☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#143 [なつ]
☆柚子さん
27なのに
可愛さもあるし★
さすが高橋さん
だよね(´∀`)笑
:08/03/03 21:50
:SH903i
:5UC7lYl6
#144 [柚子]
なつさん

:)
ほんとだよー(*´艸`)
もう惚れすぎて
どうしよっ

ッてゆーか、
医龍のとき外山先生って
何`.ッて
呼ばれてたっけ

?
ド忘れしちゃって
さっきから気になって
仕方ないんだー


:08/03/03 22:31
:P902i
:ErkMHKtQ
#145 [匿名さん]
63きろ(^ω^)
:08/03/03 22:32
:W51SA
:sitw2iKw
#146 [なつ]
★柚子さん
63`だと思うよー☆
:08/03/03 22:53
:SH903i
:5UC7lYl6
#147 [柚子]
なつさん

:)
ありがとーっ


おー!!!
むっちゃスッキリ
したあ

笑
>>146さんも
協力ありがとうございます



:08/03/03 23:00
:P902i
:ErkMHKtQ
#148 [なつ]
★/柚子さん
いいよ02\(^O^)/
スッキリしてくれて
よかった

わら
なんかあったらどん
どん聞いちゃって(ノ∀`)
:08/03/03 23:14
:SH903i
:5UC7lYl6
#149 [柚子]
なつさん

:)
ありがとー



てか.1ポンド終わったら
次は何出るんだろう


?楽しみだな(∀)
:08/03/04 12:51
:P902i
:OUm/Ogxs
#150 [なつ]
★/柚子さン
なんかでてほしいよねー(´_`)
なんかわかったら
教えるね(^∀^)
:08/03/04 14:47
:SH903i
:YJMWPCL6
#151 [柚子]
なつさん

:)
うんっ


ありがとー(∀).
新ドラの情報とか
入手するの遅いからいっつも
見るの遅れるんだあ


私バカだし

笑
:08/03/04 17:06
:P902i
:OUm/Ogxs
#152 [さち]
」。なつさん
台詞だんだん
増えてきて嬉しいっ!
あc金曜日位に
最終回前みに特番的な
やつありますよねIP
出るみたいだからたのしみ!
」。柚子さん
よろしくお願い
しますN
タメ語でよいっすか?
」。ちかねさん
じゃタメ語で〜っ咐
可愛いしかっこよいとか
まぢ無敵やわ戀ヘ笑
あっ_
てか外山せんせ
って確か61きろ
だったような…If?
:08/03/04 17:14
:W43H
:WJnKD496
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194