☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#1 [柚子]
途中参加の私が勝手にスレ立てしちゃって
すみません!!

よかったら、
また一緒にお話しましょう

⏰:08/02/17 00:12 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#2 [なつ]
 ★:柚木さん
スレたててくれて
ありがと〜(´`)*
こっちで話そーッ☆

⏰:08/02/17 09:04 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#3 [なつ]
↑名前のとこ
ごめん(Д)

★:柚子さん
ね(^ω^)

⏰:08/02/17 09:06 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#4 [ちかね]
柚子さん
なつさん
また私も仲間に入れてもらっていいですか?

⏰:08/02/17 09:51 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#5 [ちかね]
あと、柚子さん
スレ立てありがとうございます

⏰:08/02/17 09:55 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#6 [なつ]
 ☆:ちかねさん

また話そー(゚∀゚)

⏰:08/02/17 10:07 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#7 [柚子]
なつさん.ちかねさん
いえいえ〜
またお二人とお話したくってつい(*´∀`)

昨日の
1ポンドよかったです

⏰:08/02/17 10:31 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#8 [なつ]
 ★:柚子さん
1ポンドかっこ
よかったよねッ(∀)!
シスターうらやまし
かったー(´・ω・`)笑

⏰:08/02/17 11:08 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#9 [ちかね]
柚子さん
なつさん
ありがとう
昨日もかっこよかったよね

⏰:08/02/17 12:06 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#10 [柚子]
なつさん:
シスター本当に羨ましいー
私も手料理作ってあげたいですっ
料理苦手だけど

ちかねさん:
カッコよかったですよね私、一生くんの声めっちゃ好きなんですよ(∀)!!
もっと台詞増やしてほしいです

⏰:08/02/17 12:29 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#11 [なつ]
 ★:柚子さん

うちも料理
だめだよ(´∀`)笑
昨日の高橋さんの
黒い洋服
カっこよかったッ☆

 ★:ちかねさん

1ポンドは毎回
高橋さんかっこいい
よねー(∀ )笑
はやく来週見たい*、

⏰:08/02/17 13:02 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#12 [柚子]
なつさん:
黒服カッコよかった! 医龍の時も
白衣の下黒でしたよね
もうドラマ見てるって言うより
一生くん見てます

⏰:08/02/17 13:35 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#13 [なつ]
 ★:柚子さん
医龍の黒いのカっこ
よかったよね(´∀`)
手術するときの
青のもよかった★

わかるー☆
高橋さんでてない
ときTV見てない
カラね(´_ゝ`)笑

⏰:08/02/17 14:04 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#14 [柚子]
なつさん:
何着ても似合いますねあの、
クールなキャラもツボだ

金曜に「耳をすませば」
やりますよね
早く見たいなあー

⏰:08/02/17 14:31 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#15 [なつ]
 ★:柚子さん

なんでも似合い
すぎるよね(∀)

耳をすませば
楽しみ\(^o^)/
何回も見たこと
あるけど、
高橋さんの
声はやばい☆

⏰:08/02/17 14:40 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#16 [ちかね]
柚子さん
あたしも一生くんの声大好き
台詞少ないよね
医龍の時より1ポンドのほうが少ない気がする

耳をすませばやるんですか!?絶対見るー


なつさん
本当かっこいいですよね来週も楽しみ



なつさんと柚子さんは何歳ですか?
もし良ければ教えてください☆

⏰:08/02/17 15:24 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#17 [柚子]
なつさん
声やばいですよね!!
魅力的です(*´∀`*)
何回も
聞く為に録画する予定

ちかねさん
本当だあ
見れるだけで幸せだけど..もっと喋ってほしい
私は15ですよー
ちなみに受験生……

⏰:08/02/17 15:46 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#18 [ちかね]
柚子さん
まじッ!?
あたしも中3です(Д)!!
同い年で一生くんファンいないから本当うれしい
ちなみにあたしも受験生

⏰:08/02/17 16:03 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#19 [なつ]
 ★:ちかねさん
うち16だよー(∀)
いっこ上★

⏰:08/02/17 16:47 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#20 [柚子]
ちかねさん
うおーッ(・∀・)!!

私の周りにも
一生くんファンいなくて… 同い年だなんて
嬉しすぎるー
ちなみに、
ドコ住みですかあ

⏰:08/02/17 16:54 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#21 [ちかね]
なつさん
なつさんは一個上ですか☆三人とも年近くて嬉しいなつさんはどこ住みですか?

柚子さん
あたしは神奈川だよ(∀)
柚子さんはどこですか?

⏰:08/02/17 17:02 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#22 [柚子]
ちかねさん..
神奈川ですかあ!
私は大阪だよ
けっこう
遠いですね

なつさん..
いっこ先輩ですねっ
こんなに年近い
一生くんファンの方がいるッて嬉しいですー

⏰:08/02/17 17:18 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#23 [なつ]
 ★:ちかねさん
うちも神奈川(∀)
近いッ☆

 ★:柚子さん
ねッ(^ω^)
みんな近くて
よかッた〜*、
気軽に話し
できるし(・∀・)

⏰:08/02/17 20:03 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#24 [柚子]
なつさん..
そうですねっ!
これからも
いっぱい語りましょう

⏰:08/02/17 20:19 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#25 [なつ]
 ★:柚子さん
話そうねー(^ω^)
てかタメ語に
してッ★
なんかうち
はじめっからタメ語
にしちゃって
ごめんね(´゚ω゚`)

⏰:08/02/17 20:24 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#26 [柚子]
なつさん:)
気にしないで
じゃあ.
早速タメで*゚

医龍のときの
話なんだケド...
外山先生の役設定(?)
ッて
どんなだったの?
途中から見だしたカラ
全然分からないんだあ

⏰:08/02/17 20:56 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#27 [ちかね]
柚子さん
大阪かー遠いね
あたし大阪一回行ってみたいんだ


なつさん
神奈川一緒ですね



なつさん、柚子さん
あたしも呼びタメでいいですか?

