☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#11 [なつ]
★:柚子さん
うちも料理
だめだよ(´∀`)笑
昨日の高橋さんの
黒い洋服
カっこよかったッ☆
★:ちかねさん
1ポンドは毎回
高橋さんかっこいい
よねー(∀ )笑
はやく来週見たい*、
:08/02/17 13:02
:SH903i
:6RsicHXs
#12 [柚子]
なつさん

:
黒服カッコよかった


! 医龍の時も
白衣の下黒でしたよね

もうドラマ見てるって言うより
一生くん見てます


笑
:08/02/17 13:35
:P902i
:LWpJxJrs
#13 [なつ]
★:柚子さん
医龍の黒いのカっこ
よかったよね(´∀`)
手術するときの
青のもよかった★
わかるー☆
高橋さんでてない
ときTV見てない
カラね(´_ゝ`)笑
:08/02/17 14:04
:SH903i
:6RsicHXs
#14 [柚子]
なつさん

:
何着ても似合いますね


あの、
クールなキャラもツボだ

金曜に「耳をすませば」
やりますよね

早く見たいなあー


:08/02/17 14:31
:P902i
:LWpJxJrs
#15 [なつ]
★:柚子さん
なんでも似合い
すぎるよね(∀)
耳をすませば
楽しみ\(^o^)/
何回も見たこと
あるけど、
高橋さんの
声はやばい☆
:08/02/17 14:40
:SH903i
:6RsicHXs
#16 [ちかね]

柚子さん

あたしも一生くんの声大好き

台詞少ないよね

医龍の時より1ポンドのほうが少ない気がする

耳をすませばやるんですか!?絶対見るー


なつさん

本当かっこいいですよね

来週も楽しみ

なつさんと柚子さんは何歳ですか?
もし良ければ教えてください☆
:08/02/17 15:24
:N902i
:1D3kw6RA
#17 [柚子]
なつさん


声やばいですよね


!!
魅力的です(*´∀`*)
何回も
聞く為に録画する予定

笑
ちかねさん


本当だあ

見れるだけで幸せだけど..もっと喋ってほしい

私は15ですよー

ちなみに受験生……

:08/02/17 15:46
:P902i
:LWpJxJrs
#18 [ちかね]

柚子さん

まじッ!?
あたしも中3です(Д)!!
同い年で一生くんファンいないから本当うれしい

ちなみにあたしも受験生

:08/02/17 16:03
:N902i
:1D3kw6RA
#19 [なつ]
★:ちかねさん
うち16だよー(∀)
いっこ上★
:08/02/17 16:47
:SH903i
:6RsicHXs
#20 [柚子]
ちかねさん

うおーッ(・∀・)

!!
私の周りにも
一生くんファンいなくて…

同い年だなんて
嬉しすぎるー


ちなみに、
ドコ住みですかあ

?
:08/02/17 16:54
:P902i
:LWpJxJrs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194