悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
【歌詞】
地味で根暗な俺たち 
主役には向いてない無理
ビッグになる気は 
「これっぽっちもございません」

隅っこでいいからマジで
仲間に入れといて一応
出過ぎたマネはいたしません

期待には応えないけど
今度のデビューは大目にみて

悲愴感 悲愴感 このチャンスだけは
死んでもはなさない すがりたい

悲愴感 悲愴感 お願いします 
どんな事もします そんな俺たち
悲愴感

自分で掴んだ チャンスじゃないけど
最初で最後の勝負
後ろ指さされても みっともないマネでも
君を振り向かせられるなら

(1,2,3)
悲愴感 悲愴感 どんなチャンスでも
死んだら放しちゃう 死にたくない

悲愴感 悲愴感 やっぱり無理かも
ここらが潮時さ そんな俺たち

悲愴感 ダメだこりゃ
秘宝館 ヤらしいな
行こうか やめとこーぜ
疲労感 もういいよ

⏰:08/08/14 13:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
ファンだ


しかし歌詞は載せなくてもいい気が、

⏰:08/08/14 14:23 📱:W42S 🆔:dY0rNqY.


#3 [匿名さん]
そやね
悲愴感はいぃと思ぅ

⏰:08/08/14 14:45 📱:P906i 🆔:3NczQsMU


#4 [匿名さん]
>>1
面白いですよね

⏰:08/08/14 14:46 📱:PC 🆔:QbdxskMA


#5 [匿名]
悲壮感〜♪つい口ずさんでしまうι

⏰:08/08/14 14:47 📱:N904i 🆔:HEhXgqQA


#6 [匿名さん]
頭の中から離れない
いい曲w

⏰:08/08/14 14:55 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
めっちゃいい曲
本当頭から離れん



けど‥
CDわ買わないかな

⏰:08/08/14 15:21 📱:SH905i 🆔:oEfDiU8A


#8 [匿名さん]
羞恥心あきたし
悲壮感おもしろい

⏰:08/08/14 15:42 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
いつCD発売するん?

⏰:08/08/15 00:27 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
悲愴感お笑い板でよくね?

⏰:08/08/15 01:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#11 []
きも
なにあの歌
聞くだけで…オェ

⏰:08/08/16 13:53 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#12 [匿名さん]
>>11
ぢゃあ聴くな

⏰:08/08/16 13:57 📱:F705i 🆔:YyymBF4M


#13 [なす]
#11
同感
羞恥心のパクリですよね。全然かっこよくもないのに…。

⏰:08/08/16 13:58 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#14 []
このスレたてた奴きも#1
歌詞全部とかまぢうける

⏰:08/08/16 14:08 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#15 []
#12
消えた
かかってこいよ

⏰:08/08/16 14:22 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#16 [匿名さん]
>>13
パクリでかっこよくないのが面白い

⏰:08/08/16 14:23 📱:PC 🆔:q9efTiF2


#17 []
#16
あんなやつらのどこがいいんだよ羞恥心のパクリだからいやだどこがいいんだしきもっひくわ

⏰:08/08/16 14:28 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#18 [総理(´A`)大臣◆1138818366]
>>17

仮にもファンスレですからね^^

アンチは消えたほうがいいですよ

⏰:08/08/16 14:30 📱:PC 🆔:NWldpTf6


#19 [匿名さん]
イケメン好きの不細工女には悲愴感の良さは分からない

⏰:08/08/16 14:33 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#20 [匿名さん]
羞恥心のパクりとゆうが
それをあえてパロディーとしてやってるだけ

真似してるなんて誰が見たって分かりきっていること

それすら分からず、パクりだから嫌だとゆーなら
ここに来る必要はないでしょ。アンチがここに来るのは規約違反

⏰:08/08/16 14:43 📱:P904i 🆔:0Q6OCqL6


#21 [びび◆MAGIC.mekw]
歌詞をここに載せてることに対して違反だと言いたい。


ノシャ

⏰:08/08/16 14:46 📱:W61CA 🆔:QbL1qDnU


#22 [匿名さん]
>>21
まあそれは悲愴感を好きな自分も思ったわぁ

⏰:08/08/16 15:18 📱:P904i 🆔:0Q6OCqL6


#23 [匿名さん]
歌詞載せちゃあ駄目だよ。著作権侵害になるよ。

⏰:08/08/16 16:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#24 [匿名さん]
>>20
はげどー

ぱくりキモとか言ってる人痛いね。そんなん分かっててやってるのに(´ー`)