⏰:08/02/17 20:59 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#28 [なつ]
 ★:柚子さん

ありがとう(∀)

医龍なん話目から
見たの〜?(´`)

⏰:08/02/17 21:03 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#29 [なつ]
 ★:ちかねさん
全然いいよーッ(^ω^)

⏰:08/02/17 21:07 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#30 [柚子]
ちかねさん:)
タメ全然OKだよっ(∀)
私も
タメで話すねえ
大阪でも.
私が住んでるトコは
めっちゃ田舎
周りも
木ばっかりやねん

なつさん:)
何話カラかは覚えてない
んだケド,
もう外山先生の話は
終わってたんだ
分かりづらくて
ごめんね(´・ω・`)

⏰:08/02/17 22:01 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#31 [ちかね]
なつさん
じゃあタメではなすね☆

柚子さん
田舎なんだー(∀)
でもいいなー大阪
あたしが住んでるところも田舎か都会かびみょーなところだよ

なつさんとの話にはいっちゃうけど、外山先生の話し見れなかったのかー
どの辺から見たの?

⏰:08/02/17 22:14 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#32 [なつ]
 ★:柚子さん

雑誌の紹介には、、

 外山誠二★血管外科医
 父や兄たちも医者.
 腕のいい外科医.
 先輩講師に暴力を
 振るったことで、
 明真では干されていた.
 朝田をライバル視して
 いたが、あるオペを
 執刀したことから
 仲間や患者の大切さ
 を知り、朝田のチーム
 入りを果たす.

ってあった(∀)
わかりにくくて
ごめんね(´`):

⏰:08/02/17 22:16 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#33 [柚子]
ちかねさん:)
都会じゃなかったら
遊びに行くのも
一苦労だよ((;´Д`)
医龍は
うろ覚えだけど.
かなちゃんって女の子の
手術の話だった!

なつさん:)
調べてくれてありがとう外山先生のコト
知りたくて仕方なかったんだあ
医龍初めっから見てれば
よかったって
かなり後悔してたの

⏰:08/02/17 22:54 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#34 [なつ]
 ★:柚子さん

いえいえッ(∀)
医龍ははじめカラ
見たほうがいいよー☆
高橋さんかなり
カっこいいから(´`)笑
CARTEL6
絶対見て(^ω^)

⏰:08/02/17 23:06 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#35 [柚子]
なつさん:)
まじですかっ
TSUTAYAに
借りに行かなくちゃ

CARTEL6..
めっちゃ見たいー

⏰:08/02/17 23:14 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#36 [ちかね]
柚子さん
CARTEL6は絶対見てほしいかなりかっこいいよ

⏰:08/02/17 23:22 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#37 [なつ]
 ★:柚子さん

CARTEL6見たら
高橋さんもっと
好きになるよッ(´`)

 ★:ちかねさん

CARTEL6の仲間に
なるときの笑顔やば
かったよねー(^ω^)

⏰:08/02/17 23:33 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#38 [柚子]
ちかねさん:)
まじーっ
もう
二人が言うんだから
絶対見なきゃだね(*^ω^*)早く見たいなあ

⏰:08/02/17 23:35 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#39 [柚子]
なつさん:)
これ以上に
一生くん好きになったら
もう
彼氏作れない

ッて言うか.
もはや他の男の人に対する興味が…笑←

⏰:08/02/17 23:39 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#40 [ちかね]
なつさん
かなり笑顔やばかったもう可愛すぎだよね
あたしCARTEL6から一生くんのファンになったんだ

⏰:08/02/17 23:46 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#41 [ちかね]
柚子さん
あたしももう一回みたい録画すれば良かった
再放送やるかなー。

⏰:08/02/17 23:49 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#42 [なつ]
 ★:柚子さん

やばいよねー(∀ )
他の男トカ
見てらんないよ(笑)

 ★:ちかねさん

あれはカっこ
よかったからね(∵、)
全体的に医龍は
よかったッ

⏰:08/02/17 23:53 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#43 [柚子]
ちかねさん:)
後悔しちゃうよね
めっちゃ
再放送希望!
そうしたら.
全話しっかり録画する
のになあ

なつさん:)
もう
一生くんしか見れない
一種の中毒だ(∀)

※返事遅れてごめんね

⏰:08/02/18 13:54 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#44 [なつ]
 ★:柚子さん

うち病気だよッ(∀)笑
友達に高橋さんの
はなしばっか
してるし(´∀`)ノシ

⏰:08/02/18 15:01 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#45 [ちかね]
なつさん
確かに医龍は全体的に良かったよね
ほとんど毎回感動してたあの最終回だと続きがかなり気になるよね


柚子さん
あたしも再放送したら絶対全部録画する
録画し始めたのCARTEL7からなんだ

⏰:08/02/18 15:43 📱:N902i 🆔:8vkVM9EI


#46 [柚子]
なつさん:)
こんなに素敵な病気なら
治らなくていいな
私の友達は
話が
噛み合わない

ちかねさん:)
もう一話早かったら
見放題だった
のにねえ(つД`)・。
辛い……
でも.
今は1ポンドで見れるし!!幸せっ

⏰:08/02/18 15:55 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#47 [なつ]
 ★:ちかねさん
わかるッ☆
感動したー(´`)!

3やって
ほしいよね(・∀・)
そんでまた
外山だしてほしい*

⏰:08/02/18 16:03 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#48 [なつ]
 ★:柚子さん
たしかになおんなくて
もいいや(^ω^)笑

うちも噛み合って
ないよッ(´`)
一方的に話し
まくってる(゚ω゚`)

⏰:08/02/18 16:06 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#49 [柚子]
なつさん:)
逆に、
治したくないよね

分かり合えないと
詰まんないよねー
何で
あの魅力が分からないんだ?笑

⏰:08/02/18 16:59 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#50 [なつ]
 ★:柚子さん
病気の方が
幸せだよネー(^^)

ほんとあのカっこ
よさにきずいて
ほしい(´゚ω゚`)!

