☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#47 [なつ]
★:ちかねさん
わかるッ☆
感動したー(´`)!
3やって
ほしいよね(・∀・)
そんでまた
外山だしてほしい*
:08/02/18 16:03
:SH903i
:c8WPQFVo
#48 [なつ]
★:柚子さん
たしかになおんなくて
もいいや(^ω^)笑
うちも噛み合って
ないよッ(´`)
一方的に話し
まくってる(゚ω゚`)
:08/02/18 16:06
:SH903i
:c8WPQFVo
#49 [柚子]
なつさん

:)
逆に、
治したくないよね


分かり合えないと
詰まんないよねー


何で
あの魅力が分からないんだ

?笑
:08/02/18 16:59
:P902i
:9dbxqlEA
#50 [なつ]
★:柚子さん
病気の方が
幸せだよネー(^^)

ほんとあのカっこ
よさにきずいて
ほしい(´゚ω゚`)!
中学の時なんか
知らないッて人
ばっかだったし、、
今は医龍見てた人が
わかるくらいだし(Д)
:08/02/18 17:13
:SH903i
:c8WPQFVo
#51 [柚子]
なつさん

:)
その上.
外山先生に看病されたい
なあ(*

´艸`)
良い意味で
悪化しちゃうケド

笑
なつさんは
何年くらい一生くんファン

?私は
つい最近だけど、、
やっぱり
周りは話相手いなくて


:08/02/18 17:33
:P902i
:9dbxqlEA
#52 [ちかね]

柚子さん
1ポンドは全部録画してるよ

☆
でもそろそろ終わっちゃうよね。
あと何話くらいかな。
寂しい


なつさん
3見たい

外山先生もっと見たいよね

あたしも一生くんの話できる友達いないんだ


なつさんと柚子さんぐらいだよ

:08/02/18 19:08
:N902i
:8vkVM9EI
#53 [柚子]
ちかねさん

:)
終わっちゃうと寂しい


一生くん見れなくなったら禁断症状出るよ

笑
また.
ドラマとか出てほしい


ほんとに
熱く語り合えるの
二人だけだ

!
:08/02/18 20:29
:P902i
:9dbxqlEA
#54 [なつ]
★:柚子さん
外山だったらずっと
入院してたい(゚∀゚)*
うち怪奇大家族あたり
からかな〜(ω゚`)
★:ちかねさん
外山の今後の活躍が
見たいよねー(^^)
:08/02/18 20:47
:SH903i
:c8WPQFVo
#55 [柚子]
なつさん

:)
ほんとだ

友達と会えなくても
いいカラ、、

←
奇怪大家族も見たい

!!
けっこう
長いんだねえ


これからも
一緒に
一生くんを応援しようネ

:08/02/18 21:22
:P902i
:9dbxqlEA
#56 [柚子]
>>55.変換ミスッた


○:/怪奇大家族
×:/奇怪大家族
だね


:08/02/18 21:26
:P902i
:9dbxqlEA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194