AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#653 [ネ]
スタジオからりっちゃんが居なくなった 笑

⏰:14/06/07 22:15 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#654 [あつみな]
なんか疲れたなー 笑笑

ぱる出てくるかなー

⏰:14/06/07 22:17 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#655 [ネ]
はぁっ!
ちーちゃんが呼ばれていない・・・
入院中なのに同情票すら集まらず・・・

⏰:14/06/07 22:18 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#656 [ネ]
もうぱる帰ったんじゃない?笑
ぱる様だけに 笑笑

⏰:14/06/07 22:19 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#657 [あつみな]
今気付いたんか 笑笑


あつ様にぱる様に俺の推しは唯我独尊女ばっかだな

⏰:14/06/07 22:20 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#658 [あつみな]
てかにゃん神!速報に油断してあいりに入れなかったでしょ!反省!

⏰:14/06/07 22:22 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#659 [ネ]
りかにゃんは仕方ないとしても、あいりはマジで余裕かましてたわ・・・
絶対大丈夫と思ってたもん
反省反省・・・


マイペースなメンに惹かれるドMなあつみな 笑

⏰:14/06/07 22:25 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#660 [あつみな]
速報ぶっこむ作戦する奴等が多いって事学習しなきゃね!
逆に俺は速報入ってないから大丈夫だと思っちゃった……


ドMじゃないんだけどなぁ 笑笑
おかしいなぁ 笑笑

⏰:14/06/07 22:28 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#661 [ネ]
それな 笑
とにかく速報爆上げさせて名前を呼ばれる作戦うっとうしいわ 笑

渋谷もそんな感じになるんじゃない?笑
もしかしてもうすでにマイペースちゃん?

⏰:14/06/07 22:31 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#662 [ネ]
あおきーまた出てる 笑笑

⏰:14/06/07 22:34 📱:PC 🆔:wABIgWLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194