☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#43 [柚子]
ちかねさん:)
後悔しちゃうよね
めっちゃ
再放送希望!
そうしたら.
全話しっかり録画する
のになあ

なつさん:)
もう
一生くんしか見れない
一種の中毒だ(∀)

※返事遅れてごめんね

⏰:08/02/18 13:54 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#44 [なつ]
 ★:柚子さん

うち病気だよッ(∀)笑
友達に高橋さんの
はなしばっか
してるし(´∀`)ノシ

⏰:08/02/18 15:01 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#45 [ちかね]
なつさん
確かに医龍は全体的に良かったよね
ほとんど毎回感動してたあの最終回だと続きがかなり気になるよね


柚子さん
あたしも再放送したら絶対全部録画する
録画し始めたのCARTEL7からなんだ

⏰:08/02/18 15:43 📱:N902i 🆔:8vkVM9EI


#46 [柚子]
なつさん:)
こんなに素敵な病気なら
治らなくていいな
私の友達は
話が
噛み合わない

ちかねさん:)
もう一話早かったら
見放題だった
のにねえ(つД`)・。
辛い……
でも.
今は1ポンドで見れるし!!幸せっ

⏰:08/02/18 15:55 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#47 [なつ]
 ★:ちかねさん
わかるッ☆
感動したー(´`)!

3やって
ほしいよね(・∀・)
そんでまた
外山だしてほしい*

⏰:08/02/18 16:03 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#48 [なつ]
 ★:柚子さん
たしかになおんなくて
もいいや(^ω^)笑

うちも噛み合って
ないよッ(´`)
一方的に話し
まくってる(゚ω゚`)

⏰:08/02/18 16:06 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#49 [柚子]
なつさん:)
逆に、
治したくないよね

分かり合えないと
詰まんないよねー
何で
あの魅力が分からないんだ?笑

⏰:08/02/18 16:59 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#50 [なつ]
 ★:柚子さん
病気の方が
幸せだよネー(^^)

ほんとあのカっこ
よさにきずいて
ほしい(´゚ω゚`)!

中学の時なんか
知らないッて人
ばっかだったし、、
今は医龍見てた人が
わかるくらいだし(Д)

⏰:08/02/18 17:13 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#51 [柚子]
なつさん:)
その上.
外山先生に看病されたい
なあ(*´艸`)
良い意味で
悪化しちゃうケド

なつさんは
何年くらい一生くんファン?私は
つい最近だけど、、
やっぱり
周りは話相手いなくて

⏰:08/02/18 17:33 📱:P902i 🆔:9dbxqlEA


#52 [ちかね]
柚子さん
1ポンドは全部録画してるよ
でもそろそろ終わっちゃうよね。
あと何話くらいかな。
寂しい

なつさん
3見たい
外山先生もっと見たいよね




あたしも一生くんの話できる友達いないんだ
なつさんと柚子さんぐらいだよ

⏰:08/02/18 19:08 📱:N902i 🆔:8vkVM9EI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194