☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#25 [なつ]
★:柚子さん
話そうねー(^ω^)

てかタメ語に
してッ★
なんかうち
はじめっからタメ語
にしちゃって
ごめんね(´゚ω゚`)
:08/02/17 20:24
:SH903i
:6RsicHXs
#26 [柚子]
なつさん

:)
気にしないで


じゃあ.
早速タメで

*゚
医龍のときの
話なんだケド...
外山先生の役設定(?)
ッて
どんなだったの

?
途中から見だしたカラ
全然分からないんだあ

:08/02/17 20:56
:P902i
:LWpJxJrs
#27 [ちかね]

柚子さん
大阪かー遠いね

あたし大阪一回行ってみたいんだ


なつさん
神奈川一緒ですね

なつさん、柚子さん
あたしも呼びタメでいいですか?
:08/02/17 20:59
:N902i
:1D3kw6RA
#28 [なつ]
★:柚子さん
ありがとう(∀)
医龍なん話目から
見たの〜?(´`)
:08/02/17 21:03
:SH903i
:6RsicHXs
#29 [なつ]
★:ちかねさん
全然いいよーッ(^ω^)
:08/02/17 21:07
:SH903i
:6RsicHXs
#30 [柚子]
ちかねさん

:)
タメ全然OKだよっ(∀)
私も
タメで話すねえ


大阪でも.
私が住んでるトコは
めっちゃ田舎

周りも
木ばっかりやねん


なつさん

:)
何話カラかは覚えてない
んだケド,
もう外山先生の話は
終わってたんだ

分かりづらくて
ごめんね(´・ω・`)
:08/02/17 22:01
:P902i
:LWpJxJrs
#31 [ちかね]

なつさん
じゃあタメではなすね☆

柚子さん
田舎なんだー(∀)
でもいいなー大阪

あたしが住んでるところも田舎か都会かびみょーなところだよ

なつさんとの話にはいっちゃうけど、外山先生の話し見れなかったのかー

どの辺から見たの?
:08/02/17 22:14
:N902i
:1D3kw6RA
#32 [なつ]
★:柚子さん
雑誌の紹介には、、
外山誠二★血管外科医
父や兄たちも医者.
腕のいい外科医.
先輩講師に暴力を
振るったことで、
明真では干されていた.
朝田をライバル視して
いたが、あるオペを
執刀したことから
仲間や患者の大切さ
を知り、朝田のチーム
入りを果たす.
ってあった(∀)
わかりにくくて
ごめんね(´`):
:08/02/17 22:16
:SH903i
:6RsicHXs
#33 [柚子]
ちかねさん

:)
都会じゃなかったら
遊びに行くのも
一苦労だよ((;´Д`)
医龍は

うろ覚えだけど.
かなちゃんって女の子の
手術の話だった

!
なつさん

:)
調べてくれてありがとう

外山先生のコト
知りたくて仕方なかったんだあ


笑
医龍初めっから見てれば
よかったって
かなり後悔してたの

:08/02/17 22:54
:P902i
:LWpJxJrs
#34 [なつ]
★:柚子さん
いえいえッ(∀)
医龍ははじめカラ
見たほうがいいよー☆
高橋さんかなり
カっこいいから(´`)笑
CARTEL6
絶対見て(^ω^)

:08/02/17 23:06
:SH903i
:6RsicHXs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194