☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#47 [なつ]
 ★:ちかねさん
わかるッ☆
感動したー(´`)!

3やって
ほしいよね(・∀・)
そんでまた
外山だしてほしい*

⏰:08/02/18 16:03 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#48 [なつ]
 ★:柚子さん
たしかになおんなくて
もいいや(^ω^)笑

うちも噛み合って
ないよッ(´`)
一方的に話し
まくってる(゚ω゚`)

⏰:08/02/18 16:06 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#49 [柚子]
なつさん:)
逆に、
治したくないよね

分かり合えないと
詰まんないよねー
何で
あの魅力が分からないんだ?笑

⏰:08/02/18 16:59 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#50 [なつ]
 ★:柚子さん
病気の方が
幸せだよネー(^^)

ほんとあのカっこ
よさにきずいて
ほしい(´゚ω゚`)!

中学の時なんか
知らないッて人
ばっかだったし、、
今は医龍見てた人が
わかるくらいだし(Д)

⏰:08/02/18 17:13 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#51 [柚子]
なつさん:)
その上.
外山先生に看病されたい
なあ(*´艸`)
良い意味で
悪化しちゃうケド

なつさんは
何年くらい一生くんファン?私は
つい最近だけど、、
やっぱり
周りは話相手いなくて

⏰:08/02/18 17:33 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#52 [ちかね]
柚子さん
1ポンドは全部録画してるよ
でもそろそろ終わっちゃうよね。
あと何話くらいかな。
寂しい

なつさん
3見たい
外山先生もっと見たいよね




あたしも一生くんの話できる友達いないんだ
なつさんと柚子さんぐらいだよ

⏰:08/02/18 19:08 📱:N902i 🆔:8vkVM9EI


#53 [柚子]
ちかねさん:)
終わっちゃうと寂しい
一生くん見れなくなったら禁断症状出るよ
また.
ドラマとか出てほしい
ほんとに
熱く語り合えるの
二人だけだ!

⏰:08/02/18 20:29 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#54 [なつ]
 ★:柚子さん
外山だったらずっと
入院してたい(゚∀゚)*

うち怪奇大家族あたり
からかな〜(ω゚`)

 ★:ちかねさん
外山の今後の活躍が
見たいよねー(^^)

⏰:08/02/18 20:47 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#55 [柚子]
なつさん:)
ほんとだ
友達と会えなくても
いいカラ、、

奇怪大家族も見たい!!
けっこう
長いんだねえ
これからも
一緒に
一生くんを応援しようネ

⏰:08/02/18 21:22 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#56 [柚子]
>>55.変換ミスッた
○:/怪奇大家族
×:/奇怪大家族
だね

⏰:08/02/18 21:26 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194