中学の時なんか
知らないッて人
ばっかだったし、、
今は医龍見てた人が
わかるくらいだし(Д)

⏰:08/02/18 17:13 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#51 [柚子]
なつさん:)
その上.
外山先生に看病されたい
なあ(*´艸`)
良い意味で
悪化しちゃうケド

なつさんは
何年くらい一生くんファン?私は
つい最近だけど、、
やっぱり
周りは話相手いなくて

⏰:08/02/18 17:33 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#52 [ちかね]
柚子さん
1ポンドは全部録画してるよ
でもそろそろ終わっちゃうよね。
あと何話くらいかな。
寂しい

なつさん
3見たい
外山先生もっと見たいよね




あたしも一生くんの話できる友達いないんだ
なつさんと柚子さんぐらいだよ

⏰:08/02/18 19:08 📱:N902i 🆔:8vkVM9EI


#53 [柚子]
ちかねさん:)
終わっちゃうと寂しい
一生くん見れなくなったら禁断症状出るよ
また.
ドラマとか出てほしい
ほんとに
熱く語り合えるの
二人だけだ!

⏰:08/02/18 20:29 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#54 [なつ]
 ★:柚子さん
外山だったらずっと
入院してたい(゚∀゚)*

うち怪奇大家族あたり
からかな〜(ω゚`)

 ★:ちかねさん
外山の今後の活躍が
見たいよねー(^^)

⏰:08/02/18 20:47 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#55 [柚子]
なつさん:)
ほんとだ
友達と会えなくても
いいカラ、、

奇怪大家族も見たい!!
けっこう
長いんだねえ
これからも
一緒に
一生くんを応援しようネ

⏰:08/02/18 21:22 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#56 [柚子]
>>55.変換ミスッた
○:/怪奇大家族
×:/奇怪大家族
だね

⏰:08/02/18 21:26 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#57 [なつ]
 ★:柚子さん
友達には来てもらう
しかないッ(´∀`)笑

怪奇大家族楽しいよ(^ω^)1ポンドトカ
医龍の時とはキャラ
全然違うケド(´・ω・`)

これからも応援し続け
よーね\(^o^)/

⏰:08/02/18 21:29 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#58 [柚子]
なつさん:)
友達<一生くんだもんね

怪奇大家族のときは
どんなキャラなの
めっちゃ
見たすぎるよー

⏰:08/02/18 22:49 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#59 [なつ]
 ★:柚子さん

怪奇大家族の時は
ビビりな役
だったよ(^ω^)
可愛いかった*、

医龍+1ポンド
いがいに高橋さん
でてるの何見た
ことあるー(・ω・)?

⏰:08/02/18 23:04 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#60 [柚子]
なつさん:)
ビビリ役とか可愛い! 見たいなあ
てゆーか.
見たいのだらけだ

私は、
医龍で一生くん好きになったカラ
他は知らないやあ

⏰:08/02/19 15:10 📱:P902i 🆔:WSHnboAA


#61 [なつ]
 ★:柚子さん
可愛いーよ\(^^)/、

そっかあ(´`)
うちもずっと前の
とか見たことないから
ちょっとずつ
見てるんだ(゚∀゚)
頑張っていろんなの
見ようねー★

⏰:08/02/19 17:09 📱:SH903i 🆔:BVF1A6hs


#62 [柚子]
なつさん:)
見ようねえー(∀)★"
私も頑張って
見まくるよっ

でも.
どんなのに出てたか
分からないんだ

⏰:08/02/19 22:32 📱:P902i 🆔:WSHnboAA


#63 [匿名さん]
確かIWGPに
出てたはずですよ
\(^O^)/

外山先生は
ツンデレで
かわゆすだった^^*笑

この間地元で
横顔&髪型そっくりな人
見ました(゚O゚)!!
びっくりした


あ.突然すいません
でした..

⏰:08/02/19 23:05 📱:N904i 🆔:KevMU3XE


#64 [なつ]
 
 ★:柚子さん

高橋さんいろいろ
でてるからね、、(´゚ω゚)

世界の中心で愛をさけぶ
とか少ししかでない
ケドかっこよかったよ★
さわやかな感じで(∀)

基本的脇役だけど
演技は素晴らしいよ*(´`)

⏰:08/02/19 23:08 📱:SH903i 🆔:BVF1A6hs


#65 [柚子]
なつさん:)
セカチューって
何役で出てたのっ

ほんと.
脇役だけじゃ勿体ない!
もっとたくさん出てほしい

匿名さん:)
ツンデレ
可愛すぎですよね
大好きです

⏰:08/02/20 15:01 📱:P902i 🆔:PU8MIO86


#66 [なつ]
 
 ★:柚子さん
セカチューは、
過去話の森山未來
の友達役〜\(^o^)/
サングラスしてて
やばいかっこいいよ*

ほんと脇役やめて
ほしい (´`)
あんなに演技うまいのに

⏰:08/02/20 20:41 📱:SH903i 🆔:/l5jYfDE


#67 [柚子]
なつさん:)
友達役かあ
何で
脇役ばっかりなんだ、、

一生くんは
もっと
活躍するべきだよ

⏰:08/02/20 21:07 📱:P902i 🆔:PU8MIO86


#68 [なつ]
 
 ☆、柚子さん
でも脇役だからこそ
いいッてとこ
あるよね(∀)

てか他に好きな芸能人
いるー(´`)?

⏰:08/02/20 22:42 📱:SH903i 🆔:/l5jYfDE


#69 [柚子]
なつさん:)
脇役だからこそ演技力が
目立つよね
一生くん
ッてすごい

他には・・・男の人だったら、佐々木蔵之助さんとか
お父さん的な要素があって好きだ
逆に
若い系の人はあんまり好きにならないかなあ

⏰:08/02/20 23:08 📱:P902i 🆔:PU8MIO86


#70 [なつ]
 
  ★、柚子さん
 佐々木さんわかる!
 いいよね(´∀`)☆
 さいとうさんとか
 子供似合いすぎてる*

 うちも若い人は好き
 じゃないよ(∀ )
 一緒だねわら

⏰:08/02/20 23:13 📱:SH903i 🆔:/l5jYfDE


#71 [ぃちご]
かっこいいですよねぇ
好きになったきっかけは…昔の元彼に似てるなぁって思ったことからっ
何で別れちゃったんだろぉ
マジもったいなかったと少し後悔っ

