AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#673 [あつみな]
関西のヲタは選挙に弱いからな 笑笑
俺が家一件売り飛ばして5000票くらい入れたるわ!!笑笑


わからんよー?まだ来年にゃんいるかもよー?

⏰:14/06/07 23:06 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#674 [ネ]
おおぉ!
あつみな△!!
管理してる団地ごと売ろうぜ!笑
んで、なぎは心配ないから、りかにゃんとあいりに御願いします 笑笑

さすがに来年選挙出たらちょっと引くわ 笑

⏰:14/06/07 23:10 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#675 [あつみな]
団地は売れん 笑笑
俺の収入源よ 笑笑

あいりはなぎさが大好きだから入れてやるか!
ぐぐたすであいりさんに会いたいーって言ってたよ 笑笑

⏰:14/06/07 23:14 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#676 [ネ]
売って億単位で投票しようぜ 笑
神扱いされるよ 笑


あいりと励まし合うのか・・・
あいりは速報でソコソコだっただけにあいりの方が傷は深そうだな・・・

⏰:14/06/07 23:19 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#677 [あつみな]
マジ?売って、他のヲタもそこそこ頑張れば3位は約束されるよ 笑笑


いやちょっと前ね!笑笑

ぱるもなぎさもモバメこないなー

⏰:14/06/07 23:31 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#678 [あつみな]
来年こそ

⏰:14/06/07 23:31 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#679 [あつみな]
なぎさを選挙に!

⏰:14/06/07 23:32 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#680 [あつみな]
710\(^o^)/

あちゅううううう
ちゅきよおおお 笑笑

⏰:14/06/07 23:32 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#681 [あつみな]
あれ?勘違いした 笑笑

⏰:14/06/07 23:32 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#682 [ネ]
何を爆上げしてるのかと思えば(笑)(笑)

どーした?

可哀想なあっさん(笑)

⏰:14/06/07 23:41 📱:PC 🆔:wABIgWLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194