやなぎー(;_;)

⏰:14/06/08 00:13 📱:P-02E 🆔:lkfuNVV.


#686 [ネ]
なぎなぎ言ってるからだよwww

失敗した罰として来週のEテレのあつが出る番組の録画禁止ね 笑
見るのはいいよ 笑笑

またね
おやにゃろ

⏰:14/06/08 00:18 📱:PC 🆔:i5Dr3Kuo


#687 [とくめい]
まさかの総選挙



ショックすぎるw

⏰:14/06/09 02:49 📱:iPhone 🆔:FUcAx8YA


#688 [ネ]
村重やっちまったなwww
祝Yahooトップニュースwww

⏰:14/06/12 22:28 📱:PC 🆔:sohIZObM


#689 [ネ]
文春にJの記事も出るらしい
超絶めでたい!www

⏰:14/06/12 23:46 📱:PC 🆔:sohIZObM


#690 [あつみな]
やっちまったなめんたいこー 笑笑
どーするんだろねー

Jの記事あれじゃスルーされそうじゃない?

⏰:14/06/12 23:53 📱:P-02E 🆔:YCXxXVQg


#691 [ネ]
村重のも弱そうだけど 笑
村重クラスだと運営も対応が難しそうだよねぇ 笑

Jの悪行豪遊記事が出て少しでもJヲタが減ってくれればwww

⏰:14/06/13 00:04 📱:PC 🆔:ODesE/Gw


#692 [あつみな]
ツーショットはヤバイんでないの?笑笑

15歳が夜遊び大丈夫なんかな 笑


Jヲタ消滅してしまえー!

⏰:14/06/13 00:20 📱:P-02E 🆔:F3BhuS6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194