⏰:08/02/21 00:21 📱:N903i 🆔:TteVvhvk


#72 [なつ]
 
 ☆/いちごさん

カっこいいよねー(^ω^)

高橋さんに
似てるって元彼、
相当かっこ
よかったんだね(∀)*

⏰:08/02/21 09:07 📱:SH903i 🆔:QhDNQIus


#73 [ぃちご]
なつさんっ

かっこよかったですよっ恥ずかしくて顔直視出来なかったっ

⏰:08/02/21 13:41 📱:N903i 🆔:TteVvhvk


#74 [なつ]
 ★/いちごさん

まじで☆?
うらやましー(∀)*

よりもどし
ちゃえばッ?
そんでつぎはガン見
しちゃえ☆わら

⏰:08/02/21 19:10 📱:SH903i 🆔:QhDNQIus


#75 [ちかね]
しばらく来れなくて
すみませんでした
返事も遅れて
ごめんなさい


: 柚子さん
本当一生くん見れなくなったら禁断症状出るよね4月からのドラマにも出てほしい


: なつさん
外山先生の活躍みたいねもっと腕上げた外科医になってほしい


: ぃちごさん
初めまして
これからよろしくお願いします

⏰:08/02/22 20:34 📱:N902i 🆔:TN0BUBsc


#76 [匿名さん]
いきなりすいませんが耳をすませばの声優欄に高橋一生って書いてありますが医龍にでてたあの人ですか

⏰:08/02/22 21:03 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#77 [ちかづ]
>>76さん
そうです
医龍の人ですよ☆

⏰:08/02/22 21:04 📱:N902i 🆔:TN0BUBsc


#78 [ちかね]
↑上の名前間違えました!ちかねです!

⏰:08/02/22 21:07 📱:N902i 🆔:TN0BUBsc


#79 [ぃちご]
なつさん
もぉ連絡取れないんですよぉ

ちかねさん
よろしくお願いしまぁすっ

⏰:08/02/22 21:07 📱:N903i 🆔:fnqzwXNA


#80 [ちかね]
: ぃちごさん
良かったらタメで話しませんか

⏰:08/02/22 21:11 📱:N902i 🆔:TN0BUBsc


#81 [ぃちご]

⏰:08/02/22 21:14 📱:N903i 🆔:fnqzwXNA


#82 [ちかね]
: ぃちごさん
じゃあタメで
よろしくね
耳をすませば見てる?

⏰:08/02/22 21:23 📱:N902i 🆔:TN0BUBsc


#83 [なつ]
 ★/いちごさん
そっかあ(´`)、
またあったら連絡先
きいちゃえ☆!

 ★/ちかねさん
久しぶりッ(^ω^)
耳をすませば
見てる〜?

⏰:08/02/22 21:50 📱:SH903i 🆔:5VzIJuig


#84 [ちかね]
: なつさん
耳をすませば見てるよ

⏰:08/02/22 21:58 📱:N902i 🆔:TN0BUBsc


#85 [なつ]
 ★/ちかねさん
高橋さんの声
いいよねー☆
聖司くんいいし*.

⏰:08/02/22 22:10 📱:SH903i 🆔:5VzIJuig


#86 [ちかね]
なつさん
声いいよね
まじ惚れる

⏰:08/02/22 22:13 📱:N902i 🆔:TN0BUBsc


#87 [さき]
高橋サンって
聖司クンの声してるの

⏰:08/02/22 22:16 📱:N904i 🆔:bN1RTW9k


#88 [ちかね]
さきさん
そうですよ

⏰:08/02/22 22:20 📱:N902i 🆔:TN0BUBsc


#89 [なつ]
 ★/ちかねさん
やばいよねー(^ω^)
まじ高橋さん☆(不)

 ★/さきさん
そだよ〜(´∀`)

⏰:08/02/22 22:21 📱:SH903i 🆔:5VzIJuig


#90 [さき]
前から(゚Д゚)
何か全然違うから
分かんなかった

⏰:08/02/22 22:28 📱:N904i 🆔:bN1RTW9k


#91 [さぁ子]
いきなりすいません;
耳をすませばを見て高橋一生さんかなり気になるんですが、画像持ってる方いませんかL!?
1ポンド見てるけど誰かわからなくて‥

⏰:08/02/22 22:41 📱:W43S 🆔:rqGXImzs


#92 [なつ]
高橋さん(^ω^)

高橋一生 [jpg/7KB]
⏰:08/02/22 22:45 📱:SH903i 🆔:5VzIJuig


#93 [さぁ子]
>>92

この人なんですか(゚ロ゚)!!!
かなり驚き‥
画像ありがとうございますx
声かっこいいと思ってたけど、まさかせいじくんの声やと思いませんでした(*艸¨+●)

⏰:08/02/22 22:48 📱:W43S 🆔:rqGXImzs


#94 [ちかね]
なつさん
でも普段と声違うね
またそれも良いよね

⏰:08/02/22 23:01 📱:N902i 🆔:TN0BUBsc


#95 [ちかね]
耳をすませば終わっちゃった
一生くん目当てだったけど普通に良い映画だったんだね初めて見た

⏰:08/02/22 23:20 📱:N902i 🆔:TN0BUBsc


#96 [なつ]
 ★:ちかねさん
耳をすませば
いいよね〜(^^)
青春ッてかんじ☆

さらに高橋さん
が声やってるとか
最高だよね*、笑

⏰:08/02/22 23:38 📱:SH903i 🆔:5VzIJuig


#97 [匿名さん]
あげx
まぢかっこい〜

⏰:08/02/23 17:37 📱:W51CA 🆔:j1FvwHR6


#98 [ちかね]
1ポンド始まった

⏰:08/02/23 21:10 📱:N902i 🆔:mc4zNQG2


#99 [なつ]
1ポンド
かっこいー\(^o^)/

⏰:08/02/23 21:18 📱:SH903i 🆔:TJQvsB2c


#100 [ちかね]
なつさん
終わっちゃいましたね
1ポンド。

⏰:08/02/23 21:56 📱:N902i 🆔:mc4zNQG2


#101 [なつ]
 ★)ちかねさん
終わっちゃったねー(´`)
でもカっこよかった☆
来週も楽しみ〜★

⏰:08/02/23 22:14 📱:SH903i 🆔:TJQvsB2c


#102 [ちかね]
: なつさん
かっこよかったね
なんかだんだん出番多くなってる気がしない?