⏰:08/08/16 16:13 📱:P905i 🆔:kMITxuxE


#25 [匿名さん]
悲ソウ感が好きとか相当ブスなんだろうな
趣味悪

⏰:08/08/16 17:28 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#26 [トムヤンクン]
悲壮感
羞恥心より
確実いい
売れるよ
俺が断念するわ

⏰:08/08/16 17:29 📱:F904i 🆔:eps6Bvcw


#27 [匿名さん]
>>25
いや、お前ほどブスではないのでは?(笑)
ただ悲愴感が好きなだけでブスって決めつけ痛すぎだろ(笑)

⏰:08/08/16 18:00 📱:P904i 🆔:0Q6OCqL6


#28 [匿名さん]
いや、さすがにCDまで買う人はそんないないでしょ

⏰:08/08/16 18:01 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#29 [〇]
ブスじゃない人だって好きな人ふつーに居ると思いますよ!

⏰:08/08/16 18:06 📱:F706i 🆔:EvyymShs


#30 [匿名さん]
むしろ羞恥心好きな人のほうが不細工な気がするんだけど。特に性格が。

⏰:08/08/16 20:31 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
いい曲だと思う*

⏰:08/08/16 20:48 📱:SH905i 🆔:QSCQ/APg


#32 [たま]
うちも悲愴感すき笑
歌手としてぢゃなく、
お笑いとして見ればト

⏰:08/08/16 21:06 📱:W53S 🆔:PmlQTgGU


#33 [匿名さん]
>>26
断言・・じゃなくて?

⏰:08/08/16 21:40 📱:W61SH 🆔:uCiipM4Y


#34 [マイム]
歌手としてはどうかと思うけど、ネタとしてはいいんじゃない?
みんな芸人さんだし、誰が見たって羞恥心のパクリって分かるし。そんなに熱くなるなって(´ω`)

そして…

>>11-13



一人二役お疲れさまです

⏰:08/08/16 21:55 📱:P901iS 🆔:v3Ugkkps


#35 [匿名さん]
ほんとだw自演だねwwwてか文句言ってる奴一人しか居ない?

⏰:08/08/16 23:01 📱:P905i 🆔:kMITxuxE


#36 [匿名さん]
>>26WWW

⏰:08/08/16 23:02 📱:SH906iTV 🆔:VnI2dT5s


#37 [アタック25]
>>26
あきらめたのか…www

⏰:08/08/17 00:09 📱:SH903i 🆔:60BN6nL.


#38 [匿名さん]
羞恥心のほうがキモい

⏰:08/08/18 12:24 📱:SH906i 🆔:PJOI/Fck


#39 [匿名さん]
悲愴感って一体なんなんすか

⏰:08/08/18 12:29 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
>>38
それはないでしょ

⏰:08/08/18 21:40 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
>>40
いや
その通りだと思うな

⏰:08/08/18 22:11 📱:W42S 🆔:r4JL4uqs


#42 [匿名さん]
悲愴感好き!
職場で流行ってる!

⏰:08/08/18 23:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#43 [りん]
悲愴感面白い!
パクってる人わ
悲愴感だけぢゃないんだし、
別にいいと思うよ
振り付けが
面白いよね

⏰:08/08/19 16:41 📱:P905i 🆔:SZZDHLw6


#44 [匿名さん]
>>11
>>13

⏰:08/08/19 16:45 📱:W51CA 🆔:8Q4L8Bpo


#45 [フィリップ]
羞恥心より悲愴感派

⏰:08/08/19 16:49 📱:SO903i 🆔:h3FU8QcQ


#46 [ゆ]
悲壮感好き

⏰:08/08/19 17:04 📱:SH905i 🆔:O.Id3nkc


#47 [匿名さん]
まあ羞恥心のパクリ
だけど面白いよ

⏰:08/08/19 17:05 📱:824SH 🆔:☆☆☆


#48 [REI]
悲愴感いいね〜
羞恥心みたく調子にのらないのがいい

⏰:08/08/20 16:12 📱:N904i 🆔:mKGzG8X6


#49 [匿名さん]
おもしろい(*´ω`*)

⏰:08/08/20 19:38 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#50 [匿名さん]
なんかがんばってほしい

⏰:08/08/20 21:20 📱:PC 🆔:AuBqX.kc


#51 [蟻巣]
ファイト

⏰:08/08/26 04:09 📱:W52SA 🆔:vvFqv1xk


#52 [〇]
悲愴感
うける(・ω・)

⏰:08/08/26 11:17 📱:SH903iTV 🆔:EIRtFXq.


