AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#693 [ネ]
15歳で深夜デートはやっぱりマズいか 笑笑
さしこちゃんが守りきれるか見ものwww


マジでJざまぁwwwwww
心置きなく顔デカくなってくれwww

⏰:14/06/13 00:27 📱:PC 🆔:ODesE/Gw


#694 [あつみな]
さぁどうやって守る指原!
いなくなっちゃうのは寂しいなぁ


来年の総選挙で選抜落ちするくらいやってほしいわ文春


今日は寝るわー
おやすみめんたいこー

⏰:14/06/13 00:33 📱:P-02E 🆔:F3BhuS6k


#695 [ネ]
がんばれさしこちゃん 笑

堕ちていけJwww


またねー
おやしげー

⏰:14/06/13 00:41 📱:PC 🆔:ODesE/Gw


#696 [あつみな]
島崎遥香&小嶋真子が語る「AKB48として生きるということ」

――島崎さんはキャプテン高橋みなみさんのために、お弁当を取っておいてあげたそうですね。そうやってAKBイズム≠後輩に伝えていくようなことは考えていますか?

島崎:前とは雰囲気が変わっているように感じることがあります。
私たちが研究生の時は、先輩方にはすごくオーラがあったから、話しかけられないし、楽屋も入れないような雰囲気がありました。
威厳があるとでもいうのかな。でも、いまはそういうのがないし、私がたかみなさんのごはんを取り分けておくような感覚がいまの子にはない。
私たちの頃は、先輩がごはんを取るまでは、自分たちは取らなかったし、バスの席も先輩が優先でした。
先輩と後輩に差がないことが、いいのかよくないのかは分からないけど、いまと昔は全然違うから、どうしたらいいのか分からない時があります。

ぱーるるー\(^o^)/

⏰:14/06/13 23:01 📱:P-02E 🆔:F3BhuS6k


#697 [村重杏奈]
ご心配をおかけしました。ごめんなさい。

⏰:14/06/13 23:55 📱:SH08B 🆔:bx1cNgME


#698 [ネ]
すげーwww
村重からレスきてるwww
シゲ元気だせよ!笑

でもぱるが寿司たかみなに持っていったらカツ丼食ってて要らん言われて
結局その寿司カレンが食ったってオチの話だっけ 笑笑

まあこういうのってどっちが良いのか悪いのかって
正解はないような気もするよねぇ
オーラがなく尊敬に値する先輩が多数いるのも事実だし・・・
まだ礼儀を知らない子供達がメンバーになっちゃってる事も然り・・・

⏰:14/06/14 00:07 📱:PC 🆔:DAoX5YPc


#699 [あつみな]
村重もう謝っちゃってるじゃん!笑笑


あつとちんと麻里子が後輩に重圧かけてたって事だな!笑笑笑笑

まぁそれは半分冗談としても、ぱるの言ってるような事の延長線上に、東京ドームのメイキングであったみたいに、たかみながキレなきゃいけない状況下にあるなら問題だけどねー

それこそオカロみたいな先輩がいなくなったのは痛いと思うよ

⏰:14/06/14 00:27 📱:P-02E 🆔:VNTX1KZg


#700 [あつみな]
てかさー!要するに今の研究生やチーム4メンバーに礼儀を知らない奴等がいるって事でしょ?

それって、、み○のせいじゃね?

⏰:14/06/14 00:30 📱:P-02E 🆔:VNTX1KZg


#701 [ネ]
それな!
絶対的なメンがたかみなしか居ないからなぁ

100%み○のせいだわ
あいつが若手に嫌われたくないから甘やかせてきた結果がコレだよ
アイツが居ると秩序も乱れるから責任とって芸能界辞めればいいんダニ!

⏰:14/06/14 00:38 📱:PC 🆔:DAoX5YPc


#702 [あつみな]
熱中症で倒れたわ 笑笑


ビンゴのぱるが可愛すぎて死ぬわー 笑笑

あつがみるきー誘って焼き肉行ったらしい
ずりーぞみるきー!!

⏰:14/06/18 23:59 📱:P-02E 🆔:QnwYg8Gw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194