☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#153 [柚子]
さちさん:)
タメでいいですよーっ

ちかねさんと同い年だから私、
年下ですよね
さちさんは
何歳ですかあ

⏰:08/03/04 21:32 📱:P902i 🆔:OUm/Ogxs


#154 [匿名さん]
>>138
>>139
ありがとうございます★27歳ですか-★
若いですね!!
「耳をすませば」結構前だけど声優やってたんですねI

⏰:08/03/05 20:23 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#155 [柚子]
>>154
私もこないだまで知らなかったんですよ(;´∀`)

今と違って
だいぶ幼いですよね

⏰:08/03/06 00:00 📱:P902i 🆔:U7gXUZcA


#156 [なつ]
★/柚子さん
うち調べまくってる
からさ(―`)笑
MAXに暇人〜☆

★/さちさん
この間の1ポンドも
台詞多かったよね★
明日4時カラやる
特番的なの楽しみー

★/匿名さん
いいですよ\(^O^)/
またなんかあったら
聞いて◇、・

⏰:08/03/06 22:13 📱:SH903i 🆔:/i16fyG6


#157 [柚子]
なつさん:)
いいなあ
私.仮にも受験生だからさ
早く終わらない
かなあ〜

⏰:08/03/07 00:26 📱:P902i 🆔:SxSFunMU


#158 [なつ]
★/柚子さん
受験やだよね
うちも1年前はやく
おわってくんないかなー
とか思ってたよ(∀)★
高橋さん見て
頑張って〜\(^ー^)/笑

⏰:08/03/07 02:03 📱:SH903i 🆔:PNOyqdmA


#159 [柚子]
なつさん:)
頑張るよーッ!
明日の
1ポンドで充電しなくちゃ

⏰:08/03/07 16:34 📱:P902i 🆔:SxSFunMU


#160 [なつ]
★/柚子さん
うちもよく充電〜
とかやってた(笑)

さっきやった1ポンド
のやつ見た〜?(・∀・)

⏰:08/03/07 18:53 📱:SH903i 🆔:PNOyqdmA


#161 [柚子]
なつさん:)
充電しちゃうよね
何か、
元気になる笑*。

4時カラやってたのだよね
学校だった
見れなかったー
一生くん
出てたよね..
どんなだったあ

⏰:08/03/08 00:20 📱:P902i 🆔:rddYwZ0k


#162 [なつ]
 
☆/柚子さん

昨日のはちょっと
しかでなかったよ☆

ダイジェストみたいのとか
ばっかだった
でもクランクアップ
した時の映像
とかはあったよ(★)

⏰:08/03/08 16:36 📱:SH903i 🆔:cKQ23kJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194