悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#21 [びび◆MAGIC.mekw]
歌詞をここに載せてることに対して違反だと言いたい。


ノシャ

⏰:08/08/16 14:46 📱:W61CA 🆔:QbL1qDnU


#22 [匿名さん]
>>21
まあそれは悲愴感を好きな自分も思ったわぁ

⏰:08/08/16 15:18 📱:P904i 🆔:0Q6OCqL6


#23 [匿名さん]
歌詞載せちゃあ駄目だよ。著作権侵害になるよ。

⏰:08/08/16 16:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#24 [匿名さん]
>>20
はげどー

ぱくりキモとか言ってる人痛いね。そんなん分かっててやってるのに(´ー`)

⏰:08/08/16 16:13 📱:P905i 🆔:kMITxuxE


#25 [匿名さん]
悲ソウ感が好きとか相当ブスなんだろうな
趣味悪

⏰:08/08/16 17:28 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#26 [トムヤンクン]
悲壮感
羞恥心より
確実いい
売れるよ
俺が断念するわ

⏰:08/08/16 17:29 📱:F904i 🆔:eps6Bvcw


#27 [匿名さん]
>>25
いや、お前ほどブスではないのでは?(笑)
ただ悲愴感が好きなだけでブスって決めつけ痛すぎだろ(笑)

⏰:08/08/16 18:00 📱:P904i 🆔:0Q6OCqL6


#28 [匿名さん]
いや、さすがにCDまで買う人はそんないないでしょ

⏰:08/08/16 18:01 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#29 [〇]
ブスじゃない人だって好きな人ふつーに居ると思いますよ!

⏰:08/08/16 18:06 📱:F706i 🆔:EvyymShs


#30 [匿名さん]
むしろ羞恥心好きな人のほうが不細工な気がするんだけど。特に性格が。

⏰:08/08/16 20:31 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194