悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#20 [匿名さん]
羞恥心のパクりとゆうが
それをあえてパロディーとしてやってるだけ

真似してるなんて誰が見たって分かりきっていること

それすら分からず、パクりだから嫌だとゆーなら
ここに来る必要はないでしょ。アンチがここに来るのは規約違反

⏰:08/08/16 14:43 📱:P904i 🆔:0Q6OCqL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194