⏰:08/02/23 22:28 📱:N902i 🆔:mc4zNQG2


#103 [なつ]
 ★!ちかねさん

わかるッ(・∀・)
なんかうつる率高く
なってきてるよね☆

でもあと2話で
終わっちゃう(ノд`)

⏰:08/02/23 22:43 📱:SH903i 🆔:TJQvsB2c


#104 [ちかね]
: なつさん
やっぱりそう思う
嬉しいよね
でももう終わっちゃうんだね
寂しいよね

⏰:08/02/23 23:46 📱:N902i 🆔:mc4zNQG2


#105 [なつ]
 ★、ちかねさん
嬉しいよねー\(^^)/
石坂のクールさが
やばいカっこい(∀)

4月カラのドラマも
なんかでてほしいよね〜

⏰:08/02/23 23:55 📱:SH903i 🆔:TJQvsB2c


#106 [ちかね]
なつさん
もう本当かっこよすぎ
4月からのドラマ出てほしいね

⏰:08/02/24 00:07 📱:N902i 🆔:f87ySRwo


#107 [なつ]
★!ちかねサン
やばいよねー(ノ∀`*)

でてほしいー(∀)
でてくれないと
生きていけない(笑)

⏰:08/02/24 10:08 📱:SH903i 🆔:xQaUPwv6


#108 [匿名さん]
誰ですか??
画像のせてください
ごめんなさい

⏰:08/02/24 10:09 📱:PC 🆔:P2to6l0M


#109 [あき]
こいつは誰だ?
知らねぇー

⏰:08/02/24 10:11 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#110 [匿名さん]
オイも知らン

⏰:08/02/24 10:26 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#111 [なつ]
医龍の外山役
だった人だよ(´ω`)☆

(∀)高橋一生(∀) [jpg/12KB]
⏰:08/02/24 11:06 📱:SH903i 🆔:xQaUPwv6


#112 [あちゃ]
耳をすませばの
天沢せいじくんの声
出してましたよね

⏰:08/02/24 17:17 📱:F902iS 🆔:hhY9jTTc


#113 [なつ]
☆/あちゃサン
そうだよー(ノ∀`*)

⏰:08/02/24 18:24 📱:SH903i 🆔:xQaUPwv6


#114 [ちかね]
: なつさん
あたしもドラマ出てくれないと生きていけない 笑

⏰:08/02/24 21:21 📱:N902i 🆔:f87ySRwo


#115 [なつ]
☆:ちかねさん
映画とかも
でてほしいよね(^ω^)★

⏰:08/02/25 11:28 📱:SH903i 🆔:WDKzsgEI


#116 [柚子]
なつさん:)
しばらくこれなくて
ごめんねッ

1ポンドとか
耳をすませばとか話したいコトいっぱいありずぎる
カッコよかった〜

ちかねさん:)
私も
これなくてごめんね
一生くんカッコよかった聖司くんの声
むっちゃよかった!!

⏰:08/02/25 13:30 📱:P902i 🆔:9pZ7N9eE


#117 [ちかね]
: なつさん
映画出てほしいね
絶対見るし


: 柚子さん
声やばかったよね
最後の「大好きだ」みたいの可愛かったー

⏰:08/02/25 21:18 📱:N902i 🆔:RGCWCqOo


#118 [柚子]
ちかねさん:)
可愛かったねー!!!
何か、
聖司くんと一生くん
重ねて見ちゃう

声今と違って
ちょっと高かったよね可愛い

⏰:08/02/25 21:46 📱:P902i 🆔:9pZ7N9eE


#119 [なり]
横からすみません
高橋さんて岡田くん以外に誰と仲が良いんですか?

⏰:08/02/25 22:15 📱:N902i 🆔:PDSLiIr.


#120 [ちかね]
: 柚子さん
分かるー重ねて見ちゃうよね

声高かったよね
普段もいいけど高いのもまたいい
めっちゃ可愛い

⏰:08/02/25 23:20 📱:N902i 🆔:RGCWCqOo


#121 [柚子]
ちかねさん:)
だよねー!
今の声は聞いてるとドキドキする(*´ω`*)

私も「大好きだ!」とか
言われたいッ

⏰:08/02/26 18:07 📱:P902i 🆔:oSeoy1Cc


#122 [ちかね]
: 柚子さん
もう本当
ドキドキだよー

あたしも
言われたい

⏰:08/02/26 22:41 📱:N902i 🆔:wLgXmVuc


#123 [高橋一生]
大好きだ!

⏰:08/02/27 02:38 📱:N704imyu 🆔:gvfU1lv6


#124 [柚子]
ちかねさん:)
やっぱ
言われたいよね〜ッ!
1ポンドが
待ち通しい(∀)、

早く一生くんが
見たい

⏰:08/02/27 15:08 📱:P902i 🆔:yjEbJT8g


#125 [さち]
はじめましてっ
私も高橋さん
めちゃすきです…
よかったら絡んで
くださいっオ★

⏰:08/03/01 12:36 📱:W43H 🆔:Tb18KAmc


#126 [なつ]
★/柚子さん
★/ちかねさん
ひさしぶり〜(∀)
今日1ポンドだねッ☆

★/なりさん
遅れてごめんm(..)m
うちはわからないカナ、、
でも、医龍のときに
MEの人と一緒に
帰ったりしてたみたい
だよ(´`)☆

★/さちさん
絡も〜\(^o^)/*

⏰:08/03/01 13:14 📱:SH903i 🆔:p21M4Jxk


#127 [さち]
絡みましょうっ~
あ`もうすぐ1ポンド
ですねっ
今日は台詞どんくらい
あるかなぁ〜」?・゚

⏰:08/03/01 20:24 📱:W43H 🆔:Tb18KAmc


#128 [なつ]
★/さちさん
台詞たくさんあると
いいよね\(^^)/☆
石坂クールだからあん
ま喋んない
けどだんだん台詞ふ
えてきてるからたのしみ★

⏰:08/03/01 20:28 📱:SH903i 🆔:p21M4Jxk


#129 [ちかね]
1ポンド来週で
終わり
ショックー
石坂さんが見れなくなるんだ

⏰:08/03/01 21:54 📱:N902i 🆔:PPS3KOP.


