悲愴感ファンスレ
最新
最初
全
#20 [匿名さん]
羞恥心のパクりとゆうが
それをあえてパロディーとしてやってるだけ
真似してるなんて誰が見たって分かりきっていること
それすら分からず、パクりだから嫌だとゆーなら
ここに来る必要はないでしょ。アンチがここに来るのは規約違反
:08/08/16 14:43
:P904i
:0Q6OCqL6
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194