☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#33 [柚子]
ちかねさん

:)
都会じゃなかったら
遊びに行くのも
一苦労だよ((;´Д`)
医龍は

うろ覚えだけど.
かなちゃんって女の子の
手術の話だった

!
なつさん

:)
調べてくれてありがとう

外山先生のコト
知りたくて仕方なかったんだあ


笑
医龍初めっから見てれば
よかったって
かなり後悔してたの

:08/02/17 22:54
:P902i
:LWpJxJrs
#34 [なつ]
★:柚子さん
いえいえッ(∀)
医龍ははじめカラ
見たほうがいいよー☆
高橋さんかなり
カっこいいから(´`)笑
CARTEL6
絶対見て(^ω^)

:08/02/17 23:06
:SH903i
:6RsicHXs
#35 [柚子]
なつさん

:)
まじですかっ

?
TSUTAYAに
借りに行かなくちゃ

笑
CARTEL6..

めっちゃ見たいー


:08/02/17 23:14
:P902i
:LWpJxJrs
#36 [ちかね]

柚子さん
CARTEL6は絶対見てほしい

かなりかっこいいよ

:08/02/17 23:22
:N902i
:1D3kw6RA
#37 [なつ]
★:柚子さん
CARTEL6見たら
高橋さんもっと
好きになるよッ(´`)
★:ちかねさん
CARTEL6の仲間に
なるときの笑顔やば
かったよねー(^ω^)

:08/02/17 23:33
:SH903i
:6RsicHXs
#38 [柚子]
ちかねさん

:)
まじーっ

?
もう
二人が言うんだから
絶対見なきゃだね(*^ω^*)早く見たいなあ


:08/02/17 23:35
:P902i
:LWpJxJrs
#39 [柚子]
なつさん

:)
これ以上に
一生くん好きになったら
もう
彼氏作れない


ッて言うか.
もはや他の男の人に対する興味が…

笑←
:08/02/17 23:39
:P902i
:LWpJxJrs
#40 [ちかね]

なつさん
かなり笑顔やばかった


もう可愛すぎだよね

あたしCARTEL6から一生くんのファンになったんだ

:08/02/17 23:46
:N902i
:1D3kw6RA
#41 [ちかね]

柚子さん
あたしももう一回みたい

録画すれば良かった

再放送やるかなー。
:08/02/17 23:49
:N902i
:1D3kw6RA
#42 [なつ]
★:柚子さん
やばいよねー(∀ )
他の男トカ
見てらんないよ(笑)
★:ちかねさん
あれはカっこ
よかったからね(∵、)
全体的に医龍は
よかったッ

:08/02/17 23:53
:SH903i
:6RsicHXs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194