☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#21 [ちかね]

なつさん
なつさんは一個上ですか☆三人とも年近くて嬉しい

なつさんはどこ住みですか?

柚子さん
あたしは神奈川だよ(∀)
柚子さんはどこですか?
:08/02/17 17:02
:N902i
:1D3kw6RA
#22 [柚子]
ちかねさん

..
神奈川ですかあ


!
私は大阪だよ

けっこう
遠いですね


なつさん

..
いっこ先輩ですねっ

こんなに年近い
一生くんファンの方がいるッて嬉しいですー

:08/02/17 17:18
:P902i
:LWpJxJrs
#23 [なつ]
★:ちかねさん
うちも神奈川(∀)
近いッ☆
★:柚子さん
ねッ(^ω^)
みんな近くて
よかッた〜*、
気軽に話し
できるし(・∀・)
:08/02/17 20:03
:SH903i
:6RsicHXs
#24 [柚子]
なつさん

..
そうですねっ


!
これからも
いっぱい語りましょう

:08/02/17 20:19
:P902i
:LWpJxJrs
#25 [なつ]
★:柚子さん
話そうねー(^ω^)

てかタメ語に
してッ★
なんかうち
はじめっからタメ語
にしちゃって
ごめんね(´゚ω゚`)
:08/02/17 20:24
:SH903i
:6RsicHXs
#26 [柚子]
なつさん

:)
気にしないで


じゃあ.
早速タメで

*゚
医龍のときの
話なんだケド...
外山先生の役設定(?)
ッて
どんなだったの

?
途中から見だしたカラ
全然分からないんだあ

:08/02/17 20:56
:P902i
:LWpJxJrs
#27 [ちかね]

柚子さん
大阪かー遠いね

あたし大阪一回行ってみたいんだ


なつさん
神奈川一緒ですね

なつさん、柚子さん
あたしも呼びタメでいいですか?
:08/02/17 20:59
:N902i
:1D3kw6RA
#28 [なつ]
★:柚子さん
ありがとう(∀)
医龍なん話目から
見たの〜?(´`)
:08/02/17 21:03
:SH903i
:6RsicHXs
#29 [なつ]
★:ちかねさん
全然いいよーッ(^ω^)
:08/02/17 21:07
:SH903i
:6RsicHXs
#30 [柚子]
ちかねさん

:)
タメ全然OKだよっ(∀)
私も
タメで話すねえ


大阪でも.
私が住んでるトコは
めっちゃ田舎

周りも
木ばっかりやねん


なつさん

:)
何話カラかは覚えてない
んだケド,
もう外山先生の話は
終わってたんだ

分かりづらくて
ごめんね(´・ω・`)
:08/02/17 22:01
:P902i
:LWpJxJrs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194