☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#1 [柚子]
途中参加の私が勝手にスレ立てしちゃって
すみません!!

よかったら、
また一緒にお話しましょう

⏰:08/02/17 00:12 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#2 [なつ]
 ★:柚木さん
スレたててくれて
ありがと〜(´`)*
こっちで話そーッ☆

⏰:08/02/17 09:04 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#3 [なつ]
↑名前のとこ
ごめん(Д)

★:柚子さん
ね(^ω^)

⏰:08/02/17 09:06 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#4 [ちかね]
柚子さん
なつさん
また私も仲間に入れてもらっていいですか?

⏰:08/02/17 09:51 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#5 [ちかね]
あと、柚子さん
スレ立てありがとうございます

⏰:08/02/17 09:55 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#6 [なつ]
 ☆:ちかねさん

また話そー(゚∀゚)

⏰:08/02/17 10:07 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#7 [柚子]
なつさん.ちかねさん
いえいえ〜
またお二人とお話したくってつい(*´∀`)

昨日の
1ポンドよかったです

⏰:08/02/17 10:31 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#8 [なつ]
 ★:柚子さん
1ポンドかっこ
よかったよねッ(∀)!
シスターうらやまし
かったー(´・ω・`)笑

⏰:08/02/17 11:08 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#9 [ちかね]
柚子さん
なつさん
ありがとう
昨日もかっこよかったよね

⏰:08/02/17 12:06 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#10 [柚子]
なつさん:
シスター本当に羨ましいー
私も手料理作ってあげたいですっ
料理苦手だけど

ちかねさん:
カッコよかったですよね私、一生くんの声めっちゃ好きなんですよ(∀)!!
もっと台詞増やしてほしいです

⏰:08/02/17 12:29 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194