☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#65 [柚子]
なつさん

:)
セカチューって
何役で出てたのっ

?
ほんと.
脇役だけじゃ勿体ない


!
もっとたくさん出てほしい


匿名さん

:)
ツンデレ
可愛すぎですよね


大好きです

笑
:08/02/20 15:01
:P902i
:PU8MIO86
#66 [なつ]
★:柚子さん
セカチューは、
過去話の森山未來
の友達役〜\(^o^)/
サングラスしてて
やばいかっこいいよ*
ほんと脇役やめて
ほしい (´`)
あんなに演技うまいのに

:08/02/20 20:41
:SH903i
:/l5jYfDE
#67 [柚子]
なつさん

:)
友達役かあ


何で
脇役ばっかりなんだ、、

一生くんは
もっと
活躍するべきだよ


:08/02/20 21:07
:P902i
:PU8MIO86
#68 [なつ]
☆、柚子さん
でも脇役だからこそ
いいッてとこ
あるよね(∀)

てか他に好きな芸能人
いるー(´`)?
:08/02/20 22:42
:SH903i
:/l5jYfDE
#69 [柚子]
なつさん

:)
脇役だからこそ演技力が
目立つよね


一生くん
ッてすごい


笑
他には・・・男の人だったら、佐々木蔵之助さんとか
お父さん的な要素があって好きだ

逆に
若い系の人はあんまり好きにならないかなあ


:08/02/20 23:08
:P902i
:PU8MIO86
#70 [なつ]
★、柚子さん
佐々木さんわかる!
いいよね(´∀`)☆
さいとうさんとか
子供似合いすぎてる*
うちも若い人は好き
じゃないよ(∀ )
一緒だね

わら
:08/02/20 23:13
:SH903i
:/l5jYfDE
#71 [
ぃちご
]
:08/02/21 00:21
:N903i
:TteVvhvk
#72 [なつ]
☆/いちごさん
カっこいいよねー(^ω^)
高橋さんに
似てるって元彼、
相当かっこ
よかったんだね(∀)*
:08/02/21 09:07
:SH903i
:QhDNQIus
#73 [
ぃちご
]
なつさんっ

かっこよかったですよっ

恥ずかしくて顔直視出来なかったっ

:08/02/21 13:41
:N903i
:TteVvhvk
#74 [なつ]
★/いちごさん
まじで☆?
うらやましー(∀)*
よりもどし
ちゃえばッ?
そんでつぎはガン見
しちゃえ☆わら
:08/02/21 19:10
:SH903i
:QhDNQIus
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194