#130 [ちかね]
: さちさん
初めまして
よろしくね

⏰:08/03/01 21:57 📱:N902i 🆔:PPS3KOP.


#131 [さち]
」.なつさん
石坂クールですよねっ
でもたまに入る
テンション高めなかんじもいい…笑

」.ちかねさん
はじめましてト~
もう終わっちゃう〜KK
てか最後の円陣のとき
めっちゃかわいく
なかったですか←

⏰:08/03/01 22:19 📱:W43H 🆔:Tb18KAmc


#132 [ちかね]
: さちさん
可愛かったね
来週も楽しみ

ってかタメ語で
話していいよ
多分あたしのが年下だし

⏰:08/03/02 00:10 📱:N902i 🆔:41rgNH0A


#133 [柚子]
ちかねさん:)
1ポンド
終わっちゃうねえ
石坂さん見れない
なんて寂しい

なつさん:)
話とか聞いてると
一生くんって
優しい人なんだねーっ★! 何か
すっごく嬉しい*。

さちさん:)
よろしく
お願いしますっ
仲良くして
下さいね〜(∀)

⏰:08/03/02 19:03 📱:P902i 🆔:Umn2lE0s


#134 [ちかね]
: 柚子さん
本当寂しいよね
1ポンドなんでこんなに早く終わっちゃうの

⏰:08/03/02 22:00 📱:N902i 🆔:41rgNH0A


#135 [匿名さん]
亀梨が
舞台あるらしいですよ

⏰:08/03/02 22:47 📱:P902iS 🆔:9RM5MUR2


#136 [ちかね]
>>135さん
それで早く終わるんですか
教えてくれてありがとうございます

⏰:08/03/02 22:55 📱:N902i 🆔:41rgNH0A


#137 [匿名さん]
横レスすいませんホ

高橋さんッて 何歳なんですか?

⏰:08/03/03 00:08 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#138 [柚子]
ちかねさん:)
寂しいよね
終わるの早すぎるよー

次に何か
出るとき教えてねェ


>>137
たぶん27,8歳位だと
思いますよ

⏰:08/03/03 14:12 📱:P902i 🆔:ErkMHKtQ


#139 [なつ]
27歳だよ〜(^ω^)

⏰:08/03/03 15:25 📱:SH903i 🆔:5UC7lYl6


#140 [柚子]
なつさん:)
27だったか〜(*´∀`*)
やっぱ
若いよねッ

⏰:08/03/03 17:24 📱:P902i 🆔:ErkMHKtQ


#141 [なつ]
★柚子さん
わかいよねー(^^)
27には見えない!

⏰:08/03/03 20:58 📱:SH903i 🆔:5UC7lYl6


#142 [柚子]
なつさん:)
うん2!
若いケド
更に若く思う
カッコいいね

⏰:08/03/03 21:07 📱:P902i 🆔:ErkMHKtQ


#143 [なつ]
☆柚子さん
27なのに
可愛さもあるし★
さすが高橋さん
だよね(´∀`)笑

⏰:08/03/03 21:50 📱:SH903i 🆔:5UC7lYl6


#144 [柚子]
なつさん:)
ほんとだよー(*´艸`)
もう惚れすぎて
どうしよっ

ッてゆーか、
医龍のとき外山先生って
何`.ッて
呼ばれてたっけ
ド忘れしちゃって
さっきから気になって
仕方ないんだー

⏰:08/03/03 22:31 📱:P902i 🆔:ErkMHKtQ


#145 [匿名さん]
63きろ(^ω^)

⏰:08/03/03 22:32 📱:W51SA 🆔:sitw2iKw


#146 [なつ]
★柚子さん
63`だと思うよー☆

⏰:08/03/03 22:53 📱:SH903i 🆔:5UC7lYl6


#147 [柚子]
なつさん:)
ありがとーっ
おー!!!
むっちゃスッキリ
したあ

>>146さんも
協力ありがとうございます

⏰:08/03/03 23:00 📱:P902i 🆔:ErkMHKtQ


#148 [なつ]
★/柚子さん
いいよ02\(^O^)/
スッキリしてくれて
よかったわら
なんかあったらどん
どん聞いちゃって(ノ∀`)

⏰:08/03/03 23:14 📱:SH903i 🆔:5UC7lYl6


#149 [柚子]
なつさん:)
ありがとー

てか.1ポンド終わったら
次は何出るんだろう?楽しみだな(∀)

⏰:08/03/04 12:51 📱:P902i 🆔:OUm/Ogxs


#150 [なつ]
★/柚子さン
なんかでてほしいよねー(´_`)
なんかわかったら
教えるね(^∀^)

⏰:08/03/04 14:47 📱:SH903i 🆔:YJMWPCL6


#151 [柚子]
なつさん:)
うんっ
ありがとー(∀).

新ドラの情報とか
入手するの遅いからいっつも
見るの遅れるんだあ
私バカだし

⏰:08/03/04 17:06 📱:P902i 🆔:OUm/Ogxs


#152 [さち]
」。なつさん
台詞だんだん
増えてきて嬉しいっ!
あc金曜日位に
最終回前みに特番的な
やつありますよねIP
出るみたいだからたのしみ!

」。柚子さん
よろしくお願い
しますN
タメ語でよいっすか?

」。ちかねさん
じゃタメ語で〜っ咐
可愛いしかっこよいとか
まぢ無敵やわ戀ヘ笑


あっ_
てか外山せんせ
って確か61きろ
だったような…If?

