☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#23 [なつ]
 ★:ちかねさん
うちも神奈川(∀)
近いッ☆

 ★:柚子さん
ねッ(^ω^)
みんな近くて
よかッた〜*、
気軽に話し
できるし(・∀・)

⏰:08/02/17 20:03 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#24 [柚子]
なつさん..
そうですねっ!
これからも
いっぱい語りましょう

⏰:08/02/17 20:19 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#25 [なつ]
 ★:柚子さん
話そうねー(^ω^)
てかタメ語に
してッ★
なんかうち
はじめっからタメ語
にしちゃって
ごめんね(´゚ω゚`)

⏰:08/02/17 20:24 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#26 [柚子]
なつさん:)
気にしないで
じゃあ.
早速タメで*゚

医龍のときの
話なんだケド...
外山先生の役設定(?)
ッて
どんなだったの?
途中から見だしたカラ
全然分からないんだあ

⏰:08/02/17 20:56 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#27 [ちかね]
柚子さん
大阪かー遠いね
あたし大阪一回行ってみたいんだ


なつさん
神奈川一緒ですね



なつさん、柚子さん
あたしも呼びタメでいいですか?

⏰:08/02/17 20:59 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#28 [なつ]
 ★:柚子さん

ありがとう(∀)

医龍なん話目から
見たの〜?(´`)

⏰:08/02/17 21:03 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#29 [なつ]
 ★:ちかねさん
全然いいよーッ(^ω^)

⏰:08/02/17 21:07 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#30 [柚子]
ちかねさん:)
タメ全然OKだよっ(∀)
私も
タメで話すねえ
大阪でも.
私が住んでるトコは
めっちゃ田舎
周りも
木ばっかりやねん

なつさん:)
何話カラかは覚えてない
んだケド,
もう外山先生の話は
終わってたんだ
分かりづらくて
ごめんね(´・ω・`)

⏰:08/02/17 22:01 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#31 [ちかね]
なつさん
じゃあタメではなすね☆

柚子さん
田舎なんだー(∀)
でもいいなー大阪
あたしが住んでるところも田舎か都会かびみょーなところだよ

なつさんとの話にはいっちゃうけど、外山先生の話し見れなかったのかー
どの辺から見たの?

⏰:08/02/17 22:14 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#32 [なつ]
 ★:柚子さん

雑誌の紹介には、、

 外山誠二★血管外科医
 父や兄たちも医者.
 腕のいい外科医.
 先輩講師に暴力を
 振るったことで、
 明真では干されていた.
 朝田をライバル視して
 いたが、あるオペを
 執刀したことから
 仲間や患者の大切さ
 を知り、朝田のチーム
 入りを果たす.

ってあった(∀)
わかりにくくて
ごめんね(´`):

⏰:08/02/17 22:16 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194