#53 [あーちゃん]
ひそうかーん
ひそうかーん

のフレーズが
耳に残る(・ω・)

⏰:08/08/26 13:23 📱:W51S 🆔:hZTkcCGU


#54 [匿名さん]
>>48
えw
ぱくりなのに調子にのられたら困るww

⏰:08/08/26 14:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 []
>>54

まあ同じように
結成されたような
もんだし・・
ぱくりでは
ないのでは?

⏰:08/08/26 20:19 📱:F706i 🆔:fh43QJgk


#56 [匿名さん]
>>54

わざとパクってるんだしw

⏰:08/08/26 20:26 📱:D705i 🆔:ss3PwO96


#57 [匿名さん]
パクリじゃなくてパロディーだからw

⏰:08/08/26 21:52 📱:W61SH 🆔:kutxVtCU


#58 [SYUCHISHIN]
羞恥心のイメージが
下がるやめて欲しい

⏰:08/08/27 15:43 📱:SH905i 🆔:TquIVVD6


#59 [匿名さん]
>>58
バカを売り出して元々世間から邪魔扱いの羞恥心のイメージは初めから悪いが??

⏰:08/08/27 16:39 📱:L852i 🆔:RU0yMrcQ


#60 [匿名さん]
>>59
悲愴感も悪いイメージになっちゃうんじゃない??w

⏰:08/08/27 16:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#61 [匿名さん]
ひそうかんは
お笑いやから
好きー
パクり承知やろ

⏰:08/08/27 16:59 📱:P905i 🆔:n4OfJ48I


#62 [匿名さん]
羞恥心より断然面白くていい
羞恥心はただのバカグループ

⏰:08/08/27 17:33 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#63 [匿名さん]
超好きx

⏰:08/08/27 18:07 📱:W44K 🆔:popvnrbE


#64 [スキライ]
★★★

⏰:08/08/27 20:11 📱:SH905i 🆔:TquIVVD6


#65 [まい]
うち羞恥心大好きだけど悲愴感嫌いぢゃない
初めて見た時超うけた
ってか悲愴感結構人気だよね

⏰:08/08/27 20:35 📱:SH903i 🆔:3LvzjVB.


#66 [匿名さん]
面白すぎ

CD買っちゃった

⏰:08/08/27 20:45 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
羞恥心より全然まし

⏰:08/08/27 20:49 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
CD買う(・∀・)

⏰:08/08/27 22:30 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
悲壮感〜悲壮感〜イ

⏰:08/08/27 22:35 📱:W52SH 🆔:fmliV/tA


#70 [要]
馬鹿よりずっとましだよね

⏰:08/08/27 22:57 📱:P902iS 🆔:kjpuen..


#71 [匿名さん]
DQNだらけの羞恥心ファンはこの企画をパロディでなくパクリと捉えてしまっていて大変ご立腹のようです(笑)

⏰:08/08/28 00:42 📱:F904i 🆔:YiRAryaw


#72 [匿名さん]
悲愴感最高だろ土下座して 笑
羞恥心は顔がうりのただの馬鹿(顔?うーん

悲愴感好きすぐるww

⏰:08/08/28 01:59 📱:PC 🆔:mVmkezoA


#73 [はち]
>>72
はげど

⏰:08/08/28 02:00 📱:P703i 🆔:fe6qPyOA


#74 [匿名さん]
てかロバート山本が好き

⏰:08/08/28 02:22 📱:P905i 🆔:YawF4XOk


#75 [匿名さん]
悲愴感も羞恥心も
ええわーr☆
まー悲愴感のスレやから
羞恥心の事ゆーたら
あかんよっト

⏰:08/08/28 05:54 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


#76 [匿名さん]
>>75

羞恥心のファンスレでは悲愴感の事言ってもいいのに悲愴感のスレでは言っちゃダメなんだ
おかしいね

⏰:08/08/28 10:25 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#77 [匿名さん]
最初のレスの辺に悲壮感
すきだから不細工って
いう奴いたけど
お笑いすきな人は
みんな不細工に
なっちゃうよねww

⏰:08/08/28 10:30 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#78 [匿名さん]
悲愴感のファンスレなん
やったら羞恥心出さん
でええんちゃうん。?
羞恥心のアンチの所に
書けばええ話やろ?
それでないとこのレス
意味ないやろーケ

⏰:08/08/28 12:00 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


#79 [匿名さん]
お笑い好きの子のが
普通のタレント好きの人よりかわいいこいるよ。

⏰:08/08/28 12:43 📱:P905i 🆔:8KSq/nbg


#80 [匿名]
>>78確かに君のレスは
意味ないねww

⏰:08/08/28 12:44 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#81 [匿名さん]
あーしのんが
意味ないて事か?

