☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#55 [柚子]
なつさん

:)
ほんとだ

友達と会えなくても
いいカラ、、

←
奇怪大家族も見たい

!!
けっこう
長いんだねえ


これからも
一緒に
一生くんを応援しようネ

:08/02/18 21:22
:P902i
:9dbxqlEA
#56 [柚子]
>>55.変換ミスッた


○:/怪奇大家族
×:/奇怪大家族
だね


:08/02/18 21:26
:P902i
:9dbxqlEA
#57 [なつ]
★:柚子さん
友達には来てもらう
しかないッ(´∀`)笑
怪奇大家族楽しいよ(^ω^)1ポンドトカ
医龍の時とはキャラ
全然違うケド(´・ω・`)
これからも応援し続け
よーね\(^o^)/

:08/02/18 21:29
:SH903i
:c8WPQFVo
#58 [柚子]
なつさん

:)
友達<一生くんだもんね


笑
怪奇大家族のときは
どんなキャラなの

?
めっちゃ
見たすぎるよー


:08/02/18 22:49
:P902i
:9dbxqlEA
#59 [なつ]
★:柚子さん
怪奇大家族の時は
ビビりな役
だったよ(^ω^)
可愛いかった*、
医龍+1ポンド
いがいに高橋さん
でてるの何見た
ことあるー(・ω・)?
:08/02/18 23:04
:SH903i
:c8WPQFVo
#60 [柚子]
なつさん

:)
ビビリ役とか可愛い


! 見たいなあ


てゆーか.
見たいのだらけだ

笑
私は、
医龍で一生くん好きになったカラ
他は知らないやあ


:08/02/19 15:10
:P902i
:WSHnboAA
#61 [なつ]
★:柚子さん
可愛いーよ\(^^)/、
そっかあ(´`)
うちもずっと前の
とか見たことないから
ちょっとずつ
見てるんだ(゚∀゚)
頑張っていろんなの
見ようねー★
:08/02/19 17:09
:SH903i
:BVF1A6hs
#62 [柚子]
なつさん

:)
見ようねえー(∀)★"
私も頑張って
見まくるよっ

笑
でも.
どんなのに出てたか
分からないんだ

:08/02/19 22:32
:P902i
:WSHnboAA
#63 [匿名さん]
確かIWGPに
出てたはずですよ
\(^O^)/

外山先生は
ツンデレで
かわゆすだった^^*笑
この間地元で
横顔&髪型そっくりな人
見ました(゚O゚)!!
びっくりした


あ.突然すいません
でした..

笑
:08/02/19 23:05
:N904i
:KevMU3XE
#64 [なつ]
★:柚子さん
高橋さんいろいろ
でてるからね、、(´゚ω゚)
世界の中心で愛をさけぶ
とか少ししかでない
ケドかっこよかったよ★
さわやかな感じで(∀)
基本的脇役だけど
演技は素晴らしいよ*(´`)
:08/02/19 23:08
:SH903i
:BVF1A6hs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194