☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#15 [なつ]
★:柚子さん
なんでも似合い
すぎるよね(∀)
耳をすませば
楽しみ\(^o^)/
何回も見たこと
あるけど、
高橋さんの
声はやばい☆
:08/02/17 14:40
:SH903i
:6RsicHXs
#16 [ちかね]

柚子さん

あたしも一生くんの声大好き

台詞少ないよね

医龍の時より1ポンドのほうが少ない気がする

耳をすませばやるんですか!?絶対見るー


なつさん

本当かっこいいですよね

来週も楽しみ

なつさんと柚子さんは何歳ですか?
もし良ければ教えてください☆
:08/02/17 15:24
:N902i
:1D3kw6RA
#17 [柚子]
なつさん


声やばいですよね


!!
魅力的です(*´∀`*)
何回も
聞く為に録画する予定

笑
ちかねさん


本当だあ

見れるだけで幸せだけど..もっと喋ってほしい

私は15ですよー

ちなみに受験生……

:08/02/17 15:46
:P902i
:LWpJxJrs
#18 [ちかね]

柚子さん

まじッ!?
あたしも中3です(Д)!!
同い年で一生くんファンいないから本当うれしい

ちなみにあたしも受験生

:08/02/17 16:03
:N902i
:1D3kw6RA
#19 [なつ]
★:ちかねさん
うち16だよー(∀)
いっこ上★
:08/02/17 16:47
:SH903i
:6RsicHXs
#20 [柚子]
ちかねさん

うおーッ(・∀・)

!!
私の周りにも
一生くんファンいなくて…

同い年だなんて
嬉しすぎるー


ちなみに、
ドコ住みですかあ

?
:08/02/17 16:54
:P902i
:LWpJxJrs
#21 [ちかね]

なつさん
なつさんは一個上ですか☆三人とも年近くて嬉しい

なつさんはどこ住みですか?

柚子さん
あたしは神奈川だよ(∀)
柚子さんはどこですか?
:08/02/17 17:02
:N902i
:1D3kw6RA
#22 [柚子]
ちかねさん

..
神奈川ですかあ


!
私は大阪だよ

けっこう
遠いですね


なつさん

..
いっこ先輩ですねっ

こんなに年近い
一生くんファンの方がいるッて嬉しいですー

:08/02/17 17:18
:P902i
:LWpJxJrs
#23 [なつ]
★:ちかねさん
うちも神奈川(∀)
近いッ☆
★:柚子さん
ねッ(^ω^)
みんな近くて
よかッた〜*、
気軽に話し
できるし(・∀・)
:08/02/17 20:03
:SH903i
:6RsicHXs
#24 [柚子]
なつさん

..
そうですねっ


!
これからも
いっぱい語りましょう

:08/02/17 20:19
:P902i
:LWpJxJrs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194