⏰:08/08/28 12:46 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


#82 [匿名]
>>81自分でそう書いてるだろw

⏰:08/08/28 12:48 📱:F704i 🆔:8itzOo/o


#83 [匿名さん]
うち普通に悲愴感
好きやしなーx☆

⏰:08/08/28 12:53 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


#84 [匿名さん]
悲愴感買った()!

⏰:08/08/28 12:58 📱:W42S 🆔:11XaqQIw


#85 [匿名さん]
>>84
CDをやんな。?

⏰:08/08/28 13:00 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


#86 [匿名]
>>83低能乙

⏰:08/08/28 14:06 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#87 [はち]
あげてみる

⏰:08/08/28 16:39 📱:P703i 🆔:fe6qPyOA


#88 [ナナ]
悲愴感マジいい

⏰:08/08/28 17:57 📱:SH903i 🆔:092V3rwM


#89 [匿名さん]
なんかパクリとか
ほざいてる奴いるけど
悲愴感は羞恥心の
パロディだから

⏰:08/08/28 18:38 📱:D905i 🆔:zk2vycQk


#90 [ナナ]
悲愴感アンチっていうのあったんですけど、いっぱい言ってました

⏰:08/08/28 20:02 📱:SH903i 🆔:092V3rwM


#91 [匿名さん]
>>86
低能とか言われ
たないから。テ
あーしあんたの事何か
文句ゆーたかあ。?

⏰:08/08/28 21:35 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


#92 [匿名さん]
羞恥心より全然すきイ

⏰:08/08/29 18:38 📱:W53H 🆔:3Pu.VpcI


#93 [匿名さん]
羞恥心みたいなおっさん3人組よか全然マシヽ(∇`)ノ
しかも面白いし

⏰:08/08/29 18:40 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#94 [匿名さん]
ほんとおもしろいーイ
羞恥心はサムいよソバカなだけで面白くないしフ

⏰:08/08/29 18:46 📱:W53H 🆔:3Pu.VpcI


#95 [匿名さん]
あの謙虚な姿勢を見習ってほしいものだ

⏰:08/08/29 19:18 📱:SH904i 🆔:f4aoHZPg


#96 [匿名さん]
ここは羞恥心アンチじゃないでしょ。純粋に悲愴感のこと語ればいいのに。

⏰:08/08/29 19:37 📱:824SH 🆔:hiw/8wr6


#97 [*]
>>96
絶対羞恥心のファンだな

⏰:08/08/29 19:47 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
意外と
歌が上手いのに
びっくりWWW

⏰:08/08/29 19:57 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#99 [匿名]
なにげにハモリ綺麗だよね。

⏰:08/08/29 20:03 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#100 [匿名さん]
なにげ歌うまい

⏰:08/08/29 22:12 📱:W52CA 🆔:8V.deais


#101 [匿名さん]
ガソリンスタンドで流れてた

⏰:08/08/29 22:58 📱:SH903i 🆔:nmG6rymk


#102 [匿名]
>>91理解力ないから低能
ってゆったのwwてか
文字化けばっかでうざすw

⏰:08/08/29 23:11 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#103 [なな]
悲愴感最高だょねx

歌なにげに上手いし、歌詞も結構いぃし
CD欲しくなったもんイシ

⏰:08/08/30 21:09 📱:W53CA 🆔:Yes9VCoI


#104 [匿名さん]
キモ・・

⏰:08/08/30 23:52 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
羞恥心より好感持てる

⏰:08/08/31 12:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
歌上手いしWWW
歌詞おもろい
羞恥心より好き(プッ

⏰:08/08/31 16:09 📱:P905i 🆔:Gv7tmAf2


#107 [リえ☆]
羞恥心よリ悲愴感|笑

歌うまくてびっくり
歌詞も好きス

⏰:08/08/31 16:52 📱:W53S 🆔:y2rdrWZQ


#108 [匿名]
パロディーって何??

⏰:08/08/31 17:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
>>102
>>91に何故絡んだか
気になる………爆

⏰:08/08/31 17:10 📱:W44T 🆔:4/8p6PrE


#110 [匿名さん]
>>102
無意味に絡んで
来たお前がうざいで☆

⏰:08/08/31 19:08 📱:W52CA 🆔:o0vSRwCQ


#111 [匿名さん]
>>110
無意味にじゃねーだろwww
>>78のアホなレスに言われてんだろ低能w

⏰:08/08/31 19:20 📱:W53H 🆔:IK8asKcc


#112 [匿名さん]
低能ばっかもう
飽きたってI?
何か一言ゆーたら
絡んでくるとか(笑)
絡まんといてテ

⏰:08/08/31 19:50 📱:W52CA 🆔:o0vSRwCQ


#113 [匿名さん]
>>112
お前みたいなアホと好き好んで絡みたい訳ないだろww
絡んでんじゃなくて教えてあげたんだけど?w
注意されたくなかったらもうアホなレスばっかすんなww

