☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#11 [なつ]
 ★:柚子さん

うちも料理
だめだよ(´∀`)笑
昨日の高橋さんの
黒い洋服
カっこよかったッ☆

 ★:ちかねさん

1ポンドは毎回
高橋さんかっこいい
よねー(∀ )笑
はやく来週見たい*、

⏰:08/02/17 13:02 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#12 [柚子]
なつさん:
黒服カッコよかった! 医龍の時も
白衣の下黒でしたよね
もうドラマ見てるって言うより
一生くん見てます

⏰:08/02/17 13:35 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#13 [なつ]
 ★:柚子さん
医龍の黒いのカっこ
よかったよね(´∀`)
手術するときの
青のもよかった★

わかるー☆
高橋さんでてない
ときTV見てない
カラね(´_ゝ`)笑

⏰:08/02/17 14:04 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#14 [柚子]
なつさん:
何着ても似合いますねあの、
クールなキャラもツボだ

金曜に「耳をすませば」
やりますよね
早く見たいなあー

⏰:08/02/17 14:31 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#15 [なつ]
 ★:柚子さん

なんでも似合い
すぎるよね(∀)

耳をすませば
楽しみ\(^o^)/
何回も見たこと
あるけど、
高橋さんの
声はやばい☆

⏰:08/02/17 14:40 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#16 [ちかね]
柚子さん
あたしも一生くんの声大好き
台詞少ないよね
医龍の時より1ポンドのほうが少ない気がする

耳をすませばやるんですか!?絶対見るー


なつさん
本当かっこいいですよね来週も楽しみ



なつさんと柚子さんは何歳ですか?
もし良ければ教えてください☆

⏰:08/02/17 15:24 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#17 [柚子]
なつさん
声やばいですよね!!
魅力的です(*´∀`*)
何回も
聞く為に録画する予定

ちかねさん
本当だあ
見れるだけで幸せだけど..もっと喋ってほしい
私は15ですよー
ちなみに受験生……

⏰:08/02/17 15:46 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#18 [ちかね]
柚子さん
まじッ!?
あたしも中3です(Д)!!
同い年で一生くんファンいないから本当うれしい
ちなみにあたしも受験生

⏰:08/02/17 16:03 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#19 [なつ]
 ★:ちかねさん
うち16だよー(∀)
いっこ上★

⏰:08/02/17 16:47 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#20 [柚子]
ちかねさん
うおーッ(・∀・)!!

私の周りにも
一生くんファンいなくて… 同い年だなんて
嬉しすぎるー
ちなみに、
ドコ住みですかあ

⏰:08/02/17 16:54 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194