☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#37 [なつ]
★:柚子さん
CARTEL6見たら
高橋さんもっと
好きになるよッ(´`)
★:ちかねさん
CARTEL6の仲間に
なるときの笑顔やば
かったよねー(^ω^)

:08/02/17 23:33
:SH903i
:6RsicHXs
#38 [柚子]
ちかねさん

:)
まじーっ

?
もう
二人が言うんだから
絶対見なきゃだね(*^ω^*)早く見たいなあ


:08/02/17 23:35
:P902i
:LWpJxJrs
#39 [柚子]
なつさん

:)
これ以上に
一生くん好きになったら
もう
彼氏作れない


ッて言うか.
もはや他の男の人に対する興味が…

笑←
:08/02/17 23:39
:P902i
:LWpJxJrs
#40 [ちかね]

なつさん
かなり笑顔やばかった


もう可愛すぎだよね

あたしCARTEL6から一生くんのファンになったんだ

:08/02/17 23:46
:N902i
:1D3kw6RA
#41 [ちかね]

柚子さん
あたしももう一回みたい

録画すれば良かった

再放送やるかなー。
:08/02/17 23:49
:N902i
:1D3kw6RA
#42 [なつ]
★:柚子さん
やばいよねー(∀ )
他の男トカ
見てらんないよ(笑)
★:ちかねさん
あれはカっこ
よかったからね(∵、)
全体的に医龍は
よかったッ

:08/02/17 23:53
:SH903i
:6RsicHXs
#43 [柚子]
ちかねさん

:)
後悔しちゃうよね


めっちゃ
再放送希望!


そうしたら.
全話しっかり録画する
のになあ


なつさん

:)
もう
一生くんしか見れない

一種の中毒だ(∀)

※返事遅れてごめんね


※
:08/02/18 13:54
:P902i
:9dbxqlEA
#44 [なつ]
★:柚子さん
うち病気だよッ(∀)笑
友達に高橋さんの
はなしばっか
してるし(´∀`)ノシ
:08/02/18 15:01
:SH903i
:c8WPQFVo
#45 [ちかね]

なつさん
確かに医龍は全体的に良かったよね


ほとんど毎回感動してた

あの最終回だと続きがかなり気になるよね


柚子さん
あたしも再放送したら絶対全部録画する

録画し始めたのCARTEL7からなんだ


:08/02/18 15:43
:N902i
:8vkVM9EI
#46 [柚子]
なつさん

:)
こんなに素敵な病気なら
治らなくていいな

私の友達は
話が
噛み合わない


笑
ちかねさん

:)
もう一話早かったら
見放題だった
のにねえ(つД`)・。
辛い……

でも.
今は1ポンドで見れるし

!!幸せっ

笑
:08/02/18 15:55
:P902i
:9dbxqlEA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194