⏰:08/03/04 17:14 📱:W43H 🆔:WJnKD496


#153 [柚子]
さちさん:)
タメでいいですよーっ

ちかねさんと同い年だから私、
年下ですよね
さちさんは
何歳ですかあ

⏰:08/03/04 21:32 📱:P902i 🆔:OUm/Ogxs


#154 [匿名さん]
>>138
>>139
ありがとうございます★27歳ですか-★
若いですね!!
「耳をすませば」結構前だけど声優やってたんですねI

⏰:08/03/05 20:23 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#155 [柚子]
>>154
私もこないだまで知らなかったんですよ(;´∀`)

今と違って
だいぶ幼いですよね

⏰:08/03/06 00:00 📱:P902i 🆔:U7gXUZcA


#156 [なつ]
★/柚子さん
うち調べまくってる
からさ(―`)笑
MAXに暇人〜☆

★/さちさん
この間の1ポンドも
台詞多かったよね★
明日4時カラやる
特番的なの楽しみー

★/匿名さん
いいですよ\(^O^)/
またなんかあったら
聞いて◇、・

⏰:08/03/06 22:13 📱:SH903i 🆔:/i16fyG6


#157 [柚子]
なつさん:)
いいなあ
私.仮にも受験生だからさ
早く終わらない
かなあ〜

⏰:08/03/07 00:26 📱:P902i 🆔:SxSFunMU


#158 [なつ]
★/柚子さん
受験やだよね
うちも1年前はやく
おわってくんないかなー
とか思ってたよ(∀)★
高橋さん見て
頑張って〜\(^ー^)/笑

⏰:08/03/07 02:03 📱:SH903i 🆔:PNOyqdmA


#159 [柚子]
なつさん:)
頑張るよーッ!
明日の
1ポンドで充電しなくちゃ

⏰:08/03/07 16:34 📱:P902i 🆔:SxSFunMU


#160 [なつ]
★/柚子さん
うちもよく充電〜
とかやってた(笑)

さっきやった1ポンド
のやつ見た〜?(・∀・)

⏰:08/03/07 18:53 📱:SH903i 🆔:PNOyqdmA


#161 [柚子]
なつさん:)
充電しちゃうよね
何か、
元気になる笑*。

4時カラやってたのだよね
学校だった
見れなかったー
一生くん
出てたよね..
どんなだったあ

⏰:08/03/08 00:20 📱:P902i 🆔:rddYwZ0k


#162 [なつ]
 
☆/柚子さん

昨日のはちょっと
しかでなかったよ☆

ダイジェストみたいのとか
ばっかだった
でもクランクアップ
した時の映像
とかはあったよ(★)

⏰:08/03/08 16:36 📱:SH903i 🆔:cKQ23kJQ


#163 [柚子]
なつさん:)
そっかあ
見たかったなあ

まあ.今日
1ポンドで見れるから
いいや(*´∀`*)

⏰:08/03/08 19:07 📱:P902i 🆔:rddYwZ0k


#164 [なつ]
★/柚子さん
1ポンドの.スーツ
かっこよかったね\(^O^)/

⏰:08/03/08 23:05 📱:SH903i 🆔:cKQ23kJQ


#165 [柚子]
>>:なつさん
おはよー
スーツ姿
かっこよかった(*´∀`)
台詞もイッパイ
あったし
最後の
「絶対勝つ」って…
カッコいい

石坂さんって
下の名前「雄介」なんだネ

⏰:08/03/09 07:48 📱:P902i 🆔:ZsmlMCGc


#166 [なつ]
★:柚子さん
台詞多かったよね〜☆
でも最終回とか
悲しすぎたッ(´・ω・`)

うちも思ったー!
雄介っていがいと
普通な感じだけど
いい(´∀`)わら

⏰:08/03/09 16:38 📱:SH903i 🆔:DirPEpkA


#167 [柚子]
>>:なつさん
いい感じだよねー(o・ω`o)ノ
やっぱり石坂さんはカッコいい

最終回とか嫌だよ(..`)
もう一生くん
見れなくなるじゃん!
寂しいなあ、、

⏰:08/03/10 19:17 📱:P902i 🆔:YKA6Oev2


#168 [なつ]
★/柚子さん
石坂さんカっこいい
よね(・ω・)
日本チャンピオンに
なってほしい〜☆

次ドラマでない
ッぽいから
しばらく見れない
よね(´_`)..

⏰:08/03/10 23:12 📱:SH903i 🆔:eX1IEo.2


#169 [柚子]
>>:なつさん
石坂さんなら絶対に
チャンピオンになるよっ!

一生くん
ドラマ出ないんだ
寂しくなっちゃうねえ..何かしら出て
ほしいっ(.Å<)★!笑

⏰:08/03/11 23:51 📱:P902i 🆔:1SHWIeCc


#170 [なつ]
★/柚子さん

石坂なら日本
チャンピオン
ぐらい簡単に
倒せるはず☆
むしろ世界チ
ャンピオンに
なってほしい

ゲスト出演と
かでもいいか
らでてほしい
よね(´・ω・)

⏰:08/03/12 09:34 📱:SH903i 🆔:q399TL12


#171 [なつ]

あげ〜(∀)

⏰:08/03/12 17:20 📱:SH903i 🆔:q399TL12


#172 [柚子]
:>>なつさん
石坂さんなら
楽勝だよっ(∀)
1ポンドのスペシャル番組とか
ないのかな?
やってほしい

ちょっとでもいいから
見たいよネ(、ω)

⏰:08/03/13 18:32 📱:P902i 🆔:KnqoKOrg


#173 [なつ]

★/:柚子さん
確かに石坂なら
余裕だな(∀)笑
続きやってほし
いー!石坂日本
チャンピオンに
なって〜的な話
つくってほしい
続きあってもお
かしくない終わ
りかただったし
ね〜(^ω^)

ちょっとでもい
いんだよねッ
見れれば(笑)

⏰:08/03/13 22:18 📱:SH903i 🆔:jPgJ1lEw


#174 [柚子]
:<<なつさん
そうそう
続きやるべきだよねっ(∀)
絶対見るのに
てか、
文字可愛いー

⏰:08/03/14 10:23 📱:P902i 🆔:gsNl8tcM


#175 [なつ]

★/柚子さん
文字なんか変えて
みた(`ω・)笑
可愛いならよかった
読みにくかった
かなーとか思ってさ(´`)

⏰:08/03/14 12:19 📱:SH903i 🆔:wlFIdlxc


#176 [とく]
さやぁ〜
いる??

