悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#10 [匿名さん]
悲愴感お笑い板でよくね?

⏰:08/08/15 01:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#11 []
きも
なにあの歌
聞くだけで…オェ

⏰:08/08/16 13:53 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#12 [匿名さん]
>>11
ぢゃあ聴くな

⏰:08/08/16 13:57 📱:F705i 🆔:YyymBF4M


#13 [なす]
#11
同感
羞恥心のパクリですよね。全然かっこよくもないのに…。

⏰:08/08/16 13:58 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#14 []
このスレたてた奴きも#1
歌詞全部とかまぢうける

⏰:08/08/16 14:08 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#15 []
#12
消えた
かかってこいよ

⏰:08/08/16 14:22 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#16 [匿名さん]
>>13
パクリでかっこよくないのが面白い

⏰:08/08/16 14:23 📱:PC 🆔:q9efTiF2


#17 []
#16
あんなやつらのどこがいいんだよ羞恥心のパクリだからいやだどこがいいんだしきもっひくわ

⏰:08/08/16 14:28 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#18 [総理(´A`)大臣◆1138818366]
>>17

仮にもファンスレですからね^^

アンチは消えたほうがいいですよ

⏰:08/08/16 14:30 📱:PC 🆔:NWldpTf6


#19 [匿名さん]
イケメン好きの不細工女には悲愴感の良さは分からない

⏰:08/08/16 14:33 📱:P703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194