☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#21 [ちかね]
なつさん
なつさんは一個上ですか☆三人とも年近くて嬉しいなつさんはどこ住みですか?

柚子さん
あたしは神奈川だよ(∀)
柚子さんはどこですか?

⏰:08/02/17 17:02 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#22 [柚子]
ちかねさん..
神奈川ですかあ!
私は大阪だよ
けっこう
遠いですね

なつさん..
いっこ先輩ですねっ
こんなに年近い
一生くんファンの方がいるッて嬉しいですー

⏰:08/02/17 17:18 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#23 [なつ]
 ★:ちかねさん
うちも神奈川(∀)
近いッ☆

 ★:柚子さん
ねッ(^ω^)
みんな近くて
よかッた〜*、
気軽に話し
できるし(・∀・)

⏰:08/02/17 20:03 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#24 [柚子]
なつさん..
そうですねっ!
これからも
いっぱい語りましょう

⏰:08/02/17 20:19 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#25 [なつ]
 ★:柚子さん
話そうねー(^ω^)
てかタメ語に
してッ★
なんかうち
はじめっからタメ語
にしちゃって
ごめんね(´゚ω゚`)

⏰:08/02/17 20:24 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#26 [柚子]
なつさん:)
気にしないで
じゃあ.
早速タメで*゚

医龍のときの
話なんだケド...
外山先生の役設定(?)
ッて
どんなだったの?
途中から見だしたカラ
全然分からないんだあ

⏰:08/02/17 20:56 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#27 [ちかね]
柚子さん
大阪かー遠いね
あたし大阪一回行ってみたいんだ


なつさん
神奈川一緒ですね



なつさん、柚子さん
あたしも呼びタメでいいですか?

⏰:08/02/17 20:59 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#28 [なつ]
 ★:柚子さん

ありがとう(∀)

医龍なん話目から
見たの〜?(´`)

⏰:08/02/17 21:03 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#29 [なつ]
 ★:ちかねさん
全然いいよーッ(^ω^)

⏰:08/02/17 21:07 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#30 [柚子]
ちかねさん:)
タメ全然OKだよっ(∀)
私も
タメで話すねえ
大阪でも.
私が住んでるトコは
めっちゃ田舎
周りも
木ばっかりやねん

なつさん:)
何話カラかは覚えてない
んだケド,
もう外山先生の話は
終わってたんだ
分かりづらくて
ごめんね(´・ω・`)

⏰:08/02/17 22:01 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194