今日、卒業式眠かった・・・ZZzz

⏰:08/03/14 14:45 📱:PC 🆔:CDd93RlU


#177 [さや]
今来た
おそかった

⏰:08/03/14 16:09 📱:PC 🆔:diXcElAE


#178 [とく]
うちも忘れてた・・・藁

ひまやぁ〜〜〜〜〜
なんで外出したらあかんのや??

⏰:08/03/14 16:21 📱:PC 🆔:CDd93RlU


#179 [とく]
ねむい・・・
寝るわ   おやすみぃ(−〜−)ZZZzzzz

⏰:08/03/14 16:33 📱:PC 🆔:CDd93RlU


#180 [さや]
おやすみぃ

⏰:08/03/14 17:16 📱:PC 🆔:diXcElAE


#181 [なつ]

あげる〜(^O^)/

⏰:08/03/18 22:33 📱:SH903i 🆔:wegMDRIE


#182 [匿名さん]
たはは

⏰:08/03/19 02:24 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#183 [匿名さん]

あげ

⏰:08/03/20 02:44 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#184 [なつ]
%%idoff
久々にあげる(^O^)/

⏰:08/04/06 19:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#185 [なつ]

↑変になっちゃったー

⏰:08/04/06 19:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#186 [なつ]
%%idoff
あげー.゚:

⏰:08/04/07 11:20 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#187 [なつ]


あげ〜(^ω^)

⏰:08/04/23 10:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#188 [なつ]


誰かこないかな(;ω;`)

⏰:08/04/23 10:28 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#189 [なつ]


あげげげ〜(∀)

⏰:08/04/23 11:38 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#190 [なつ]


暇だからあげ(^ω^)


⏰:08/04/23 14:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#191 [なつ]
 
あげ(・⌒・)
 

⏰:08/04/23 20:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#192 [なつ]
 
あげ★

⏰:08/04/23 23:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#193 [なつ]
 
あげるるる(^ω^)
 

⏰:08/04/24 10:07 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#194 [なつ]
 
あげ(^ω^)
だれか来ないかな〜

⏰:08/04/24 16:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#195 [なつ]
あげる〜っ(゚ω゚)

⏰:08/04/24 19:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#196 [なつ]
 
誰もこないなー(/ω`)
 

⏰:08/04/24 21:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#197 [なつ]
 
あげーる\(^O^)/
 

⏰:08/04/25 15:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#198 [なつ]
 
あげ(゚θ゚)
 

⏰:08/04/26 11:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#199 [なつ]
 
あげ〜(¨ノ)ノ⌒
 

⏰:08/04/27 13:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#200 [なつ]
 
200だ\(^O^)/
 

⏰:08/04/27 13:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#201 [なつ]
 
あげるるる〜
 

⏰:08/04/28 02:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#202 [なつ]
 
誰かこないかな〜
 

⏰:08/04/29 08:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#203 [匿名さん]
耳をすませばの聖二?君の声優の人ですよね。

⏰:08/04/29 17:34 📱:W51K 🆔:pAxo/EAI


#204 [なつ]
 
匿名さん
そうですよ(^ω^)★
 

⏰:08/04/29 18:36 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#205 [なつ]
 
あげる(・⌒・)
舞台ぷらす映画
楽しみだな〜★
 

⏰:08/05/02 20:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#206 [なつ]
 
あげる(´3`)/⌒
 

⏰:08/05/03 16:09 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#207 [なつ]
 
あげ(´;Д;`)
 

⏰:08/05/04 10:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#208 [なつ]
 
あげるるるる〜(゚θ゚)
 

⏰:08/05/04 17:58 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#209 [なつ]
 
あげ〜
あげ〜
あげ〜
 
(゚θ゚)ぶ
 

⏰:08/05/05 14:42 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#210 [なつ]
 
あげー(∀)
 

⏰:08/05/06 19:49 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#211 [あい]
高 橋一生って誰だ?

⏰:08/05/06 20:23 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#212 [なつ]
 
最近のだと
1ポンドの福音
┗石坂役
医龍2
┗外山役
の人ですよ〜(^ω^)
 

⏰:08/05/06 21:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#213 [なつ]
 
あげ\(^O^)/
 

⏰:08/05/07 22:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#214 [なつ]
久々にあげ(^ω^)

⏰:08/06/03 08:16 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#215 [なつ]
瞼の母見てきた〜
かっこよかった(^^)

⏰:08/06/06 00:21 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#216 [なつ]
から騒ぎ楽しみ〜

⏰:08/06/24 11:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#217 [なつ]
 
誰かこないかな〜

ドラマ
┗ゴンゾウ
映画
┗DMC
舞台
┗から騒ぎ

大活躍ー\(^O^)/
 

⏰:08/06/26 10:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#218 [なつ]
あげ(^ω^)

⏰:08/06/28 20:51 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#219 [匿名さん]
かっこいいですよね

⏰:08/07/13 02:02 📱:SH903iTV 🆔:UOpGvLB6


#220 [なつ]
ですよねっ\(^O^)/
ゴンゾウ最高すぎ!

⏰:08/07/13 12:07 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#221 [なつ]


あげ(^▽^)ノ

⏰:08/07/31 22:47 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#222 [匿名さん]
222

⏰:08/09/17 17:06 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#223 [なつ]
ひさびさにあげ(^ω^)
から騒ぎまであとすこし〜

⏰:08/09/26 18:31 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#224 [なつ]
HAPPY★birthday
おめでと\(∵)/

⏰:08/12/09 01:30 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#225 [あお]
すき〜

⏰:08/12/09 05:52 📱:P903i 🆔:Qb9gApRY


#226 [匿名さん]
カッコイイ

⏰:10/03/26 19:01 📱:SH02A 🆔:.GGKNW2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194