⏰:08/08/31 20:55 📱:W53H 🆔:IK8asKcc


#114 [匿名]
>>112無意味な絵文字うぜぇ
絡んでほしくなかったら
書き込むな低能やろう

⏰:08/08/31 21:03 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
喧嘩すんならあざらしでも行け

⏰:08/08/31 21:48 📱:F905i 🆔:GVhvluN6


#116 [みいちャん]
悲愴感とか
まぢさいあくO、

あんなの、
羞恥心のぱくりじャん


ぱくって売れてるとか
まぢないないO、

⏰:08/10/12 18:00 📱:W61SH 🆔:8EmVvIOU


#117 [匿名さん]
悲愴感も羞恥心も同類だと思われ

両方とも消えてくれ

⏰:08/10/12 20:47 📱:F703i 🆔:/O5XCedo


#118 [匿名さん]
て、あら?
今気づいたけどここファンスレだた……

さぁーせんしたぁー

ついででsageときます

⏰:08/10/12 20:49 📱:F703i 🆔:/O5XCedo


#119 [みいちャん]
ほんとだ-あ
影うすくてわかんなかった
悲愴感ケ
あんち専用行ってきます

⏰:08/10/12 23:27 📱:W61SH 🆔:8EmVvIOU


#120 [匿名さん]
アンコールあげ

⏰:08/10/16 00:36 📱:SH902iS 🆔:KoMprQRE


#121 [匿名さん]
羞恥心よりマシだわ
アホな男きらい
田中頭いいし

⏰:08/10/16 12:36 📱:W43H 🆔:A9FXZq0c


#122 [きみちゃる☆]
 
羞恥心の方がましだわ

⏰:08/11/04 18:07 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
>>116
悲そう感は羞恥心のパロディだって本人たちも言ってるじゃん
あたし羞恥心よりもこっちのほうが好きだったなー

羞恥心とか他のアーティストさんに失礼だし

⏰:08/11/04 23:42 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#124 [AK47]
全員鼻毛

⏰:08/11/05 04:42 📱:W45T 🆔:EVlU7t02


#125 [匿名さん]
>>4-6

⏰:08/11/07 23:25 📱:N703iD 🆔:k4TYVnuI


#126 [匿名さん]
羞恥心より断然悲壮感のが好きだわ(笑)

⏰:08/11/08 03:44 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#127 [(´・Д・`)◆MyC/xZYijU]
2ndシングル[寄生虫]がでる噂はガセネタだったか・・・・

⏰:08/11/08 16:02 📱:SH906i 🆔:5GNxODOs


#128 [通りすがりチャン]
悲愴感いいよね☆
かなりウケる!!
センスいい☆
可愛いい☆☆
耳に残る♪♪

⏰:09/05/23 22:57 📱:815T 🆔:EMd6XBCE


#129 [犬好き]
私から見たら、衣装が、羞恥心のパクリに見えるけど、嫌いでは無い、アンガ田中はわりと、好きだから、

⏰:09/05/23 23:32 📱:824T 🆔:fsT/tm5s


#130 [匿名さん]
売れ行きとかぢゃなくウケ狙いでいってるから好き

⏰:09/05/24 00:02 📱:W53H 🆔:ylw6SvM.


#131 [匿名さん]
はねトびはホントにいい歌作るよな
ブサンボマスターもかなりいい歌

⏰:09/05/24 00:31 📱:D905i 🆔:0eBCxiFQ


#132 [犬好き]
悲愴感の歌詞の秘宝館〜やらしいなーここ初めて聴いた時、笑って、しまった、

⏰:09/05/24 21:06 📱:824T 🆔:vzfMA5nU


#133 [凪Rainbow-of-recipe]
どっちも好きな
私は勝ち組www

⏰:09/05/25 08:56 📱:P703i 🆔:lLv./pT2


#134 [匿名さん]
>>11
>>13
自演ウケルわ
出てこいよテンカス

⏰:09/05/26 21:04 📱:W61SH 🆔:eH2/Sws.


#135 [匿名さん]
tool-4.net/..

⏰:09/05/27 16:42 📱:SH903i 🆔:s1etlOqI


#136 [匿名さん]
この前山本さんあった
握手してもらった!!

⏰:09/06/11 20:30 📱:W61K 🆔:mZQVQ882


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194