AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#643 [ネ]
めんたいこはもういいわ 笑笑
焦げ目までやったんなら評価するけど 笑

あとはやっぱりみおちゃんがめるとこじまこより上だったっていうのが・・・

⏰:14/06/07 22:00 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#644 [ネ]
渋谷のモバメかー
なんか切ないな・・・

⏰:14/06/07 22:02 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#645 [あつみな]
司会の2人笑ってたよ 笑


な!みおちゃんすげーな 笑笑
あれはまだまだ上がるな!

⏰:14/06/07 22:02 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#646 [あつみな]
でもさ、さや姉の躍進の仕方って指原に似てない?
来年2位くらいになりそうな気がするわ

⏰:14/06/07 22:03 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#647 [ネ]
みおちゃんのキャラって受け入れられ辛いと思ってたんだけどなー笑
やっぱり顔か 笑


似てるね
あとは借り猫を改善すればok!笑

⏰:14/06/07 22:07 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#648 [匿名さん]
みなるん
もっと上がってほしかったなー

⏰:14/06/07 22:08 📱:T-02D 🆔:Cz6DJIEk


#649 [ネ]
全ての人の指とまゆの扱いが違い過ぎるなー笑
当然だけど

⏰:14/06/07 22:10 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#650 [あつみな]
うん顔だな!笑笑

ぱるのコメントまだかなー

⏰:14/06/07 22:11 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#651 [あつみな]
やっぱ指原1位は去年は面白かったけど飽きちゃうね 笑笑

⏰:14/06/07 22:12 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#652 [ネ]
まあ指一位だとバラエティ色しか無くなるからねぇ 笑

こじはるトラフル♪

⏰:14/06/07 22:14 📱:PC 🆔:wABIgWLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194